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ロックマンX DiVE避難所 part.2
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・>>950がスレ立てすること。踏み逃げ厳禁。
・晒し行為厳禁!人としての節度を守ってください。
・解析・リーク情報の書き込みは禁止!
■対応OS
iOS、Android、steam(アジア版のみ、おま国で日本からは通常プレイ不可)
■公式情報
【国内版】
・公式サイト
https://mobile.capcom.com/rxd/
・Twitter
@RX_DIVE
【アジア版】
・公式サイト
http://rxd.capcom.com.tw/en/
・お知らせ
http://rxd.capcom.com.tw/en/news.html
・Facebook
https://www.facebook.com/CAPCOM.RXD/
・Twitter
@RX_DiVE_Asia
※前スレ
ロックマンX DiVE避難所 part.1
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61223/1665338314/
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! ・ゲーム内お知らせ(web版)
ttp://cjgamereport.capcom.com.tw/ingame/news/list.html
☆よくある質問
■敵が強すぎてステージがクリアできない
戦力の差が大きいとダメージも大きくなるので、一旦立ち止まって戦力強化に励もう。もしくは復活でゴリ押し
■戦力はどうやって上げるの?
メイン画面中央の総戦力をタップして、メイン・サブ武器、BOSSチップ、ダイヴトリガー、アーマーをそれぞれ選んで上げていこう
左側のメニューから図鑑を選んで、各キャラと武器ごとの条件を満たして図鑑レベルを上げるのもよし
■すぐに戦力を上げたい
1.ダイヴトリガーを強化しよう
ショップやイベントでトリガー学習システムを入手して、研究室 → スキル研究
2.アーマーを合成・強化しよう
合成に必要なアーマーの部品は協力プレイで、強化に必要なショック吸収素材はショップやイベントで入手して、装備 → アーマー/アイテム
ちなみにアーマーを分解すると部品とゼニーが多く入手できます
3.装備していない武器をサブアーム研究に活用しよう
各スロットの強化に必要な同期化処理装置はタイムアタックで入手して、研究室 → サブアーム研究
4.再起動プログラムでストーリーステージを強引に進めよう
ストーリーステージは初回クリア時の獲得経験値が多いので、ストーリーを進めればどんどんレベルが上がる。
再起動プログラムが二桁あるうちは惜しまずどんどん再起動プログラムを消費してストーリーを進行させよう。
■手に入れたアイテムはどこにある?
装備 → アーマー/アイテムで確認できます
余ったキャラと武器の断片は、ここで売却してショップ用のパッチに換えるのがおすすめです
■キャンペーンやフレンドはどこで見れる?
メイン画面左側のメニューをタップして各操作が行えます
■ダブったキャラ(武器)はどこにいったの?
ダブったキャラ(〃)は、全キャラ(〃)共通のパッチに変換されます
ショップでパッチと断片を交換して好きなキャラ(〃)を強化しましょう
■難易度インフレしすぎなんだけど?
半年前にリリースしたアジア版と半年後にリリースした日本版のバージョンが同じなせいです
アジア版で半年かけて開放されていったコンテンツが一気に開放されてるので難易度がおかしいことになってます
レベルが上がれば新たなパワーアップ要素が増えていくので、のんびりやりましょう
■APが消費しきれない
ストーリーステージでスキップ×10を繰り返そう。
ストーリーステージとチャレンジのボスステージはスキップしてもスキップダイブは消費しない。
また、イベントの常設ステージはスキップしても報酬減はない。
ストーリーステージはノーマルで武器EXPが、ハードでボスチップEXPが入手できる。
アイテム研究やスキル解放の必要素材から、獲得ステージが逆引きできる。
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次スレは
>>980くらいが立てること
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対戦中落ちるのはいつ直るんだ
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視界不良、前は隙間だらけで妨害として機能してなかったのに
デビルアイ実装に合わせて見えない範囲広くしてきたな
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>>4
直ら……ん……ね……
わからん……か……ね……
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>>5
試してみたけど多分変わってないと思うぜ
塗り潰される範囲ってランダムというか毎回同じではないから、スカスカ(って程でもないか)だったり真っ黒だったりするからそのせいじゃないかな?
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電撃戦はシャドーと水着アイコでカッ飛んでいくのが楽しい
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もうこっちが当たり前になっちゃって存在忘れてたけどまだ5chはアナログうんち荒らし頑張ってるんかな?w
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私にってはもう>>1乙が本スレなのよ
あんま話題にあげてると荒らしと同類に見られるで?オリジナルボディなんて未練ゼロで切り捨てろ
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PvP、アークアーマーだらけで勝てない、、
はやく修正しろよ運営、、くそズルすぎて悲しい
どう戦ったらいいんだろう、、
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仮にヒット数修正されても勝てる気がしないずぇ
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マテ! マテ!
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>>11
アークなんてカラミティを無敵避けすりゃただの的よ
ラグで無敵避け無理?じゃあ諦めよう
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つーか公式で不具合認定されてるアークを平気で使う奴どういう頭してんだろ
やってることチーターとなんも変わらん
普通は不具合出てる時点で運営が使用不可とかにするもんだがそんな対応もない
運営もうんちならプレーヤもうんち
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悪ぃ直せんわ次のコラボで無料配布するからこれで公平な?で火消し図りそう
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>>11
クライやってたらランカーに目の前で棒立ちされて無敵のきれ側狙って殺されたのは目から鱗だったわ
あと中イ君いるからって油断してると手動照準カラミティで死ぬからリズム覚えて無敵合わせなさいな スペア二発で親玉擦ってくるのは知らん、修正マテッ!!
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月パス一時停止でもう買わなくていいやって人けっこういそうでちょっとだけ心配だよ
俺は買いました
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>>11
マジで直るまで威力半分やクールタイム倍か弾1に減らすとか暫定で対応して正式に直ったら威力戻すとかやっていいのにな
運営って頭悪すぎだろって思う
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>>18
いるだろうね
自分も無いなら無いで問題無かったし買うのやめるか〜って思っちゃったわ
まぁ販売再開された瞬間買ったけど
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パス切れたらAキャラ断片作れなくなったが銭は数M増えた、AP減ってたこと考えたら研究しなきゃかなり貯まるんだろうな それでも作るけど
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各種ブーストは無い生活に慣れてどうでも良くなっちゃったけど毎日の90石は欲しい
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研究とか5凸したキャラの素材集めでスタミナ使うからパックは要るな
研究はゼニーで買える素材ボックス使うのがスタミナ節約できて良いのかな
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誰のスコア見ても限定や季節限だらけで笑えん
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そりゃキツめの持ち物検査だからな
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どこもかしこもPSも何もあったもんじゃねえな
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ならPSだけが影響するのってなんだべや?
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キャラは恒常5フェス4、武器は全部恒常でも今んとこ順位1桁だぞ
総力バトル程恒常キャラ武器が活躍する場も無いと思うが・・・
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S確15連回したらキャラ1でワロタ ワロタ…
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どうせアーク批判してる奴もタイチョウとかDAZ使ってるだろ知ってる
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期待値4.5だしそういうこともある
つーかキャラパッチ的には10連の方がお得なんだが、そっちは回しきったのか?
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今回は恒常の星のSAXがダメみたいだしな
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無凸SAX+ブライノマバスで89000点だかの動画上がってるしそんなこたない
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電撃ならファルコンで95000黒ゼロ93000マリノ91000くらいは出た
ナナは40%特効、ブEも紅蓮剣に特効付いてるのあって討伐93000くらいは出る、ゲイトもいけるんじゃないかね
殲滅はSAXサンダービームの次が恒常だと厳しそう?
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電撃90kとかすごいな もの揃ってても7万行かねーわ
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イベント画面開くとバグるな
報酬とかルール画面を開こうとするとフリーズするようだ
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>>34
自己レスだけど殲滅最後の恒常枠はサイトスタイルだな
武器は限定からミューティデビルアイあたりは欲しいけど他は恒常でも詰めれば83万〜くらいは出るんじゃないか
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>>30
ぶっ壊れキャラとバグキャラを混同しちゃう人ですか?
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なんでかわからんけど総力バトルだけスロースタートになってしまう同士おらん?
まだ全然手付けてないわ
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>>26
マジでPSよりいかにキャラと武器揃えるかだよな
下手くそだった人がちょっといいの引くだけでスコア超されたり対戦で手も足も出ない厄介な敵になったりで辛い
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ソシャゲに何を求めてんのマジで?w
大半のソシャゲが完全に札束で殴り合うだけの中、多少なりともPSが介入するだけマシなんすよ
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ソシャゲなんて9割は持ち物検査のポチポチゲーだからな
これでも技術介入度は高い方なんよな
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>>39
総力もボスラッシュもレイドもTAも全部そうだわ
ランキング狙わずスコア報酬と称号だけ欲しい人間としてはひたすら億劫
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そもそもアークバグってるって知らない人多そう
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アークアーマーの多段ヒットもだけど総力戦のいいところですらアプリクラッシュさせてくるのもっと辛い
殲滅戦明らかに高スコア更新できそうだったのに
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>>44
ランクマでアーク+ぶっ壊れキャラ武器で固めるような奴らがそこだけピンポイントで知らないとか都合良すぎ
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アークに親殺されニキ居て草
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空港でも強いんだな
ゲージ溜まる前に処されるもんだと思ってたわ
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このゲーム追尾性能に加減ってものがないからな
アークがイカれてる要素は待て!の至近距離火力だけじゃない
このゲームアイリスの時から追尾強すぎるんだよファンネルか?
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空港だとシャドーアーマー強いかな?
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ランクマとかまだ真面目にやってる人いたんだ
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コンテンツ少ないから語ることが少ないんだよな
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1000エレメタルはでかいからね
報酬無ければランク戦やらんし何の報酬もないプラベは断ってる
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何なら1戦で500でもでかい
まぁその1戦すら他のどのイベントより苦痛だが
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>>49
ハロエール「」
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電撃戦、70000代が限界だわ
麻痺ミルトラ回避できててもザコ蹴散らすのが遅いんだろうな
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ハロエールはまあ…うん…
初期MAXの明後日の方向に飛んでいくおまけみたいな感じだし…
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電撃は加速に視点が追いつかないせいで無理
なんで今回は遅いの?ジュゲムさん仕事して
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YouTubeで上手い人の電撃戦見たら完全にカメラ置き去りにしてて笑った
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>>50
まぁかなり上澄みの方ではあるでしょうね、狭くて速度バフ取りやすい位置あってからの面制圧ノイズにギガクラは結構厄介
フォースがめっちゃ多かったな自分バフ型構成だから刺さるんだよなぉ
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協力12-2やたらアプリ落ちるの俺だけ?
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フォース興味あるけど微妙なバスターしかないわ
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>>58
今までの総力バトルでカメラ追いついてたのは1回だけだと思うんでぜ
つまりこれがDiVEの平常運転・・・
殲滅タイム詰めてるけどデビルズアイが人権過ぎる気がする
今回は全画面攻撃系はお休みで設置系強いね(個人の感想です)
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討伐向きのキャラがドンとゴアアイコくらいしかいなくてスコアが伸びないなあ
レイド向きなキャラは多数いれど、TAボス向きの瞬間高火力を持ってるキャラって地味に少ないんだと実感
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空港はゴアアイコ、DAZ、シャドウあたりは上位だと思うけどあと誰だろ
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個人的には番長が使ってても使われても対策がよくわからんくてキャラとして一番厄介に思う、あとはアークは環境外れんとしてダイクロ博士辺りは登りそうだがどうだろかね
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博士が強いとは聞いた
ラグ環境で抗体貫通麻痺させられたらたまらんわな
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何かエックスの声の人がやらかしたらしいが、ゲームに影響あるかな
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あるわけない
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FF15のノクトの人がなんか違うアニメの担当声優違う人に変えられてなかったっけ?
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やっぱつれぇわ
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どうして不倫はしてしまうんだろう?
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言えてねえから怒られてんだし、女性の信頼に言わばツケコンだんだよなぁ
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エックスの声は櫻井さんがダメでも最悪森久保さんに変更すればいいからそこまで問題でもない
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全性欲、解放ッ!うおおおおおお
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代わりは居るというか既存で櫻井Xは十分なので森久保の方が望まれてるまである
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>>59
心眼極めすぎてて笑ったわ
もはや別ゲーや
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旧声は使えない理由でもあるのかね
売ってくれればx4の声でアルティメットアーマー使いたいわ
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加速倍率にカメラ追いついてなくてデイリーTAですら画面外バトルになってるの勘弁してほしい
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SA帯既に同じ相手しか来ないの辛い
勝ったり負けたりだからお互い気がついたらSA5行っててまあいいわって感じだけど酷い時どうやって勝つんだって位なのが居るからやってられん
ソシャゲだからとか言い訳せずバランス調整しないと最終的にユーザー離れるリスクの方が高いしどっかで全キャラ作り直してリニューアルしていいのよ
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キャラじゃなくて対戦のシステムをだな
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どんな言い訳したところでアーク使う奴は総じてゴミ
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なんかアーク嫌ってる人いるけどこのゲーム常にふざけた性能のキャラが暴れるんだしもう諦めた方がいい
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火力インフレはもはや仕方ないとして
いかれた誘導弾速のオールスルー攻撃を無くすだけでも不快度かなり少なくなると思うんだけどな
せいぜい許されてコピペのサンダーショットレベル
ラグは問題外な
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キャラとかバランス以前にアプリ墜ちフリーズどうにかすんのが最優先じゃないかな 人によって明暗分かれるみたいだけどエミュでやってみた感じフリーズやアプリ墜ちで3試合もまともに出来んが実機でもコレなるんやろ?無理やん
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>>83
アークアーマーはバグを認識しておきながら対応が遅い運営に腹立つ感じだな
他のゲームでみたことあるけどその手の不具合はキャラを一時的に使用不可にしたり技の作りを暫定で変更するのにそれすらないのが
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アークに親殺されニキはアーク修正後も蹂躙されて吠え面をかいてて欲しい
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ただのぶっ壊れならともかくバグで強くなってるって公式からアナウンスされてるキャラ擁護は論外だろ
まぁ一番悪いのはいつまでも修正できないヘボ運営だけど
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まだ熱量ある奴がこれだけいるなら安泰だな
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こんな所まで来てる時点でどいつも相当このゲームに入れ込んでるだろ
今更恥ずかしがるなよ
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夕べ寝る前にやった時ゴアアイコ水着アイコとバレンタインアイコチーム複数人見たけど性能で使ってるだけなのかマジでアイコ好きでやってるのか判断し辛いのいたな
普通なら好き者なんだろうけど上記だけでも環境だし分かりづらいね
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環境キャラ3人編成が増えてランクマなかなか魔境ですね…
A帯でも結構ヤバい
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前期からキャラもそうだけど当たる相手がことごとくアイン餅でもうまともにやるのもアホらしくなってA2でやめちゃった
今季は1勝したらもうやめる
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武器の戦力についてなんだけど、無改造の場合はS武器は全部120で同じだけど、
ランク、レベル、チューンを上げると武器によって戦力に違いがでてくる
これって、どこで差がでるんですかね? どこかの項目を見ればわかるんでしょうか?
サブアーム用の武器を強くするにあたって、S武器でもどの武器を上げた方が戦力が多めに上がるのがわかるのかなと思って
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対戦はアインで本当に詰まらなくなったな
まあ俺も散々使ってるけど、正直使用禁止にして欲しい
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ゴアアイコ開幕強化状態で防御弱化付与してからの多段だからDNA込みだと突進一発で蒸発するわ
これで無敵貫通と2連続打ちだから空港だと早押しゲーみたいになる
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>>94
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>>94
ごめんしくった
恒常武器よりも限定武器の方がステータスが高く設定されてるからそのせいじゃないかな?
あんま気にしてないから、ステータスには何パターンもある、って言われたら分かんないな
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>>94
武器ごとに上がり幅が違うということですか?それは知らなかったです。
元々の攻撃値の差とかでしょうか。
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あれ?月パス変えるようになったよな?
いつもの場所スターターしかのってこないけど(android)
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