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2 ケンケンは絶対に許されない
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よろしくお願いします。ご自由に。
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二人いれるとSP11までの技が2ターン目には使えるから周回速度が速くなる
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こじゅはスカートが短すぎると思います
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サザエさんのわかめちゃん状態やで
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ダンジョンチケットいっぱいあるじゃん
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バーニングインパクトが強いんよな
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どうせ2ターンキルならフューリーインパルスのデメリットなくない?
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フューリーのほうがデメリットあるから火力高いよ
宝珠ダンジョンの適正も高い
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初期カレンは3凸アビがぶっ壊れだから
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かぶりで出るし万能ピースもそこそこあるからな
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1万払えば10もらえるのが何回かあったからな
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残念ながら3と4が20必要だよ
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だからみんな万能ピース買っちゃうのよ
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一応サブスク継続しつづければ月4個もらえるみたいだけどな
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あとは限界突破の器をがんばって貯めるしかないね
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正直サブスクじゃなくて月ごとに課金にしてほしかったわ
なんかサブスクって言われると抵抗感がある
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解除しない限りずっと払い続けるってのに抵抗があるのよ
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火パなら5女いれればいいのに
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ソシャゲってのがさらにね
アマプラなら抵抗ないんだけど
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10連3000円っていうソシャゲ文化がおかしいんだよ
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アップルの値上げで全部のソシャゲ値上げするかと思ってたらあんま変わんなかったね
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原神はiOS版12000円が15800円に値上げで草も生えん
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石は据え置きです
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そういえばスタイル画面から限界突破できるキャラのみフィルタできるって知ってた?
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そうしたら転生巻き戻しアイテムみたいに凸巻き戻しアイテムが実装されるんじゃない?
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最初は転生でスキル枠増えるとかなかったから推しに転生突っ込んでた人が多数いたのよ
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だってSスタイルしか実装してないキャラに20転生してた人とかいたからな
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上書きの怖さよ
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会社でヘブバン仲間見つかるかもよ
それ以上に孤立しそうだけど
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アリーナは30秒切らないとww
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おつおつ
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新樋口強そうだけど引くの?
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クレイジー稼ぎめんどくさいです
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ヴォドドドしろ
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横歩きするだけで楽勝じゃん
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アルティメットフラットハンド行けたのか
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スワイプ要求されるの笑っちゃうよね
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キーボードで操作するのが楽だねsteamだと
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たしかDPが減った状態になるらしい
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だれもくっつかなかったろ?
カレリンとつかさっちの新しい関係おもろいよね
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めぐみんが生放送に出ない理由わかったろ?
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成功したけどみんなを危険にさらしたのが嫌だったんでしょ
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やなぎん使ったのか
便利でしょ
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断章クリア報酬実はずっとなんじゃないか説あるよね
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断章やると31Aが平常運転でめぐみんいなくてもよくね?ってなる
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めぐみんはもう一般人だよ
新キャラ入れてきてもおかしくないよね
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まあ一回負けるとスキップできるんだけどなそこ
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新樋口なら星いらんかもな
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味方単体 攻撃力アップ 75 ~ 90%
味方単体 クリティカル率アップ 70% クリティカル率アップ
味方単体 クリティカルダメージアップ 30% クリティカルダメージアップ
味方単体 DP回復 305 ~ 915 DP回復
強いでしょ樋口
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専用でだよ
しかもSP9
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フィルエンハンスも持ってくるし、3凸でスキルダメ25%アップだぜ
追撃での消費はもう修正されたよ
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金曜のアプデで修正された
お知らせに書いてあるよ
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十分貢献したんだけどなー
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三日目で終了だから楽勝よ
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キャラ掘り下げられるとだいたい好きになる説
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あいつ宝珠の下層でも出てくるからめんどい
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降板したら影響でかい役ばっかだからなー櫻井
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HPは破壊率盛らないとダメージ入りづらいでしょ
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31Dはこのときなにやってたんだよって話なんだが
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断章は交換所ないよ
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メインストーリーの一部扱いだからな
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アーさんはSS持ってたら必須
連撃数アップスキルが超優秀
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こじゅは氷で来ちゃうのがなー
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蒼井の幽霊は意味わかんなかったけど
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ひさめっちは光闇のパーツだからな
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今日から新イベスコアタ新ガチャだよ
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新イベボスのスコアタだと思う
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30秒切らないと最高効率は出ない
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30切ったら+20のトータル50秒でアリーナ1回自動周回になる
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最短で1周50秒だよ
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おつ
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40分ってこの部屋どうなってんの…
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もしかして私の火力、低すぎ・・・?
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どおりで
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弱特つけるのもいいんだけど
ハンターノートで弾肉質みたら絶望を感じるよ
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攻撃どんだけ積んでるの?
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属性弾には関係ないしね
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あるよ…
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いいスキルしてると思うよ
こっから伸ばすなら攻撃積むか伏魔業鎧あたりでリスク取ってくしかない
伏魔が無理ってなら現状理想的な構成じゃない?
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剣士の属性と違ってボウガンの属性弾は攻撃力を参照するんよ
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他に火力上げるスキルって、無理に積んでもコスパ悪かったり、リスク高かったり、発動条件きつかったり・・・
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あー属性速射なら連撃は1入れたい
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挑戦者も同じ枠で上がる
ただカイイカに限ればチャンスの大ダウン時に切れるからそこまで優先度は高くないって感じ
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回避距離は人によって必要量違う気が
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リアル知り合いとなんか狩れたらウェーイで終わりでいいんだからそんなんでもめんなよwww
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通常クエにまぎれてるよ
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属性弾だと特に扇回移動のバフが優秀だから反撃は積んでないな
だから相対的に距離は優先度高いかも
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いや反撃も優秀だと思うよ
このへんは流儀ですわ
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武器やスキル構成、立ち回りによって必要量が違うとしか
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物理弾は火力上げる手段豊富だけどさっき悩んでたみたいに属性火力上げる手段って限られるからね
扇回はスキルに依存せず火力上げられる貴重なバフなんよ
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扇回はライズのときからあるから使ったことはあるのでは?
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キレたナズチに殺される流れ
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いや貴重なというかライト唯一のカウンターだから反撃でもいいんだよ全然
ただメイン武器にするなら使ったうえで比較はしておきたい所存
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腐ってもドス古龍
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ケツから出る岩だけで初見殺される男
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しかもまだキレてないし
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俺たちの社を何だと思ってんだ大事にしろ
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後ろ足狙って
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キレた
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死者多数、これは災害ですわ
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