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オクトパストラベラー大陸の覇者 part204
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公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/octopathtraveler_SP/
公式Twitter:http://twitter.com/OCTOPATH_SP
次スレは>>900が宣言して立てる
立てられない場合は代理を指定すること
踏み逃げの場合は>>950それ以降は宣言して建てる
次スレが立つまでは減速しましょう
よくある質問は>>2以降参照
ここは5chスレに粘着荒らしが常駐したため作られた避難所です
関連サイト(攻略記事、データ集等)
https://octopath.mimoza.jp/
関連スレ
荒らし規制等の荒れる話題はこちらで【事務連絡】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1627746275/
※前スレ
オクトパストラベラー大陸の覇者 part201
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1655069692/
オクトパストラベラー大陸の覇者 part202
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1655607418/
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■デイリー要素(AM4時更新)
最初からあるデイリー要素に加えて、メインシナリオ進めると解放される討伐依頼がある(20ルビーで受注書追加1日5回まで)
最初にクラグスピア着いた時に解放、7つまで貯められるが初回受注必要(クリアは不要、全滅かリタイアでもOK)
討伐依頼、上級討伐依頼、異界討伐依頼(BD2コラボより実装)の3種類があり、チケット数は個別に管理
■全滅について
街に戻るだけでペナルティなし、シンボルモンスターにはガンガン挑戦しよう
ボス戦イベントは1度全滅していると長押しでスキップ可
■アビリティボードについて
序盤で何でもかんでもとると後半JPが失速する、最初は最低限だけ回収がおススメ
バトルアビリティも天賦覚醒2凸前は3つしかセットできないので弱いものはスルー推奨
■凸要素
レベル上限解放要素がありガチャで重複の他にデイリーの討伐依頼で素材(導石)取得可能
ver1.10.0でいわゆる凸要素の天賦覚醒が実装
1凸につき、☆5はガチャ被りで入手できる覚醒石×1 、☆4は銀導石×200(4凸のみ交換所で覚醒石入手)、☆3は銅導石×200が必要
1凸 HPSP以外の基礎パラメータ30%(上限50)up
2凸 バトルアビリティ設定枠+1
3凸 基礎パラメータのHP50%(上限1,000)up
4凸 アイテム入手
■キャラの導石
☆3と☆4キャラの導石は影響力アビリティ開放条件の初期上限レベル+5推奨(140個)
クラスアップ前に上げた上限も引き継がれる
■クラスアップ素材
討伐エリアのおすすめジョブ=ドロップする職業印の種類
出撃PTの編成とは無関係
■新ガチャの追加時期
新キャラは水曜日にTwitterでガチャ通知
実装は木曜日
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○現世、強化武器素材ドロップ早見
()内はリポップ時間
イノセント 雪
ふうらい(10):研4研5錬6 剣斧杖火雷
フクロウ(10):錬5錬7錬8 槍短弓火雷光
ベアー (20):研4研6錬6柔5 槍本火雷
カメレオ(20):剛5剛6柔5 斧杖闇 雪Ⅱ二列目右1
フェンリル 森
ラット (10):研4研5錬6 短杖火闇
大ラット(20):研4研6錬6柔5 剣短火雷
サシガメ(10):研4研5錬6 短本火風
なめくじ(20):剛5剛6柔5 (弓本)火雷光 森Ⅱ二列目右2
闘士(薬) (10):錬5錬7錬8 弓扇氷風
闘士(剣) (20):剛5剛6柔5 短弓雷闇 森Ⅱ二列目右1
タイラント 川
カエル (10):研4研5錬6 杖雷闇
大カエル(20):研4研6錬6柔5 斧杖雷闇
カタツム(10):錬5錬7錬8 火風闇
トカゲ (20):剛5剛6柔5 槍弓火 川Ⅱ二列目右2
セイクリッド 雪
被験(盗)(10):研4研5錬6 槍弓扇雷光
被験(山)(10):錬5錬7錬8 剣短扇風光
被験(熊)(20):剛5剛6柔5 斧本火 雪Ⅱ二列目右2
被験(獣)(20):研4研6錬6柔5 短扇風
コラボ
2層蛙 (10):研3 短本氷雷闇
2層ミノ(20):錬1 短弓杖火雷光
3層蛙 (10):錬1柔1剛2 剣槍弓杖風闇
3層ルサ(20):錬1柔2剛1 杖本扇雷光
トワイライト 砂漠
銀魔導風(10):研4研5錬6 槍斧本雷闇
暴徒(斧) (10):錬5錬7錬8 短斧本光
金魔導風(20):剛5剛6柔5 槍弓雷 砂漠Ⅱ二列目左2
金魔導火(20):研4研6錬6柔5 短杖氷闇
アダマン 海
なめくじ(10):研4研5錬6 本扇火風
古代遺物(20):研4研6錬6柔5 短斧扇火雷
海賊骸骨(10):錬5錬7錬8 剣斧杖扇風
切裂く鎧(20):剛5剛6柔5 弓扇火風 海Ⅱ二列目左1
アトラス 平原
カエル (10):研4研5錬6 短本氷雷闇
ヘビ (20):研4研6錬6柔5 槍短杖氷光
アトラス 雪
トカゲ (10):錬5錬7錬8 剣斧杖火闇
魔導機氷(20):剛5剛6柔5 杖火雷光 雪Ⅱ四列目右
マ・ダン 崖
ヨロイ (10):研4研5錬6 斧杖扇風闇
オオワシ(20):研4研6錬6柔5 槍弓杖氷風
クモ (10):錬5錬7錬8 槍斧本火風闇
鳥人狩人(20):剛5剛6柔5 剣槍本扇氷光 崖Ⅱ二列目右
オリジン 砂漠
コロガシ(10):研4研5錬6 剣斧本雷光
火エレメ(20):研4研6錬6柔5 槍杖扇氷雷闇
魔導器白(10):錬5錬7錬8 槍弓杖風闇 砂漠Ⅱ三列目左1
遺物白兵(20):剛5剛6柔5 剣斧弓本火風
ベルセルク 海
ヤドリ貝(10):研4研5錬6 剣斧本雷風
財宝骸骨(20):研4研6錬6柔5 槍斧本氷光
ウキトゲ(10):錬5錬7錬8 剣弓杖火氷
ペンギン(20):柔5剛5剛6 弓扇雷風 海Ⅱ四列目右
インフェルノ 山
コウモリ(10):研4研5錬6 短弓雷光
タートル(20):研4研6錬6柔5 杖雷闇
カタツムリ(10):錬5錬7錬8 本火風闇
カメレオン(20):柔5剛5剛6 弓扇火氷 山Ⅱ三列目右2
○辺獄、ソウルドロップ早見
リポップは1時間、()内はシールド数
亡火の間Ⅰ
コンドル(13):虹1金1銀1 槍弓氷雷
オオワシ(14):虹1金1銀1 剣弓火光
大蟲 (16):虹1金1銀1 斧弓火風
王国騎士(14):虹1金1銀1 槍斧光闇
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱1〜4のもの)
黒服(槍) (13):虹1金1銀1 剣短扇雷闇
ファング(14):虹1金1銀1 剣槍弓火雷
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱5のもの)
魔導機兵(17):虹1金1銀1 杖本氷雷
大蟲II (19):虹1金1銀1 槍弓火光
権勢 (20):虹1金1銀1 短杖火風
巨富 (16):虹1金1銀1 剣弓扇闇
名誉 (18):虹1金1銀1 剣本氷雷
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱6〜7のもの)
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■必殺技データ
(使用回数/初期ゲージ量/ゲージ増加量/初回発動に必要なBP数)
攻撃系必殺技 補助系必殺技
Lv.1→1回/20.0%/15.0%/6BP 1回/20.0%/20.0%/4BP
Lv.2→1回/20.0%/15.5%/6BP 1回/20.0%/20.5%/4BP
Lv.3→1回/20.0%/16.0%/5BP 1回/20.0%/21.0%/4BP
Lv.4→1回/20.0%/16.5%/5BP 1回/20.0%/21.5%/4BP
Lv.5→1回/25.0%/17.5%/5BP 1回/25.0%/22.5%/4BP
Lv.6→1回/25.0%/18.0%/5BP 1回/25.0%/23.0%/4BP
Lv.7→1回/25.0%/18.5%/5BP 1回/25.0%/23.5%/4BP
Lv.8→1回/25.0%/19.0%/4BP 1回/25.0%/24.0%/4BP
Lv.9→1回/25.0%/19.5%/4BP 1回/25.0%/24.5%/4BP
Lv.10→2回/30.0%/20.0%/4BP 2回/30.0%/25.0%/3BP
■必殺技強化必要素材数(星5)
(レベル/秘技の宝珠はそれぞれ金銀銅で表記。石はキャラor共通金導石)
Lv.1.銅20
Lv.2.銅30 石5
Lv.3.銅40 石5
Lv.4.銅40 銀10 石5
Lv.5.銅80 銀20 金5 石30
Lv.6.銅80 銀20 石5
Lv.7.銅90 銀40 石5
Lv.8.銅90 銀40 石5
Lv.9.銅90 銀40 石5
Lv.10.銅100 銀50 金25 覚醒石1
必要合計数 秘技の宝珠銅:660 銀:220 金:30 キャラの導石:65
■主要な強敵データ
<キャラ名/弱点/推定HP/その他情報>
【闘技場王者】
ティキレン 弓 扇 光 300,000 (手練れの傭兵 180,000 凄腕の傭兵 180,000)
グロッサム 槍 斧 闇 315,000 (情熱的な踊子 215,000 眩い踊子 195,000)
ヴァルカン 剣 杖 氷 325,000 (策士な踊子 160,000 軍略研究家 175,000)
リ・トゥ 火 風 光 320,000 (堅実な剣士 185,000 奔放な踊子 155,000)
ガートルード 短 弓 火 795,000
ユーニィ 剣 斧 扇 540,000 (夕凪の団(狩人) 135,000 夕凪の団(盗賊) 125,000)
イェンロン 剣 槍 光 785,000 (使いガラス・シゥ 125,000 使いガラス・ウー 100,000)
ラルゴ 短弓氷 1,200,000
魔導機(ラルゴ型)I 剣杖氷雷風 80,000
魔導機(ラルゴ型)II 剣弓扇氷雷 65,000
魔導機(ラルゴ型)III 剣短杖雷風 80,000
魔導機(ラルゴ型)IV 槍弓扇雷風 75,000
魔導機(ラルゴ型)V 剣短雷風 95,000
魔導機(ラルゴ型)VI 槍扇氷風 85,000
魔導機(ラルゴ型)・紅 剣杖氷雷 110,000
魔導機(ラルゴ型)・蒼 剣槍弓風 90,000
【200ルビー懸賞首】 通称100G
つぶやく老人 短 風 385,000(フレイムグレース)
伝承を語る老人 扇 光 335,000(ヴィクターホロウ)
千鳥足の老傭兵 杖 闇 415,000(ドニエスク)
静かなる主婦 剣 雷 575,000(スフラタルジャ)
海を睨む老人 弓 火 705,000(グランポート)
往年の大女優 斧 氷 645,000(アトラスダム)
双翼刃師範 槍 闇 845,000(イ・チルロ)
ベルケインの村長 本 光 1,060,000 (ベルケイン)
戦い続ける短剣使い 剣 雷 1010,000 / 戦い続ける双剣使い 槍 闇 1010,000 (辺獄・クラグスピア崖道)
【その他強敵】
冒険家 剣 短 雷 光 525,000(勇界の回廊3層)
シャドウドラゴン(赤) 剣 斧 弓 杖 氷 雷 1,395,000 (戦いの篝火II)
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NG推奨ワード︰【アナデン】
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リンユウの前にロンド置いてインパルスぶっ放しておけばいいと思う
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ユークスってなんだったんろうな
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エルデガルド姫はよ
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バトアビ枠でダメアップ持ってるキャラって他にいたっけ?
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ロンドだとSP保たなさそうだけどな
って思ったけどSP回復持ってたからいけるか
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明日は全力で課金しろ
最低でも20万だ
リンユウでセルラン結果出せなければ
オクトラは真の意味で終焉へと導かれるであろう
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>>9
リシャール
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>>9
プロメ
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>>11
実際終わっても誰も困らねえよ 中毒患者も次のゲーム見つけるだけ
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追憶キャラってクラウザーとレヴィーナ以外超性能ばっかりだな
まあリシャールとアラウネは王族だし
ロンドは炎の継承者だしリンユウはクロスフォードだし当たり前と言えば当たり前か
一般人のパルジェロとかソロンはあんま強くないかもしれんな
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追憶のリンユウって他から見たら別人のはずなのにそれに釣られるドミトリってなんなん?
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>>16
ドミトリも別人
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https://www.nicovideo.jp/watch/sm40696698
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ストーリーは休日のお楽しみにするとして
ストーリーと剣士の糞両方消化するのは大変だな
職業の糞はいい加減スキップ機能つけろ
そしたら課金してやらんこともないんだが
糞コンテンツばっかで誰が課金するか
けどお前らは最低20万課金しろ
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リンユウやばくね?過去最大級のぶっ壊れじゃん
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>>15
ソロンが一般人ならリシャールとアラウネも一般人だぞ…
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リンユウてにいれて
おれはようやくラルゴに勝つことができる
そういうことか
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剣士の塔なんて
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剣士の塔なんてインフレして
かなり楽になっただろうに
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動画探す努力してないけど
属性ランダムゲーを脳死で出来るの?
悪いけど鍛冶民はお前らが思っている以上にやる気ないからな
思考が必要な作業とか完全スルーだから
だからスキップが必要なんだよ
腹立ってきたけどお前らは明日最低20万課金絶対しとけよ
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>>21
スマン、素で間違えたわ…
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>>12 13
サンクス、でもそいつら対象は武器か属性だよね
リンユウはどん武器でも属性魔法でも一律ダメアップしちゃうとなると、かなりヤバいな
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そもそも20万課金?
有償は4週しか出来ないから最大課金しても5万くらいじゃね?
てマジレスしたわ…
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毎月ぶっ壊れキャラが登場しててゲームバランスがぶっ壊れてそう
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まあダメアップ系はもっとヤバいのがどんどん来るだろ
リンユウでこれじゃ舞踏姫のタトゥロックはどんだけインフレしてくるか
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20万は半分ネタだけど
ユーザー数少ないんだから
豚だけでも最低そのぐらい課金しないとセルラン上がらないでしょ?
二桁後半とか微妙な結果しか出せない気がしてね
だから豚には奮起してほしいよ
それと5万じゃ完凸難しいだろうから
豚はそれ以上課金して欲しいという意味もこめてる
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飛べない豚はただの豚
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ソウル厳選と双六を楽しんでる奴っているのかね?
いい加減なんとかしてほしいよ
それと糞はトイレに流せ
くせーのら
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なんかドキドキの回し者みたいなカキコミ出てきて冷める
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正直、リンユウは欲しい
ただ手に入れたとして何をすればいいのか分からない
勿論100NPC、闘技、塔は全部クリア済
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>>30
男キャラのHP減らして上限突破して自己バフ
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高難易度コンテンツ全部やる気力があるなら今後いくらでも使い道あるでしょ
何ターンで〇〇クリアとかyoutuberがやってるようなことでもやればいいんじゃないの
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あしたのセルランどうなるかな
ドキドキしてきた
ぶっこわれキャラみたいだし
これで結果出せなければ試合終了だな
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まあ、クリアしたRPGの楽しみ方ってそういうのだったからね
ラスボス、裏ボス何ターンor何秒で倒したとか、何ダメージ出ただとか
ある意味 正統な遊び方ではある
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置き物とリネット入れれば、とりあえずそこそこ強いパーティーに感じない?
アタッカー リネット
アタッカー エリザ
アタッカー サリサ
アタッカー リンユウ
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>>40
もう4人PTにした方がスッキリしてええな
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今回のストーリーボスはタイタスかな?
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なんで俺ゼニアガチャ50連も回しちゃったんだろ
今思うとあんまり強くないわあれ
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リンユウでこの強さか
名声権力富で最後に残ったバルジェロはやばそう
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リンユウお前ヴェルノート生き返らせれたやんけ!
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リンユウ、既存のダメージバフに15%上乗せ出来るぐらいでそんなにぶっ壊れ?
主婦みたいな沈黙使ってくる敵には有効だろうけどヒーラーとしては不十分っぽいし、前後入れ替えながら戦うっていう感じもできなくなるし。
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むしろ回復の方が実際には話題になりそうなんだよなぁ
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辺獄だと支援バフ使うから恩恵感じにくいかもな
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明日アプデ後まず最初にやるのは
ティティの覚醒石の有無確認と交換
明後日には2凸になる
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リンウーが覚醒するストーリーやな
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リンユウ嫌いだったがイラスト可愛いなと思った
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無シャールだから狙おうかなぁ、悩むなぁ
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強キャラが実装されようが使われ続けるラウラという星5キャラ
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前のストーリーはロンドだったから我慢できたけど次リンユウを倒さないようにするバトルだったら我慢できないかもしれん
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ゼニアが一番割り食ってるの気づいてるんかな?
短い命だったわ
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ゼニアはサポで共存しながら闇特化でしょ
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>>55
少しは頭使えな?
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何をどう見たらゼニアが引き合いに出てくんだよ
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リンユウなんかいらねー
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次のボスはヴェルノートかね
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人の姿をしているが人間ではない奴らに徐々に旅団を占拠され
そして歴史から消える
辻褄が合う
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あと12時間ちょっとでぶっかけシチューの課金圧がおんどれらを襲う
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起動から何からすべてのシステムUIがクソ重い
アホか
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リンユウは誰でも後衛からバフれるリシャールみたいなものと思ったらいい?
仮想敵がいないからいまいち引くべきかわからん
ゼニアも結局まだ活躍できてないし
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間違ってもサリサの後ろには置かないように(笑)
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リンユウ!祈るな!手が塞がる!お前の持ってるそれはなんだ!
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6章、7章、最終章にソロン、バルジェロ、エルトリスクでほわりかな?
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シチューとかいうクソおもんない掲示板ネタをウッキウキで採用したのが見える見える
自分のことをオクトラと思い込んでる同人ゲーかな?
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オフィーリアと別路線だからどっちも欲しくなっちゃうじゃん。
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シチューが掲示板ネタだと思ってるあたり
あたおかが増えた印象
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エイトの記事でヘイズが思ったより高評価なのはなんでだ?
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普通のガチャは2枚も3枚も落ちるんだから
ガチャ券ガンガン配れよ
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日課終わらせた、10時までやから。
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石も今のうちに買っておこう
リンユウ引かないと置いて行かれるよ
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リネットのバフが強すぎてリンユウが普通に見えてくるな
リネットのデバフ版みたいのが来たら欲しいかも
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ここまでバフかけて倒す相手とは
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リシャールと被る性能なのが残念
リンユウとリシャール2人は置くのは無駄だから、リシャールさよならだな
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バフもリンユウのほうが強いと思うんだわ
置物にするだけで順番とか素早さ考えなくていいし
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リシャールは自身の火力もあるから問題ない。
85×4とか290クリティカルとか強すぎだし。
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ドキドキ
チキン
レース
んぁ^p^
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リンユウがヴェルノート生き返らせられたとか言ってる奴は池沼?
追憶ガチャのキャラは本人じゃなくてソックリさんだぞ?
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何処がリシャールと被るんだよ・・・
リシャールサポアビ物攻15% 剣槍15% バトアビ物攻20% 剣槍20%
リンユウ バトアビのみ物攻15% 全攻撃15%
リシャールの激流とリンユウの聖戦掛ければサポ物攻15%UP バト物攻30%、剣槍30%(他は15%)になる
むしろティティとかリネットがいらんわw
ここからこいつら入れてもほとんど何のバフ出来ない(リネットの交代サポくらいか?)
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リネットはともかくティティでもそれ以外でもいいがデバフ役はいるだろう
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ボーナスやから財布の紐は…(ニチャア)
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次のバフは200%上限の種族ダメージ枠が来るぞ
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バルジェロかソロンは最強のデバフ役だと思うよ 多分ね
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欠片貯まってる中で無凸でいいのと本人の能力うんぬんのキャラじゃないから
なんかワクワク感がないな
今日回すけどすり抜け凸期待だし
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>>82
リンユウとリネットは普通に共存するだろ
リンユウ、リシャール、リネットだと多少無駄が出てくるけど
リンユウがヤバいのは自分の後ろにもバフがかかるところだよな
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>>86
運営は追憶でパーティ組んだら最強になるようにしたいように思えるね
リシャール剣攻撃とバフ雷シールド削り
クラウザー特化槍アタッカー
ロンド 万能剣光アタッカー
アラウネ 光炎シールド削りアタッカー回復も出来る
レヴィーナ 風雷アタッカー
リンユウ 最強バッファー
後はソロン、パルジェロ、エリトリクスが弓、斧、短剣、氷、闇デバフ揃えて最強パーティ完成と
基本的にストーリーでは光弱点多めだから光攻撃できる奴多めにしてる感あるし
>>88
属攻に関してはリーシャルじゃどうしようもないからもちろんリネット入れてもいいが
バフ3人もいるかな?という話
優先度としてはリシャールのがリネットより明らかに高いよ
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後はオールダウンの盗賊出してくれたら完璧だな
追憶だけでどこでも行ける
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追憶キャラは幽波紋みたいなもので純粋な人間じゃないからな…
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ジョブとやらでバフ上限30%撤廃来そうな雰囲気
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10時かよ
犬やってねえよ
17時にやったらズレちゃうよ
いい加減1日1回更新にしろよ鈴木
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追憶8人パーティ…夢があるね。
でも無課金組だし諦めよう。
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>>92
やっても意味なくね?
更に上限突破してもどうせ最大20万とかだろ
辺獄で最大200%まで上がるの確定してるしここまでくるとストーリーではバフやデバフすら必要なくなるぜw
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皆さん、なんだかんだ言いながらも魔法のカードご用意いただいてますよね
Team SUZUKI一同、課金を心待ちにしております
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>>94
今の所追憶キャラ6人いて
実装される可能性あるキャラがソロン、エルトリクス、パルジェロ
このうち一人死んで実装されないかそれとも実装されて9人になるのかどっちなんだろうな
誰かがここで言ってたが最終的に9人パーティになるかもね
9人目はボス戦でよくある後衛だけで補助する係
今回のリンユウにぴったりのポジションだし
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は?
誰が追憶8人なんて決めた?
これからもガンガン追加しますよ?(ニチャァ)
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>>96
いや課金はしないよ
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実装される可能性?
ドミトリもピエロデッラもロッソもタイガン司祭あるよ
レヴィーナもいるんだからね
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