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オクトパストラベラー大陸の覇者 part203
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公式サイト:http://www.jp.square-enix.com/octopathtraveler_SP/
公式Twitter:http://twitter.com/OCTOPATH_SP
次スレは>>900が宣言して立てる
立てられない場合は代理を指定すること
踏み逃げの場合は>>950それ以降は宣言して建てる
次スレが立つまでは減速しましょう
よくある質問は>>2以降参照
ここは5chスレに粘着荒らしが常駐したため作られた避難所です
関連サイト(攻略記事、データ集等)
https://octopath.mimoza.jp/
関連スレ
荒らし規制等の荒れる話題はこちらで【事務連絡】
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1627746275/
※前スレ
オクトパストラベラー大陸の覇者 part201
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1655069692/
オクトパストラベラー大陸の覇者 part202
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/61056/1655607418/
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■デイリー要素(AM4時更新)
最初からあるデイリー要素に加えて、メインシナリオ進めると解放される討伐依頼がある(20ルビーで受注書追加1日5回まで)
最初にクラグスピア着いた時に解放、7つまで貯められるが初回受注必要(クリアは不要、全滅かリタイアでもOK)
討伐依頼、上級討伐依頼、異界討伐依頼(BD2コラボより実装)の3種類があり、チケット数は個別に管理
■全滅について
街に戻るだけでペナルティなし、シンボルモンスターにはガンガン挑戦しよう
ボス戦イベントは1度全滅していると長押しでスキップ可
■アビリティボードについて
序盤で何でもかんでもとると後半JPが失速する、最初は最低限だけ回収がおススメ
バトルアビリティも天賦覚醒2凸前は3つしかセットできないので弱いものはスルー推奨
■凸要素
レベル上限解放要素がありガチャで重複の他にデイリーの討伐依頼で素材(導石)取得可能
ver1.10.0でいわゆる凸要素の天賦覚醒が実装
1凸につき、☆5はガチャ被りで入手できる覚醒石×1 、☆4は銀導石×200(4凸のみ交換所で覚醒石入手)、☆3は銅導石×200が必要
1凸 HPSP以外の基礎パラメータ30%(上限50)up
2凸 バトルアビリティ設定枠+1
3凸 基礎パラメータのHP50%(上限1,000)up
4凸 アイテム入手
■キャラの導石
☆3と☆4キャラの導石は影響力アビリティ開放条件の初期上限レベル+5推奨(140個)
クラスアップ前に上げた上限も引き継がれる
■クラスアップ素材
討伐エリアのおすすめジョブ=ドロップする職業印の種類
出撃PTの編成とは無関係
■新ガチャの追加時期
新キャラは水曜日にTwitterでガチャ通知
実装は木曜日
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○現世、強化武器素材ドロップ早見
()内はリポップ時間
イノセント 雪
ふうらい(10):研4研5錬6 剣斧杖火雷
フクロウ(10):錬5錬7錬8 槍短弓火雷光
ベアー (20):研4研6錬6柔5 槍本火雷
カメレオ(20):剛5剛6柔5 斧杖闇 雪Ⅱ二列目右1
フェンリル 森
ラット (10):研4研5錬6 短杖火闇
大ラット(20):研4研6錬6柔5 剣短火雷
サシガメ(10):研4研5錬6 短本火風
なめくじ(20):剛5剛6柔5 (弓本)火雷光 森Ⅱ二列目右2
闘士(薬) (10):錬5錬7錬8 弓扇氷風
闘士(剣) (20):剛5剛6柔5 短弓雷闇 森Ⅱ二列目右1
タイラント 川
カエル (10):研4研5錬6 杖雷闇
大カエル(20):研4研6錬6柔5 斧杖雷闇
カタツム(10):錬5錬7錬8 火風闇
トカゲ (20):剛5剛6柔5 槍弓火 川Ⅱ二列目右2
セイクリッド 雪
被験(盗)(10):研4研5錬6 槍弓扇雷光
被験(山)(10):錬5錬7錬8 剣短扇風光
被験(熊)(20):剛5剛6柔5 斧本火 雪Ⅱ二列目右2
被験(獣)(20):研4研6錬6柔5 短扇風
コラボ
2層蛙 (10):研3 短本氷雷闇
2層ミノ(20):錬1 短弓杖火雷光
3層蛙 (10):錬1柔1剛2 剣槍弓杖風闇
3層ルサ(20):錬1柔2剛1 杖本扇雷光
トワイライト 砂漠
銀魔導風(10):研4研5錬6 槍斧本雷闇
暴徒(斧) (10):錬5錬7錬8 短斧本光
金魔導風(20):剛5剛6柔5 槍弓雷 砂漠Ⅱ二列目左2
金魔導火(20):研4研6錬6柔5 短杖氷闇
アダマン 海
なめくじ(10):研4研5錬6 本扇火風
古代遺物(20):研4研6錬6柔5 短斧扇火雷
海賊骸骨(10):錬5錬7錬8 剣斧杖扇風
切裂く鎧(20):剛5剛6柔5 弓扇火風 海Ⅱ二列目左1
アトラス 平原
カエル (10):研4研5錬6 短本氷雷闇
ヘビ (20):研4研6錬6柔5 槍短杖氷光
アトラス 雪
トカゲ (10):錬5錬7錬8 剣斧杖火闇
魔導機氷(20):剛5剛6柔5 杖火雷光 雪Ⅱ四列目右
マ・ダン 崖
ヨロイ (10):研4研5錬6 斧杖扇風闇
オオワシ(20):研4研6錬6柔5 槍弓杖氷風
クモ (10):錬5錬7錬8 槍斧本火風闇
鳥人狩人(20):剛5剛6柔5 剣槍本扇氷光 崖Ⅱ二列目右
オリジン 砂漠
コロガシ(10):研4研5錬6 剣斧本雷光
火エレメ(20):研4研6錬6柔5 槍杖扇氷雷闇
魔導器白(10):錬5錬7錬8 槍弓杖風闇 砂漠Ⅱ三列目左1
遺物白兵(20):剛5剛6柔5 剣斧弓本火風
ベルセルク 海
ヤドリ貝(10):研4研5錬6 剣斧本雷風
財宝骸骨(20):研4研6錬6柔5 槍斧本氷光
ウキトゲ(10):錬5錬7錬8 剣弓杖火氷
ペンギン(20):柔5剛5剛6 弓扇雷風 海Ⅱ四列目右
インフェルノ 山
コウモリ(10):研4研5錬6 短弓雷光
タートル(20):研4研6錬6柔5 杖雷闇
カタツムリ(10):錬5錬7錬8 本火風闇
カメレオン(20):柔5剛5剛6 弓扇火氷 山Ⅱ三列目右2
○辺獄、ソウルドロップ早見
リポップは1時間、()内はシールド数
亡火の間Ⅰ
コンドル(13):虹1金1銀1 槍弓氷雷
オオワシ(14):虹1金1銀1 剣弓火光
大蟲 (16):虹1金1銀1 斧弓火風
王国騎士(14):虹1金1銀1 槍斧光闇
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱1〜4のもの)
黒服(槍) (13):虹1金1銀1 剣短扇雷闇
ファング(14):虹1金1銀1 剣槍弓火雷
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱5のもの)
魔導機兵(17):虹1金1銀1 杖本氷雷
大蟲II (19):虹1金1銀1 槍弓火光
権勢 (20):虹1金1銀1 短杖火風
巨富 (16):虹1金1銀1 剣弓扇闇
名誉 (18):虹1金1銀1 剣本氷雷
(上記ドロップのソウルは技魂の抽占箱6〜7のもの)
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■必殺技データ
(使用回数/初期ゲージ量/ゲージ増加量/初回発動に必要なBP数)
攻撃系必殺技 補助系必殺技
Lv.1→1回/20.0%/15.0%/6BP 1回/20.0%/20.0%/4BP
Lv.2→1回/20.0%/15.5%/6BP 1回/20.0%/20.5%/4BP
Lv.3→1回/20.0%/16.0%/5BP 1回/20.0%/21.0%/4BP
Lv.4→1回/20.0%/16.5%/5BP 1回/20.0%/21.5%/4BP
Lv.5→1回/25.0%/17.5%/5BP 1回/25.0%/22.5%/4BP
Lv.6→1回/25.0%/18.0%/5BP 1回/25.0%/23.0%/4BP
Lv.7→1回/25.0%/18.5%/5BP 1回/25.0%/23.5%/4BP
Lv.8→1回/25.0%/19.0%/4BP 1回/25.0%/24.0%/4BP
Lv.9→1回/25.0%/19.5%/4BP 1回/25.0%/24.5%/4BP
Lv.10→2回/30.0%/20.0%/4BP 2回/30.0%/25.0%/3BP
■必殺技強化必要素材数(星5)
(レベル/秘技の宝珠はそれぞれ金銀銅で表記。石はキャラor共通金導石)
Lv.1.銅20
Lv.2.銅30 石5
Lv.3.銅40 石5
Lv.4.銅40 銀10 石5
Lv.5.銅80 銀20 金5 石30
Lv.6.銅80 銀20 石5
Lv.7.銅90 銀40 石5
Lv.8.銅90 銀40 石5
Lv.9.銅90 銀40 石5
Lv.10.銅100 銀50 金25 覚醒石1
必要合計数 秘技の宝珠銅:660 銀:220 金:30 キャラの導石:65
■主要な強敵データ
<キャラ名/弱点/推定HP/その他情報>
【闘技場王者】
ティキレン 弓 扇 光 300,000 (手練れの傭兵 180,000 凄腕の傭兵 180,000)
グロッサム 槍 斧 闇 315,000 (情熱的な踊子 215,000 眩い踊子 195,000)
ヴァルカン 剣 杖 氷 325,000 (策士な踊子 160,000 軍略研究家 175,000)
リ・トゥ 火 風 光 320,000 (堅実な剣士 185,000 奔放な踊子 155,000)
ガートルード 短 弓 火 795,000
ユーニィ 剣 斧 扇 540,000 (夕凪の団(狩人) 135,000 夕凪の団(盗賊) 125,000)
イェンロン 剣 槍 光 785,000 (使いガラス・シゥ 125,000 使いガラス・ウー 100,000)
ラルゴ 短弓氷 1,200,000
魔導機(ラルゴ型)I 剣杖氷雷風 80,000
魔導機(ラルゴ型)II 剣弓扇氷雷 65,000
魔導機(ラルゴ型)III 剣短杖雷風 80,000
魔導機(ラルゴ型)IV 槍弓扇雷風 75,000
魔導機(ラルゴ型)V 剣短雷風 95,000
魔導機(ラルゴ型)VI 槍扇氷風 85,000
魔導機(ラルゴ型)・紅 剣杖氷雷 110,000
魔導機(ラルゴ型)・蒼 剣槍弓風 90,000
【200ルビー懸賞首】 通称100G
つぶやく老人 短 風 385,000(フレイムグレース)
伝承を語る老人 扇 光 335,000(ヴィクターホロウ)
千鳥足の老傭兵 杖 闇 415,000(ドニエスク)
静かなる主婦 剣 雷 575,000(スフラタルジャ)
海を睨む老人 弓 火 705,000(グランポート)
往年の大女優 斧 氷 645,000(アトラスダム)
双翼刃師範 槍 闇 845,000(イ・チルロ)
ベルケインの村長 本 光 1,060,000 (ベルケイン)
戦い続ける短剣使い 剣 雷 1010,000 / 戦い続ける双剣使い 槍 闇 1010,000 (辺獄・クラグスピア崖道)
【その他強敵】
冒険家 剣 短 雷 光 525,000(勇界の回廊3層)
シャドウドラゴン(赤) 剣 斧 弓 杖 氷 雷 1,395,000 (戦いの篝火II)
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エルトリクスが斧も使える剣士として出るのか
剣も使える薬師として出るのかが気になるな
まあ剣斧どっちも使えるのはほぼ確定だろうけど
剣斧短剣使えるようにしてバーサーカーのないA2みたいな感じだといいな
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NGワードにアナデン推奨な
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来週ぶっ壊れ追憶キャラエルトリクスの課金圧がおんどれらを襲う
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鍛冶屋民に聞きたいんだけど
リーフ足りてるの??
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>>8
ソウルの結晶買わなきゃ足りるよ
武器は5個くらいアプグレしてる
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足りるわけがない
追憶のシンボル狩りやめて
追憶の欠片を使用した交換は全然できてない
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いちおつ
>>4の必殺技のデータ参考にしてる人いる?消してもいいんじゃないか?
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どのシンボルがどの戦技落とすとかまとめてくれてるとこあったりせんかな
それとももしかして完全ランダムなのか
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ティティとかニナラナの覚醒石交換はいつ来るん?
もう半年経っとるやろ。
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>>12
過去スレにまとめた人いたな抽選箱と連動してた
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>>11
宝珠の必要数は結構見てる
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ティティもニーナラーナも次のアプデじゃね
先月ウルダイとヘイズが増えたのはストーリー更新のアプデだった
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増えてたの今知ったわ
ヘイズはじめから出てなかったんだ
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最初はオルオフィまでだったからな
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>>12
>>3の○辺獄、ソウルドロップ早見の事かな
抽選箱8は亡火の間IIの
獰猛な亡者ホルンブルク騎士(20)短扇火風
獰猛な魔導機兵(聖火)(17)剣槍雷闇
からは出た
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え?サリサめっちゃ強いじゃん
引いといたほうがいいぞ
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金がもりもり貯まるから後々高い装備とか出るんだろうなぁとは思ってた
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来週の追憶がエルトリクスってガセネタだよな!?
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エルトリクスって推定年齢30代後半くらいのおばさんだろ
ありだな
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>>14 >>19
おおーありがとう
ちなみに抽選箱(3)って>>3の4体のうちどれかわかったりする?
今必死に戦技出るまでタスキルして調べようとしてるけど全然落ちん
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>>24
全部落としたような記憶
たまたまだけど、自分は王国騎士からのドロップが多かった
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来週の予想教えてください
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ここの運営ってクソつまんないコンテンツ積み上げるだけで引き算っていうものを知らないよね
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>>26
本命 リンユウ
対抗 エリトリクス
穴 パルジェロ
大穴 ロッソ
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歴戦周回と現世武器素材、名もなき街周回は一応引き算されたのでは
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結局やる気出ずに辺獄の武器Ⅲにできてないな
めんどくせ
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>>25
ありがとう
ちょっとしばいてきてみる
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攻略動画がフォーチュンだらけになっててもう駄目
双六なんてやってないんだよ…
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7月末まで双六はやらない(鋼の意志)
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>>32
同士
フォーチュンを意気揚々と語ってる奴は
正直気持ち悪い
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まず初期キャラにボード追加してミロードにも前後全体回復と光5連用意してさしあげろ
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もう戦闘もオートで指定した一番上の技を
前後衛入れ替えて繰り返すオート機能でいい時期
なんならすごろくもどうせサイコロふるのと、どっちもリスクしかない道に選ばされるだけだから
オートでいい、他ゲー見習えよなオートは長生きの秘訣やぞ
塔なんて初回以外スキップが当たり前の時期、犬が倒してきてくれるとか適当な設定でいい
ソウル?辺獄終わったら作り直しだろ?誰がやるかよカス
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双六は装備の収集功績と金石と☆4覚醒アクセのためにやってる。
ソウル厳選のためにはモチベが上がらん。
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フォーチュンちょっと作るぐらいなら大して双六やる必要ないぞ
最初の方は報酬たくさんもらえるしやったら良いのに
まぁつまんないけど
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ロードマップに掲載されてる5章の配色的にバルジェロかリンユウちゃう?。エルトリクスはレヴィーナみたく雑に実装されそう。
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ニーアのソシャゲって自動戦闘って聞いたけど、評判どうだったけ?
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例出すならロマサガとかプリコネ持ってこいよ
スクエニの中でもトップクラスのゴミゲー持ち出してまで
公務を全うするなよ、無理があるぞ
あ、すいません公務執行妨害でしたね
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ロンド育ってきたらメチャメチャ強い…!
ようやくフィオルとお別れできた
引けてない輩は次の追憶で取ってほしいな
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ソウル武器が現状賽の河原になってるのが問題
ベースとなるソウル武器が無駄にならずにどんどんグレードアップできるとかならこんな事にはならなかったんだよ
何でわざわざ新章の度に新しいソウル武器追加してったのかマジで意味不明だわ
監修してる人間が無能以外の何者でもない
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>>40
控えめに言ってゴミ
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ニーアは自動だけど尋常じゃない周回数要求されて常に端末占有されるからやめた
対人とやり込みは手動もあるけどスキル繋げるためにボタンポチポチ早く押すだけのゲーム性
盆栽趣味でもない限りやめた方がいい
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>>43
ホントこれ。
「3ヵ月くらいは安心してソウル付与してみて」という言葉は、ソウル武器(当時は虚)は、向こう3か月間はⅡ→Ⅲ→Ⅳの正常進化をじっくりと進めて行けるという意味だと思い込んでたら、速攻で蝕やら荊やらが新実装されて過去の厳選努力&成果が無にされ、一気にソウル厳選する気が失せたよ。
特に虚は当初結構ソウル厳選してたけど、荊の実装で完全にゴミ化されたし。
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>>39
エルトリクスはどこかの新章と一緒に実装だと思うよ
おそらくメインキャラなので。
雑になりかねないのがソロン王だと思ってる
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人生掛けてドキドキチキンレースを続けろ!
ガチャを回せ!
金が無い?
リボ払いで回せ!
んぁ^p^
こんばんわ^p^
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喜びが感じられるランダム性は残しつつも、なんらかの形で調整したいです。
https://dengekionline.com/articles/135629/
ガチャでレアキャラ当てること以外は全てストレスで射幸心を煽る、それを「喜び」と呼んでいる。
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しつこい
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無課金勢なのに星4全員最大強化終わっちゃった
星3もすぐ終わるだろう
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ランダムの喜びを表現する象徴が「雪山」でした
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ソウルのさらにクソなところは過去のスロットがアプグレするとこだな
虚の1スロ目は進化で金になるから厳選しなおしでランダムの喜びを再確認できる
既存スロすらアプグレするから今何もしないが正解、そのままサ終だな
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どのゴミコンテンツも廃止が正解だけどせっかく作ったからって金と工数掛けて見当違いの手直しばっかりで人が離れる
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ソウル探し ランダムの喜び
ソウル付与 ランダムの喜び
ソウルの効果 ランダムの喜び
すごい喜び
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おまえら
ちゃんと喜んでるか?
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喜ばない奴は公務執行妨害
課金しない奴も公務執行妨害
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日課おたわ
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>>57
朝から笑わせてもらいました
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ロンドは後評価高いから強さは本物なんだろうけど、剣士も光も足りてるんだよなあ…。
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フォーチュンも喜びの塊
まずはすごろくのダイスで ランダムの喜び
各マスで発生する効果で ランダムの喜び
最後のメダル倍率で ランダムの喜び
メダルで買った抽選箱から何が出るか ランダムの喜び
抽選箱からゲットしたソウルの付与効果で ランダムの喜び
ソウルで付いた効果でどんな数値が付くか ランダムの喜び
すごい喜び
喜びがデカ過ぎて俺はもうやってない
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所詮鍛冶屋民は喜び組から脱北するような敗北者じゃけえ
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ぶっ通しでマフレズまで来たけど詰まったから
今日から喜び組に入ります
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星4の覚醒石欲しいなと回収してこようとしたけど
貯石でトラスト未実施が多いから道のり遠い
トラスト完了を前提条件にするなやクソが
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喜び組は嫌だ...喜び組は嫌だ...
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神性能有能サリサを引いてない無能いる?
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サリサ欲しい
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日々の公務すら辛くなってきたんだが?
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回してごらんよ回せば分かるさ
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作業を公務だと思ってる奴隷おりゅ?
もっと上納金納めてどうぞ
猿はランダムボタンだとずっと押し続けるから楽でいいな〜
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公務ネタこすりすぎておもんなくなったから
ここぞという時に使えよ
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>>57
幸福は義務です
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おもんないクソゲーのスレでそういうこと言っちゃう?
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月末までルビー集めにかかる
とは言え100塔しか残ってねえ
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ガチャを回せば幸福になります
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ミロードアイコンがおめえらの分も課金して支えてくれるから〜
俺たちは安心してタダでランダムの喜びを楽しもうぜですね〜
持ちつ持たれつですね〜
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正直いうと他にやりたいゲームがあるときこの虚無は助かる
他ゲーの合間に溜まったコンテンツを消化すればいいまさにご自分のペースでうんぬん
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このセルランの回ってなさだと一ヶ月に1回は限定出さないと余裕で1億切りそうだな
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新キャラの専用ソウルってどれくらいで実装されるん?
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必殺技くらいダメージ上限無くせばいいんだが
ここの運営はユーザーが喜ぶようなことは絶対にしないからなぁ
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ゆかなってもう47歳なのかぁ若い子からしたらただのおばさんだし声優目当てで引く香具師もおらんな
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ようやくストーリー追いついた
タトゥロック完全にパーティに溶け込んできたな、それどころかだんだん可愛く見えてきたぞおい!
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香具師とか久しぶりに見たわ
加齢臭パねぇな(ブーメラン)
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タトゥロック係になってるバルジェロすき
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タトゥロックガチャはよ
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つうかもうそろそろタトゥロックが何やったのか忘れそうだわ
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>>80
運営は、何をすればユーザーが喜ぶのかという事が全く分かってない気がする。
ランダムでユーザーが喜ぶと思っちゃってるくらいだし。
簡易討伐と犬を実装した人だけは、ユーザーが求めている物が分かっている気もするが。
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>>61
やってないならそれで良くないか?なぜ周りまで巻き込もうとしてるん?運営には運営のやり方ってもんがあるし文句があるなら一人でやめろよ
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ん?公務執行妨害さん再臨かな。
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今さらながらリネット欲しいわ
物攻バフはともかく属攻バフ持ちでまともに使えるキャラいないんだよな
双傑とかでピックアップして欲しいけど、どうせ使えないキャラとセットで来るんだろうな
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>>87
射幸心を煽ることが、喜びを与えることだと考えている。
ソシャゲユーザはそういう種族と思われている。
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運営を批判するけど、僕ちんを批判するのは許さないんだぞ〜
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今更だけど、リトゥの轟がかなり性能良いことに気付いた。
なんとかして物理を犠牲にせずに使いたいんだがなあ。
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ロンド倒したらいかんのだろうと思いつつ、ついロンドぼこってしまったわ
原作やってないからかいまいちわからんかったが、ヒースのトラストに出てた子の兄だったのな
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いまだにラルゴ倒せねーわ
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これがランダムの喜びてやつか…
https://i.imgur.com/4fdZt7M.jpg
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>>90
たぶん周年で初期キャラなら配るよ
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初心者で半額ステップ1目覚ましだけ引いたらテレーズ出たけど星4ラウラの3凸と星5テレーズの無凸どっちが強い?
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ラウラは銀なんとか使えば凸3できるだけでまだ1凸です
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ヴァルカンアクセがそろそろ実装されるので
ラウラは魔法パだと人権キャラになる
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