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ベルティゴ Part.1

1管理人:2020/11/27(金) 17:44:34
次スレは>>950が宣言して立てること

22021年3月10日稼働予定 (オッペケ 775b-09a5):2021/03/10(水) 10:58:43 ID:K9P8DngMSr
とりあえず予想通りスパアマ削除
機動力下方

32021年3月10日稼働予定 (ワッチョイ 21f4-7345):2021/03/10(水) 11:18:02 ID:Cdv1JPd200
耐久620と前格受身不可マジか
透かしコンも少し火力上がったっぽい

42021年3月10日稼働予定 (ワッチョイ ad30-a5f5):2021/03/10(水) 12:44:51 ID:KXXfDbKM00
飛ばずにホバー以降出来るらしいからかなりホバーメインの当所が増えるのでは?

52021年3月10日稼働予定 (アウアウ bda6-a3b0):2021/03/10(水) 12:58:00 ID:BzcBoLx2Sa
浮遊メインが地面スレスレで地面と平行に置けるってだけですごい強化やん

62021年3月10日稼働予定 (ワッチョイ 21f4-7345):2021/03/10(水) 13:05:37 ID:Cdv1JPd200
もうプルツーとかいらねぇじゃん
いい上方くれたわ

7絶賛稼働中! (ワッチョイ e55d-e345):2021/03/10(水) 16:15:06 ID:oK6T66fM00
何かN特格が誘導切りするって噂あるけどマジなの?

8絶賛稼働中! (スプー 7113-a5f5):2021/03/10(水) 17:59:01 ID:8b4X6.0ESd
ホバー格闘も心なしマシになった気がする
気のせいかもしれんけど
あと後特格でその場で浮遊ね
N特格が誘導切りかはトレも擦ってみます

9絶賛稼働中! (ワッチョイ 333e-6e5a):2021/03/11(木) 23:15:55 ID:lbiAK6lA00
ホバー格闘はマシになった気がするけど使用感は変わらんかな
下特格のその場ホバーは欲しかったものをくれた感、さすがに急下降ホバーはくれんかったけど

10絶賛稼働中! (ワッチョイ efb2-5c8f):2021/03/12(金) 19:01:00 ID:dqBv/OUM00
前格は前作だとヒット後に横ステ踏むと受け身取られて反撃受ける場合あったけど、今作は良い感じで追撃できた。
透かしコンは299までダメ上がってた。
後特格のその場浮遊は強い。壊れる建物の後ろから浮遊メインで奇襲とか悪さできる。
寄られた際の逃げにもなかなか良かった。

武装は良くも悪くも基本的に前作と一緒な使用感。覚醒技も特に変わってない印象。

11絶賛稼働中! (オッペケ 0107-09a5):2021/03/13(土) 13:59:40 ID:uHoEddiwSr
スタビルがキツいな
迂闊にラインビーム出してシールドされると強化
中距離から超強射撃ばら蒔いてくるし逃げ強い

12絶賛稼働中! (アウアウ 8cfa-cd1b):2021/03/15(月) 00:58:47 ID:hYllVOsYSa
プロビにわからされてきた。プロビ対策って何かやってる?停滞ドラがきつすぎる

13絶賛稼働中! (スプー 4615-e4f8):2021/03/15(月) 21:14:32 ID:tDkAU5u2Sd
お願いラインかお願い相方しかなくね?

14絶賛稼働中! (ワントンキン cf0c-633b):2021/03/16(火) 10:06:12 ID:djCn4TC2MM
ホバーしてると停滞引っかかりやすいからかなり相性悪いと思う
追われて距離詰まってきたら諦めてホバーしないとかしかないんじゃないかな

15絶賛稼働中! (アウアウ 446b-a3b0):2021/03/16(火) 11:12:59 ID:9OFiwSDMSa
実際こっち追いかけてきたらホバー封印するしかないと思う
大型ドラグーンの暴力がやばすぎる

16絶賛稼働中! (ワッチョイ dc61-c78f):2021/03/16(火) 16:51:03 ID:4zwtOjq200
なんかこいついたるところでバレてなくてうれしいわ
現状超強いと思う
2000低コ後衛として十分に働けるし、C覚と相性抜群なのもデカい
なによりN特誘導切りありがてぇ〜

17絶賛稼働中! (オッペケ f183-1f8e):2021/03/17(水) 00:37:31 ID:9bd8lc9ISr
強化貰った埼玉ケル白キュベは元々キツい相手だから環境的には微妙かも知れない

18絶賛稼働中! (ササクッテロ 5920-f3d5):2021/03/17(水) 13:19:43 ID:wrWfHo32Sp
白キュベ面倒なのわかる

19絶賛稼働中! (ワントンキン 2430-176d):2021/03/17(水) 17:32:17 ID:0NxxQiWAMM
迎撃と流しゲロで稼ぐキャラだから事故らない距離から射撃戦やられるときついんだよな
攻めてもそんなに強いわけじゃないし

20絶賛稼働中! (ワッチョイ e186-a5d2):2021/03/17(水) 22:00:50 ID:PIYdc.sU00
ワンダウン取れちゃえば上とってホバーメインやビットやアシストで起き攻めしてゲーム傾けられるから一概になんとも言えないけどダラダラ中距離戦やられるのが一番キツイよね
相方がそのへん理解あれば両前衛に近い形にできるけど、ビットあるから中距離戦できるだろみたいな感じでダラダラやられたらこちらからは何もできないニートになってしまうの辛い

21絶賛稼働中! (オッペケ 3e53-1f8e):2021/03/18(木) 00:28:14 ID:ZCTmEzrcSr
前作25上位組は刺さりやすいキャラ多かったからね
前に上に可変ムーブしてくれるZ組とか砲撃機のエクセリアとか
狩れる訳じゃないけどこっちにも手札はある感じ
ケルとか白キュベみたいなのは手札が無い

22絶賛稼働中! (ワッチョイ bcd4-f7bb):2021/03/18(木) 09:13:31 ID:7iqm5tXw00
攻めれる位置にいるってコイツではかなり重要だと思うんだけどな
元々ホバメインが強いといって遠距離にこもってるのは限界あったし
中距離維持が一番強いと思う
っていうかそうしないと今作は特に無視されやすいわ

23絶賛稼働中! (ワントンキン 4733-176d):2021/03/18(木) 11:41:20 ID:dmiPCZyAMM
前作はわりと攻めてきてくれる機体多い環境だったから自衛で稼ぐチャンスいっぱいあったんだよな
覚醒も覚醒技以外強いとこないからLでよかったし
今作はみんな待ってるからゲロビ当たらなくてきつい

24絶賛稼働中! (ワッチョイ 543c-9569):2021/03/18(木) 15:05:55 ID:k0N/L9FA00
やっぱ相方とうまく動き合わせてダメージ取る感じになるのかな
疑似タイになるとちまちまビット送って射撃戦を延々とやる事になるからつらい

25絶賛稼働中! (ワッチョイ bcd4-fc70):2021/03/18(木) 15:47:43 ID:7iqm5tXw00
いや擬似怠はいけるわN特に甘えればええ
あと遠距離戦も全員付き合ってくれるなら鯖以外は全然いける
問題はこっちが遠距離からサブ飛ばした時に相方がいけると思って前に出て集中砲火食らう事
遠距離にいるとそこでカバーに入れないんよね…運ゲーアメキャンと魂のメインズンダしかない

26絶賛稼働中! (ワッチョイ aea9-176d):2021/03/19(金) 03:10:26 ID:4d/lZPGA00
疑似タイは強い方だよな
アメキャンあるしサブあるしゲロビあるしやけくそ前格もある

27絶賛稼働中! (スプー 31f2-58e1):2021/03/19(金) 19:47:20 ID:g/0EU99ASd
クロブのアシスト全体的に誘導大人しくなったかなぁと思って結構動いたから着地したら普通に当たったわ
2機のうち一機だけ誘導えげつなくな〜い?

28絶賛稼働中! (ワッチョイ 320f-67ea):2021/03/19(金) 21:20:41 ID:evXRgMFA00
疑似タイ強いというか高コに絡まれても捌く手段が豊富にあるって感じだね。
また、相方の救援が来るまで特格あがきとかで延命しやすい。

現状よく見る同コスト機体と対面しても、こちらの有効打は薄いが敵の有効打も薄いみたいな感じ。
でも今回のドレノは、寄られると凄いめんどい。

29絶賛稼働中! (ワッチョイ ad30-a5f5):2021/03/21(日) 18:54:07 ID:dkxwqet.00
今作って覚醒はどれがいいと思いますか?
やっぱりCとSですかね?

30絶賛稼働中! (アウアウ 26b6-28a3):2021/03/21(日) 20:27:04 ID:cMXYHuSsSa
ベルティゴなら真面目にFも良さそうな気がしてきた
速いしブースト回復量多いし

31絶賛稼働中! (ワッチョイ 7cfe-c006):2021/03/21(日) 22:44:32 ID:h8BRWCzk00
下方筆頭候補

32絶賛稼働中! (ワッチョイ bcd4-fc70):2021/03/22(月) 09:47:42 ID:/bh/Mg1E00
CかFかMだと思う
Sは当てにいく武装が薄いからあまり機能しなさそうX覚醒も恩恵は当てれて何ぼだし
一番安定なのはCかな

33絶賛稼働中! (ワッチョイ 8005-67ea):2021/03/23(火) 00:45:55 ID:WIvfbrvU00
相方が信頼できる30コスト機ならCでいいと思う。
N特格で誘導切り復活したから、弱体化したMよりはブースト回復の多いFの方が汎用性あるかも。
格闘と覚醒技の二択迫るのもよさそうだけど、派生後格闘のカット耐性の薄さは気を付けたいところ。
S覚は浮遊メインで移動方向誘導して、ビット+アシストしてからの覚醒〜メイン垂れ流し覚醒技の追い込みはまだまだ強いと思う。

そういえばトレモして気が付いたけど、覚醒技のダメ―ジはC覚だと前作のまま220だったけど、S覚は243>237に下がってるのね。

34絶賛稼働中! (ワントンキン ad12-f53b):2021/03/30(火) 00:56:02 ID:APgDF9uQMM
忘れかけた夢(全盛期)、動き出してないか…?

35絶賛稼働中! (ササクッテロ 58a6-5940):2021/03/30(火) 09:53:19 ID:oUvbS0U6Sp
ホバー格闘がヘビアのズサに何回か当たったけど噛み合っただけなのか強くなってるのかわからん

36絶賛稼働中! (ワンミングク cc0e-0fba):2021/03/30(火) 19:30:37 ID:ct.WCbAsMM
結構真上でビットばら撒くとヒット率が上がる気がする
後は後特格では誘導切りないんだね…

37絶賛稼働中! (アウアウ 5971-383a):2021/03/31(水) 12:54:29 ID:SGSQHcPUSa
>>36あるぞ

38絶賛稼働中! (ワントンキン 8fcb-d56f):2021/03/31(水) 13:00:58 ID:yrs7LnbEMM
>>37
あんのか
じゃあアレは単にステップ踏んでなかっただけか
すまん

39絶賛稼働中! (ワッチョイ 590b-08d1):2021/04/02(金) 00:03:56 ID:I59.vYlE00
R使ってみたけど単純に殴り合いできるのと高火力格闘コンやブー格ステ覚醒技がDPS高めでクロス覚醒とも相性よかった
相手の機体と覚醒次第ではカウンター的に使えて候補に入ると思う

40絶賛稼働中! (ワッチョイ d511-383a):2021/04/02(金) 00:41:48 ID:PN5kw55E00
>>39
それならMでガン逃げで良いと思うんだよな
2000機体でそこまでリスクとる必要ないし
現状MCの二択だと思ってるわ

41絶賛稼働中! (ワッチョイ cbf9-d56f):2021/04/02(金) 00:54:19 ID:KgkskC5k00
昔はSMLって選択肢あったけど
今作はS弱体化されてるからMかCなんだろうなぁ

42絶賛稼働中! (ワッチョイ 6fa4-ffdc):2021/04/02(金) 04:08:01 ID:QYyfLDs.00
S覚の弱点だった対M覚不利も今作は弱体化で使用者減ったし、対F覚の迎撃用、対C覚の追撃用と魅力は多いと思う。
C覚は固定なら良いと思うけど、シャフだと前作のL覚以上にきつさを感じた。せっかくの覚醒技の圧もかけにくいし。

全覚の恩恵増加のおかげで、相方がリボガンやレギルスとかならFやSで2000機体で爆弾しにいくのもアリかとも思ってる。
N特格誘導切り復活のおかげで、前作よりも前に出ても少しあがけるようになったし。

43絶賛稼働中! (アウアウ 8d53-383a):2021/04/02(金) 19:38:30 ID:JWZgAj1sSa
>>42
SのM覚不利緩和って言うけども全く感じないなそういや

44絶賛稼働中! (アウアウ bd8a-8f77):2021/04/02(金) 22:50:12 ID:LsnhUKWESa
ほっとくと一生ビット送り込んできてウザいな
やっぱ格闘ビットの性能上がってない?

45絶賛稼働中! (ワッチョイ 3e9b-c8fc):2021/04/05(月) 06:23:04 ID:Q2B33yCA00
bgmの死線の流れる部分もう一回編集し直して欲しい
やはりベルティゴにはあの部分なんだよ

46絶賛稼働中! (ワッチョイ cbf9-d56f):2021/04/05(月) 14:10:06 ID:5TffIxms00
なんでDREAMSから変えたんだろ

47絶賛稼働中! (ワッチョイ 1976-fb0a):2021/04/05(月) 18:01:18 ID:v03s2bEY00
>>40
それは逃げる場面だけじゃないからじゃない?
特にラストで無視される局面も多いからね。最後の押し込みにRあるといいって話ではないかな
Mは近寄れるけど、近寄ってからはあんま強くないし

48絶賛稼働中! (ワッチョイ 43b3-ffdc):2021/04/06(火) 05:12:10 ID:xev/.OI200
R覚のBD格は可能性も感じるけど、ダウン属性持ち機体や誘導切り逃げ機体に大きな不利付くから現環境だと辛そう。
機動も格闘火力も上がって、ブースト回復も多いF覚の方が汎用性ありすぎなんだよねぇ。
S覚は今回多いF覚を相手にするのに相性はいいけど、F覚射撃バリア持ちには押し切られるデメリットあるしで色々難しい。

49EXVS@774 (ワッチョイ 52aa-7363):2021/04/08(木) 20:25:40 ID:/3BHOd/c00
R覚醒は単発ダウン系のビームや鞭は鬼門、特に鞭系は二回振ってくる、読み勝てば覚醒技差し込めるぞ
機体速度が高い奴には無力、マシンガンはダウンまで擦られるかキャンセルで強制ダウン射撃が飛んでくる
ブメやら火炎放射や投げナイフへの差し込みには使える

結局のとこMで逃げて相方に覚醒ぶつけられるならって理由で鬱陶しいSかワンチャン怖いFかボディで受けて殴り返すRかを相手見て決める感じなのかなと
相方の覚醒が期待値高いならCも候補で

50EXVS@774 (ワッチョイ f55c-af0a):2021/04/10(土) 18:21:15 ID:.KkbyrVY00
>>46

51EXVS@774 (バックシ 30a9-6b29):2021/04/11(日) 15:30:32 ID:i4ehq6ucMM
やっぱN特誘導切りつえーわ
格闘迎撃にN特メインで大体お帰りいただけるし

52EXVS@774 (アウアウ 30fc-46bf):2021/04/14(水) 04:59:26 ID:Ewc3Y7hoSa
固定ならR一択かな?防御率上げるのは大事。
先落ちしたく病だからだけど。笑

フルクロ、ターンA、リボ、レギ。
あいつらには、SかくもFかくもCかくも通用しない

53EXVS@774 (ワッチョイ e049-0a65):2021/04/14(水) 05:50:30 ID:PY37dXGw00
こいつは割と何選んでもいいよね

54EXVS@774 (ササクッテロ ee57-0a65):2021/04/16(金) 13:30:47 ID:v6EWY.U6Sp
ここまで意見が分かれるってことはどの覚醒でもそこそこやれてるってことだからな

55EXVS@774 (スプー 3c62-aea6):2021/04/16(金) 15:14:43 ID:yThlALdUSd
大会期間中に追加されて修正されたっていう結構な事やらかしたのに意外と早く救済されたんだな
逆にカバカーリーとかなにもしてないのに前作から弱いの可哀想

56EXVS@774 (ワントンキン aff2-8181):2021/04/16(金) 15:15:23 ID:s0M8hjyIMM
ぶっちゃけちゃんとデバッグとか調整怠ってたからでしょ
悪いのはバ2の運営

57EXVS@774 (ササクッテロ e725-988b):2021/04/16(金) 17:00:09 ID:4M6eNEx6Sp
エクバ2の修正後も普通に勝ててたからクロブ移行時に強化貰えるとは思ってなかった

58EXVS@774 (ワッチョイ 9cec-e9b3):2021/04/21(水) 16:27:05 ID:jfh/BlMQ00
でも最近リボがバレ始めててきつく感じるけどなぁ

59EXVS@774 (ワッチョイ c6da-eaef):2021/04/30(金) 13:36:41 ID:FX3yFxYA00
ポーラベアが凄い追従だけどバ2の頃からあんなだったっけ

60EXVS@774 (ワッチョイ c6da-eaef):2021/04/30(金) 13:37:56 ID:FX3yFxYA00
追従じゃなくて誘導だ……

61EXVS@774 (スプー f04f-2a38):2021/05/02(日) 10:16:36 ID:iYh4tl7QSd
バ2からあんなもんじゃない?ワンボタンで誘導切る奴が軒並み潰されたからよく当たるんだと思う

62EXVS@774 (ワッチョイ 15fe-5032):2021/05/02(日) 14:05:55 ID:jzqcBMZ200
まあ当の本人はワンボタンで誘導切るの復活してるんだけどな!

63EXVS@774 (ワッチョイ 18d0-3646):2021/05/02(日) 23:30:17 ID:umd7f2e600
ただ、ジュラッグの打ち上げ高度が低くなったのかわからんけど追撃猶予が短くなった気がする

64EXVS@774 (ワッチョイ b2d3-6a72):2021/05/03(月) 01:20:06 ID:IGniweDQ00
アシストは前作から誘導切られないと理不尽な急カーブやUターンで刺さることはそこそこあった

65EXVS@774 (ワッチョイ a375-c210):2021/05/05(水) 19:24:45 ID:0ZpxN7Zs00
覚醒技が範囲ファンネル射撃なんで起き攻めに真上ホバービットから方向惑わせて覚醒技とか太めの置きゲロビみたいな使い方でも使えたりと
空撃ち強化除けばファントムの次ぐらいには覚醒あたり覚醒技使用率が高いんじゃなかろうか

66EXVS@774 (スプー 6b1e-1ae0):2021/06/20(日) 05:35:46 ID:3biY1hUYSd
>>65
通常武装が強い機体ならいくらでもいるけど、覚醒技まで優秀な奴、となるとなかなか居ないんだよな。そう考えると死に武装が皆無のベルティゴは結構すごい機体なのかもしれん。

わりと安定して強いのに何故か前作からあまり嫌われてないし、暴れまくってた全盛期も、嫌われるというよりはネタ扱いされてる感。

67EXVS@774 (ワッチョイ f8fc-0eb7):2021/06/21(月) 21:35:07 ID:L90XUWO600
後衛向けの20と見せかけて格闘の性能も地味に高いですしね
横格と前格闘のおかげで脳筋になりがちな自分でも楽しく戦えてます

68EXVS@774 (オッペケ 7a57-2dcd):2021/12/06(月) 20:14:58 ID:EsYPUQdsSr
今度組んでくれる相方が乗ってるんだけど、組む機体は誰が良いですか?30である程度前に出てくれたら何でもいいよとは言ってくれてますが、私が普段低コ(スタゲ、ザクIII)しか乗ってないのでピンとこないんですよね……。ある程度経験も活かせるといいんですが。

69EXVS@774 (ワッチョイ 603a-3db8):2021/12/06(月) 20:23:55 ID:9CBJLaYQ00
乗ってる機体的にノルンとか?

70EXVS@774 (ブーイモ fa65-bf49):2021/12/06(月) 22:04:42 ID:uPqXE.QoMM
ターンエーとか3000の基本学べるしええんちゃうかえ

71EXVS@774 (オッペケ 7a57-2dcd):2021/12/07(火) 17:04:38 ID:kNSqeRewSr
ノルンに∀……触ってみます!

72<強化しすぎたか・・・>:<強化しすぎたか・・・>
<強化しすぎたか・・・>

73EXVS@774 (ブーイモ 6685-3831):2021/12/23(木) 20:36:21 ID:upse9frIMM
過疎過ぎてとうとうこんなのまで来出したな
ベルティゴそもそもこれ以上強くなっても弱くなっても困るし

74管理人★:2022/03/05(土) 20:41:44 ID:???00
不具合対策にage

75EXVS@774 (アウアウ 93c8-427f):2022/04/10(日) 23:33:15 ID:T9GyOS96Sa
わりと真面目に乗って、真面目にホバーシャゲダンするの楽しい

76EXVS@774 (ワッチョイ 33d2-594a):2022/04/11(月) 09:01:35 ID:QRF4qBBs00
A帯たまにステップ踏まない奴いるから真上でサブと特格中格闘ばら撒いてるだけで勝手に溶けるの普通に気持ちいいわ

77EXVS@774 (バックシ 3542-7636):2022/04/17(日) 15:55:13 ID:Ww.sWKXsMM
コイツの覚醒技ってファンネル全部出しちゃってる時はどうなるだっけ?

78EXVS@774 (ワントンキン d2d8-6e18):2022/04/18(月) 01:27:48 ID:/g1uspgEMM
戻る

79EXVS@774 (スプー cb52-ee96):2022/04/19(火) 03:54:21 ID:tKbmnxegSd
こいつマシンキャノン有るの知らなかった…

盛り上がってほしいのでついでにage

80EXVS@774 (ワッチョイ 37c0-9f9a):2022/04/19(火) 05:24:58 ID:QRF4qBBs00
射撃CSくんマシンキャノンばら撒いてそのまま降りれるみたいにしてくれたら少しは環境機体にどうにかねじ込めれるのに…
次回作お仕置きでもいいから長い期間ベルティゴが環境に居る所を見せてほしい…

81EXVS@774 (アウアウ 1d21-9ddf):2022/04/19(火) 08:09:48 ID:eKKW/BPgSa
射撃CSがカスなこと以外は文句のない超良機体

82EXVS@774 (ワッチョイ 37c0-9f9a):2022/04/19(火) 08:24:48 ID:QRF4qBBs00
故に運営から目をつけられないいい機体に仕上がっている
射CSさえなんとかなれば…

83EXVS@774 (ワッチョイ 512e-330d):2022/04/19(火) 09:11:45 ID:UL8.YXjg00
射CSは賑やかしとサブ射出降りのためと割り切るべ

84EXVS@774 (スプー 6fae-5980):2022/04/20(水) 05:04:24 ID:tKbmnxegSd
射撃CS削除してメインの弾数増加とかどうだろう。今の射チャどう使うのか分からない。
あと迎撃でのヤケクソ前格が出しにくいのでコマンド変更してくれたら嬉しい。

欲張ると弱体化させられそうだから諦めた方がいいかな…

85EXVS@774 (スプー d72a-92fd):2022/05/08(日) 22:19:48 ID:NJktZQvMSd
なんだかんだ単発でダウン取れるんでCSいる派だわ
まぁ発生あげてくれると嬉しいけど

86EXVS@774 (ワッチョイ 9c7b-c737):2022/05/10(火) 21:34:04 ID:cHSAaPSU00
Nサブもクソ雑魚だから、なんとかして欲しいな。

87EXVS@774 (ワッチョイ 7804-db63):2022/05/11(水) 00:15:39 ID:QRF4qBBs00
Nサブは逃げに使うとたまにヒットして逃げる距離広げれるけど攻めには使えないからもうちょい銃口補正欲しいね
そんな修正前ドレノみたいじゃなくていいからさ
CSはそのままでいいよ

88EXVS@774 (ワッチョイ 2cd7-3f2c):2022/08/05(金) 14:29:22 ID:FM9frcLo00
最近レバサブもばれてきてるし、なんだかんだ地を這われるとどっかで貰いがちだし
調整で機体の弾も強くなってきてるからキツいわ

89EXVS@774 (ワッチョイ 8153-f65f):2022/11/26(土) 20:07:05 ID:5aunKifg00
対面X1と零丸はどっちがきつい?

90EXVS@774 (ブーイモ 1861-3336):2022/11/30(水) 21:07:46 ID:/29hPK1QMM
零丸

91EXVS@774 (ワッチョイ 90a2-f88b):2023/03/09(木) 23:15:25 ID:02HtNTEw00
X1はラインに引っかかりゃワーオしてくれるからなんとかなるかな
零丸やね

92EXVS@774 (スプー 9369-a0f0):2023/03/12(日) 19:36:57 ID:Ypns1wfoSd
直で包囲ビット飛ばせないの不便だな…他の人達は気になってないんだろうか。

あと前も書いたけど前格ビンタ出しにくいからコマンド変えてほしいな…

93EXVS@774 (ワントンキン 4246-5564):2023/03/13(月) 05:16:23 ID:4DpLDoegMM
ムーブの初動にサブ特格で動き始めるの癖になってるから気にならないけどなぁ
それより放置されすぎて辛いからアシスト以外に流せる誘導弾つけるかアシスト増やして

94EXVS@774 (ワッチョイ d444-2bff):2023/04/28(金) 18:52:01 ID:xegu9u8I00
今の後格射派生を前格の後格派生としてつけて、空いた後格闘にカウンターつかないかなぁ。

95EXVS@774 (ワンミングク 8c42-7eef):2023/05/01(月) 00:43:32 ID:ML4bX2FwMM
こいつ別に殴り殺されないからカウンターいらなくね
強化きたら嬉しいのは同意

96EXVS@774 (スプー 4045-d7bb):2023/05/01(月) 10:07:12 ID:QKySirt6Sd
ラインファンネルで詰め将棋してる感が楽しいわ

97EXVS@774 (ワッチョイ 7e92-e49f):2023/05/01(月) 12:07:58 ID:JUBI/3X600
格闘カウンターもらえるなら喜ぶけどな

98EXVS@774 (ワッチョイ 7e92-e49f):2023/05/01(月) 14:28:57 ID:JUBI/3X600
余裕で殴り殺されるだろ
張り付かれたときの自衛択なさすぎ

99EXVS@774 (スプー d61e-02ca):2023/05/03(水) 20:35:54 ID:cXhJfrIASd
相手の機体にもよるから自衛の是非に関しては意見わかれても仕方ない気がする。楽な人もいれば苦労する人もいるんだろう。

射撃CSだけ微妙扱いされてるけど実際どうすればいいのかね。調整もらえるとしても案が思いつかねえ(´・ω・)

100EXVS@774 (スプー e717-1404):2023/05/05(金) 15:48:43 ID:G5c.67zkSd
コマンド整理するならマキオンキュベ方式とか?
射撃CSでビット展開、レバ入れ包囲射出にして
サブに共用ラインビット入れるとか。
自衛に関しては、今の機動力が有って
射撃武装にテコ入れしてしてるから
あんまり上げられないと思うわ。
欲を言えば突進速度と伸びの良い格闘の対処するのに
下格にカウンター欲しいなってくらい。

101EXVS@774 (バックシ ec65-246e):2023/05/13(土) 21:16:42 ID:Ww.sWKXsMM
コマンドには文句ないから上空の敵をメインからダウン取れるNアシ追加、メイン→後格のキャンセルルートが欲しい


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