したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.10 Tenacious Slayers Fantasia

6名無しさん:2020/08/21(金) 22:30:42
全エンド見れました。
変身したエンドだと元の体との違いや未練に悩みつつも、それを乗り越えて前向きに生きようとしてるのが素敵だと思いました。
体ごとに色々な制約が出たり、逆に便利な能力がついたりして、体の変化を意識させられるのが良かったです。
特に人魚や小人は人間と大きく体格が違うことで不便さが際立っていて好きです。
ギルドにいる2人も体の悩ましさについて欲しい反応をしっかり語ってくれてたのが良かったです。

進行に全く影響がないですが一応バグ報告です。
直さなくても問題はないかもしれません。
むしろHP調整には便利でした。
・壁の中に敵が湧き出る(悪徳と水霊クエストで確認、デバッグ用?)
・クエスト中の使い切りセーブ後、敵がリセットされ出現することがある(淫欲クエストで確認、リセットされないこともある)

あと、下記はただの提案で、もし気に入って且つ実装の余力がある場合はご検討下さい。
・小人化が進行すると移動速度が少し遅くなる
・人魚状態で拠点の水辺を渡れるようになる
・ステータス画面表記の変化、大きめの全身絵の表示

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板