したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人のスレ

93 管理人★ :2021/10/25(月) 07:16:13 ID:???0
みなさま貴重なご意見をありがとうございます

>>89
どのような改変、機能追加であっても多少の差はあれゲームバランスは変わってきます
どのような運営を求めているのかお聞かせください

>>90-91
待機時間に関しましては先に申し上げました通り当初は一期限りの予定でした
元に戻す時期の判断を見誤ったことにつきましては認め謝罪いたします

このようなことを申し上げますと運営能力無しと仰られるかもしれませんが
プレーヤーからのご意見を元に決定した事項をプレイヤーの意見無く変更することが困難だったことにご理解ください

>>92
来期のNPCロワにおいて制圧ポイントは現状維持とさせていただきます
その一点のみの仕様の違いから会場を増やすのは好ましくないと管理するための作業量を考慮した上で判断しました
ただしこれは永続的な決定ではなく今後頂戴するご意見によっては変更もあり得ることをご了承ください

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板