したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

vtuber総合スレ5

1俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2019/06/16(日) 05:23:59 ID:N/dPTE.M00
んーっま

2俺より強い名無しに会いにいく@転載禁止:2019/06/16(日) 12:57:39 ID:N/dPTE.M00
月ノ美兎「わたくしこの度にじさんじを抜け、upd8に加入することになりました!」
樋口・静「「私も!」」

衝撃的な発表ににじさんじに激震が走る 雑談配信だけにとどまらない多彩なジャンルの動画で魅せるキズナアイやおめがシスターズ、珠玉の企画の数々によりバーチャルyoutuber界でもトップの事務所へと成長したupd8
今やキズナアイのチャンネル登録者数は500万を超え、
月ノ美兎を始め、3D化を経て一層の伸びをみせるにじさんじ人気配信者三名のupd8への引き抜きは秒読み段階と一部5ch民から予想されていた

・・・  ライターカチ、ボワワッ

一方、にじさんじでは・・・
有栖「ぐっどいぶにんっ��今週も私、叶くん、ハジメくんで、PUBGコラボ配信やっていくわよっ��んーまっ(��´��`)��」

叶「10時半になったらカスタムやります。今日は6人は集まってくれると嬉しいですね〜
初心者も大歓迎なんで遠慮せずどんどん入ってくださいね」

有栖「ハジメくん��今視聴者何人かしらっ?��*。ヾ(。>��<。)ノ゛��*。 」

ハジメ「21〜…あ、、いや19人だね。先週よりは多い」

有栖「いいわね〜っ!じゃあ今日はマン毛燃やしちゃおうかしらっ��れっつごー!(��´��`)��」ライターカチ、ボワワッ 

人、金を失い、無い知恵搾り出した渾身の企画は自身の体をはったものであり
かつて”キズナアイの推しライバー”として名を馳せたアリスちゃんこと物述有栖の姿はそこになく、燃え盛る毛ダルマがそこにあった

有栖「アチ"アアァアアアアアアアァアァイイヤァ!!!」ゴロゴロ

…まどろむ意識の中なぜか有栖はキズナアイとのコラボ配信を夢見ていた頃の事を思い出していた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板