したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【MTG】オリジナルカード品評会 避難所 第1回

61名無しプレイヤー@手札いっぱい。 (ワッチョイ b3de-f32e):2019/07/24(水) 23:57:46 ID:JEkEIAYI00
M20チャンドラのおかげで気軽に紋章を扱えるようになった気がする

精霊の協力者、チャンドラとニッサ
(1)(赤)(赤)(緑)(緑)
伝説のプレインズウォーカー - チャンドラ ニッサ
土地が1つあなたのコントロール下で戦場に出るたび、プレイヤー1人を対象とする。〜はそれに2点のダメージを与える。
[+1]:あなたのライブラリーから基本土地カードを1枚探し、それを戦場に出す。
 あなたの次のターンまで、それは速攻を持つ3/3のエレメンタル・クリーチャーになる。それは土地でもある。
[-4]:土地をすべて破壊する。各プレイヤーはそれぞれ「あなたはあなたの墓地から土地・カードをプレイしてもよい。」を持つ紋章を得る。
5

友情の協力者、ギデオンとジェイス
(1)(白)(白)(青)(青)
伝説のプレインズウォーカー - ギデオン ジェイス
あなたのターンであるかぎり、〜は破壊不能を持つ4/4の人間・兵士クリーチャーになる。これはプレインズウォーカーでもある。
あなたのターン中に〜に与えられるダメージをすべて軽減する。
[+1]:あなたがコントロールするクリーチャー1体を対象とする。このターン、それはブロックされない。
[-2]:対戦相手がコントロールしている土地でないパーマネント1つを対象とし、それをオーナーの手札に戻す。
5


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板