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【ヒューマン】ビショップ Part1
1
:
緑の人@管理人
:2018/02/01(木) 11:16:58 ID:???
【転職】
ヒューマン:メイジ→ビショップ→カーディナル(日本未実装)
【職業の特徴】
タイプ : ヒーラー
武器 : 杖
パーティーの安定的な戦闘をサポートするヒーラー
HPとMPを同時に回復する能力を持つため、ポーションの使用量を減らし、長時間安定した戦闘を可能にするクラスです。また、パーティメンバーの数が多いほど効果が強くなる防御力上昇スキルを使用して、マナを使用してダメージを減らすことが出来るスキルもあるため、生存能力が非常に優れているヒーラーです。
2
:
緑の人@管理人
:2018/02/01(木) 11:20:18 ID:???
1次職【ヒューマンメイジ】※★=アクティブスキル、■=パッシブスキル
★エネルギーボルト(クールタイム11秒)
前方に貫通するエネルギー弾を放ち敵にダメージを与えます。
★フレイムストライク(クールタイム13秒)
炎を敵に飛ばしダメージを与え、ノックダウンさせます。
★ウィンドストライク(クールタイム16秒)
前方に貫通する突風を放ち敵を攻撃します。
■ポテンシャルヒューマン(パッシブ)
優れた戦闘感覚で命中率とクリティカル率を増加させます。
■メイジウェポンマスタリー(パッシブ)
スタッフ着用時の攻撃力が増加します。
■ローブマスタリー(パッシブ)
ローブ系列防具を着用時に攻撃ダメージが増加します。
2次職【ビショップ】
★ディバインパニッシュメント(クールタイム20秒)
爆発で範囲内の敵を攻撃します。敵はしばらく動けなくなります。
★メジャーヒール(クールタイム22秒)
パーティーメンバーのHPとMPを回復します。
■ブーストHP(パッシブ)
パーティーメンバーの最大HPが増加します。
■ディヴァインリンク(パッシブ)
パーティーに属している場合、メンバーの数が多いほど攻撃力が増加します。
■ヒールライトヒール(パッシブ)
攻撃を受けた場合、一定の確率でHPが回復します。
■ヒーラーマスタリー(パッシブ)※日本未実装
モンスターに加えるダメージが増加し、受けるダメージが減少します。
与ダメ5%増/被ダメ5%減
■戦闘マスタリー(パッシブ)※日本未実装
攻撃の対象がユーザである場合は、ターゲットのスキル回復量を一定時間減少させます。
3
:
緑の人@管理人
:2018/02/01(木) 11:25:45 ID:???
3次職【カーディナル】※日本未実装
★バランスライフ(クールタイム90秒)
自分の体力をすぐに回復し、さらにパーティーメンバーの体力を共有して体力が不足している味方に体力を付与した後、全体のパーティーメンバーに保護膜を生成します。
<スキルLv1効果>
回復量:体力の割合が平均値以下であるパーティーメンバーの体力を体力の割合の平均値+ 3.00%回復
シールド:7秒間保護膜24,305生成
が回復量:最大体力の15.00%回復
<スキルLv10(MAX)効果>
回復量:体力の割合が平均値以下であるパーティーメンバーの体力を体力の割合の平均値+ 3.63%回復
シールド:7秒間保護膜40,539生成
が回復量:最大体力の16.36%回復
■ラッキーメジャーヒール(パッシブ)
メジャーヒールを使用する際パーティーメンバーに保護膜を生成します。
<スキルLv1効果>
メジャーヒール使用時発動
シールド:7秒間16,203生成
<スキルLv10(MAX)効果>
メジャーヒール使用時発動
シールド:7秒間27,026生成
※保護膜=保護膜には耐久が存在し、その数値がなくなるまでダメージを軽減する。
例1:HP100、保護膜100で50ダメージを受けた場合→HP100保護膜50
例2:HP100、保護膜100で150ダメージを受けた場合→HP50保護膜0
要するに耐久値付きのバリアです。
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