したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

No.39 Element Zero

46作者:2018/03/03(土) 16:12:32 ID:nwTSyhA.0
アイフリーサーの実績に関しては、
敵側も主人公と同じように、内部的に防御値と闇値を持っていて、
防御-闇 >= 2 の場合達成になります。
実質的に特定の敵に使った場合出ることになり、最速はエリア2のスパークルージュです。
敵のパラメータは、防御+闇の合計値しか出ないので、わかりにくいですね。

ワイルドザウルスは、プレイヤーの素早さ9以下なら、
防御ターンで効果27のアースウォールを使ってくるので、実質的なHPは27+3ですが、
素早さ10以上あると敵の防御ターンが発動しないので、軽い攻撃ですぐ死にます。
これは素早さを優先して上げている人へのサービスで、意図的な設定です。
(ステージ9で素早さ10はよほど意図的に上げないと発生しないので)


記録最小限は、私も少し考えてみたところ、
進行で必ず取ってしまうのが2個あるので、理論最低値は2で、
あと取ってしまいそうなのは「(元素)を含む魔法で累計500ダメージ」「累計2500ダメージ」あたりでしょうか。
(普通にプレイすると合計3500ダメージくらい出てしまうので)
エレメント100未満はできると思いますが、マナ50未満は工夫が要りそうです。
その上で、キャンセルキー200回未満、かつ、2時間未満の条件がナカナカ。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板