レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.71
-
タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:8,200円+税
公式HP
http://g-versus.ggame.jp/
ご意見・ご要望受付
https://bandainamcoent.co.jp/cs_support/sp/voice.php
wiki
https://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
https://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
質問は少なくとも過去50レスや公式HPを見てきてからするように。
次スレは>>950がスレ立て依頼スレに依頼して下さい
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.70
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60322/1520600711/
-
>>949
1にしないと進行できない試合なのに開始時は5とか4なのはおかしくね?
-
>>951
まじで言ってること理解できてないの?
無線やゴミ回線でも試合前や部屋の表示だとどれだけ待とうが青のまま固定だけど、試合始まれば確実に変動するだろ
変動してる時点で計測自体はできてて判定する機能自体はバーサスにも搭載されてるって話
理解できてる?
-
Steam鯖で回線トラブル連発していたらバンナムにペナルティや指導が行われると思われる。
回線環境を劣悪なまま放置する計画があったからPC版(Steam)が発売されなかったと想像してみる。
PSN鯖で回線トラブル連発しているのにSCE側からペナルティや指導が行われないのだろうか?(疑問)
-
>>952
意味不明な変動してる時点でまともに計測できてないでしょ
-
>>954
何を言っても無駄か
もういいわ
-
>>955
私は理解できてるから安心してください
-
やべぇ奴や……
-
試合前はマッチングに使われる鯖との相性で試合開始からはp2pでの相性だからズレがあるって聞いたけどどうなんかね
なんにせよ回線悪くなったりエラー煽ったらフルブみたいに即終了してほしい
-
>>956
サンクス安心した
まあたぶんだけど対戦前は>>958の内容か、もしくはその個人で完結した速度しか出せないんだろうな
-
そもそもソニーの鯖がガバガバだから人の事言えないレベルでしょ
有料回線の癖によく落ちるし落ちたから加入期間延長みたいな対応もよほど長期間じゃなきゃほとんどないし
-
部屋検索してるとつべで配信中とかしてる奴見かけるけど配信してるやつの回線全員黒しかいないんだけどこれ俺だけ?
-
>>961
それは君の回線がゴミなだけの可能性が大きい
-
>>947
最初から無線は無線部屋建ててそこでやればいいだけなのでは?
現状貴方の言い分は設備すらまともに整えられない無能が環境のせいにして責任転嫁してるようにしか聞こえんわ
あと無線のハイニュー、乳ガンの選択率も含めて開き直ってるようにしか感じない
とりあえず無線はゲーム捨てられても煽られても、ひたすら粘着されて狩られても、ミラーでボコられても常に謝り続けろとしか思わんわ
-
せめて無線君はplcでやってくんない?君らの家はコンセントあるのにplcつかわないんですか?家の相性によるが無線よか遥かに安定しとるぞ 純粋な有線にしろと言いたいが現状無理だし せめて工事不要のplcにしろ
-
>>963
回線レベル基準で隔てるか、有線・無線基準で隔てるか、どちらが良いのかは断言はできないっす。
ちなみに自分は工事不可のCATVなのでルーターからは有線ですがCATV回線なので実質的に無線ですね。
フルブーストのように青回線、緑回線、黄色回線、オレンジ回線、赤回線の回線判定システムを9割方流用
すれば解決なのでは?と思いますね。
な〜ぜ回線判定がフルブから大幅劣化しているんですかねバンナムさん?
-
>>960
有料なのにPSN鯖がPS3時代の如く不安定なのはおかしいですよねw
PSNの不具合でペナルティ課せられるのがバカバカしいという価値観なので既に売却済ですが...。
-
そういえば板変わったから回線スレ無いのか
前の板のあそこはすげぇ詳しく載ってて参考になった
-
回線スレ、必要不可欠だと思います(確信)
第5世代のVSシリーズ移行に伴って大幅にゲームスピードが上がりping値がフルブより更に
重要になったことと低予算で納期が短かったため微調整やテスト不足になったことが
回線不安定の原因?と思われる。
-
あんま匿名掲示板でこういうこと聞くのはなんだがsteam鯖くんはどういうお仕事をされてる方なんですかね…?
-
PSNの不具合とかって訴える事出来ないのかな?
誰か法律詳しい人居ないの?
-
捨てゲーマンはアップロードだ
-
開発プロジェクトが新規だからフルブから技術的な部分が流用させてもらえなかったのが妥当だろ。それでもってバーサス開発にはネットワークの細かい調整ができてパッチを作れる人間がいないんだろうな。安田が足引っ張って技術的にはできてもDLCの方にリソース割いてやらさせて貰えないとか考えてまうわ。
-
ぶっちゃけ回線に関しては地域が違うだけでガラリと変化するからどうしようもない。マジで東北の人とだけプレイできん
-
納得したいわけじゃないから妥当な理由とか知らんけど直してくれ
-
これこれこういう理由で回線おかしくなるんです
って言われてもじゃあ改善する努力して
って言うしかないんですけど
どうしても無理なんですって言われたらじゃあこんな糞回線糞ゲ死ねばいいってなるだけ
-
その点を考えれば沈黙を貫いてる公式の対応は正解よな
-
月額料金取られてて回線クソは苦情ものだわ
取り扱ってる場所が違うけど
-
開発が新プロジェクトってマジ?
VSTGっておもっくそクレジット出てるけど
-
exvsじゃないしexvsシリーズは別ラインで動いててゲームエンジンも新しいものだからノウハウの共有も難しいとかそんなんだろ(適当)
-
まあこう言う理由で回線悪いんですとか言われても開発側の問題ならだから何だよ直せよしか感想はないわな
PSNの性能の限界でどうしようもないとかなら納得するけど
-
確か筐体のゲームは今日のMBONまでSISTEM357っていうPS3ベースの中身使ってるんだよな
PS4にバーサスを展開するにあたって全部始めから作り直してる線はあるんじゃないか
-
っていうかそもそもバーサスはUE4使ってるし
全部ってわけじゃないけどほとんど違うよ
だからこんなにバグも多い
-
ue4じゃないはず(そもそもueだったらロゴ出るだろ)
発表当初に内製エンジンでコナミでfoxエンジンに関わった人が引き抜かれて云々みたいな記事見た記憶ある
-
なんたらライブラリって奴でエンジンではなかったはず
-
ue4はガンダムブレイカーのPVで出てた
新作買おうかなー
-
運営もプレイしてる奴らもやべーのばっかり
-
このゲームってプレイ時間見れないの?
まさかね…
-
思ったんだけど 今作の青回線判定がガバガバなのps4の無線の性能が多少良くなってping値の安定してるときだけで判定決めてるとかじゃないかな? だから試合中無線のやつが不安定になっていってそれに同期し始めるから段々回線レベルが下がっていくとか?
-
PS4ってまともに回線判定できてるゲーム他にないの?
-
steam鯖ってこうなるんだ
-
起き上がり無敵時間短すぎでクソあったまるわ
回線のラグで入力が反映されずたまに確定であたるときあるし
-
試しに無線でpingはかったんだけど 15〜20とかだったり ごくたまに80とかになるから その15〜20の良判定の時に青回線判定にしてるけど 試合中は常に判定してくれてるからこうやってレベルが下がっていく気がする
-
シリーズ伝統なのはわかるけどいい加減P2P辞めたらいいのにな
なんで固執してるのかわからない
-
技術力がないのでほかにやりようがない
-
技術力がないんだよ普通に
-
なんでP2Pかは鉄拳の原田が説明してるからこれ見ればわかるよ
ttp://www.twitlonger.com/show/nganat
-
実際同期ズレ起こるよりはこっちのがマシだと思う
ゲロビ直撃してんのにすり抜けて来て格闘食らうとか格闘当ててるのに空振りするとか嫌でしょ
-
糞回線の理由や原因なんかどうでも良いゾ
-
う
-
め
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板