したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

Hi-νガンダム part.2

1 G管理人★ :2017/09/27(水) 11:52:45 ID:???
正式名称:RX-93-ν2 Hi-ν-GUNDAM パイロット:アムロ・レイ(U.C.0093)
コスト:500  耐久力:700  変形:×  換装:△(サイコフレームの共振)

◆過去スレ
Hi-νガンダム part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1497376347/

◆wiki
ttp://www65.atwiki.jp/gundamversus/pages/80.html

◆各種リンク
携帯用リンク>>100>>200>>300>>400>>500>>600>>700>>800>>900

次スレは>>950が宣言して立てること

2 名無しGVSさん :2017/10/02(月) 14:34:46 HOST:proxycg006.docomo.ne.jp
通常時でもファンネル停滞させとけばオート反撃できるようにして
共振時のファンネルのビームTXレバ特並みに太くして

3 名無しGVSさん :2017/11/11(土) 00:25:12 HOST:proxycg025.docomo.ne.jp
覚醒共振つかないかな

4 名無しGVSさん :2017/11/20(月) 19:07:12 HOST:om126200126082.15.openmobile.ne.jp
覚醒共振欲しいよなあ

5 名無しGVSさん :2017/11/30(木) 22:46:14 HOST:cc219-124-206-78.ccnw.ne.jp
産廃以下の格闘CSがどれほど強くなるか見ものだな
さすがにZZのCS 1よりは強いよな?

6 名無しGVSさん :2017/11/30(木) 22:53:02 HOST:i114-186-71-140.s41.a007.ap.plala.or.jp
共振を1落ち前に2回回すのが容易になったし、ラインも上げやすくなったから御の字でしょ
格CSは余程のアッパーが入らない限り産廃は変らなそう

7 名無しGVSさん :2017/11/30(木) 22:56:06 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
サブ使いきってるときに射撃戦する場合に格闘ボタンを射撃に回せるのは便利

8 名無しGVSさん :2017/12/01(金) 00:11:24 HOST:p1560025-ipngn14301hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
今の覚醒技をレバー後覚醒技に配置して、
レバーN覚醒技でバリアだけ張れるようにしてもらいたい・・・そんくらいいいだろ最高コストなんだし

9 名無しGVSさん :2017/12/01(金) 01:45:09 HOST:softbank126227188170.bbtec.net
覚醒共振欲しかったけど開幕もまあこれはこれで
格闘CSはどれだけ上方されたかによるかなあ

10 名無しGVSさん :2017/12/01(金) 10:03:53 HOST:KD182251243008.au-net.ne.jp
格CS次第なとこはあるが
割といいものもらった気がする

11 名無しGVSさん :2017/12/01(金) 23:34:59 HOST:om126234028119.16.openmobile.ne.jp
今の格闘CSの性能があまりにもゴミすぎるからな
2回目の共振で覚醒も一緒に出来ればうまく立ち回れそう

12 名無しGVSさん :2017/12/03(日) 18:34:57 HOST:proxy30025.docomo.ne.jp
開幕ファンネル撃ちきる→
共振→覚醒(リロード高速化)→共振もアリよね

13 名無しGVSさん :2017/12/03(日) 23:39:54 HOST:softbank126004167053.bbtec.net
格闘CSはダメージアップよりフルヒットまでの時間を短くしてほしかった
フルヒットまで1秒くらいかかるってのが一番ネックだわ

14 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 00:13:15 HOST:h115-165-117-009.catv02.itscom.jp
機動力くれないの?

15 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 02:58:18 HOST:p359145-ipngn3601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
ジオは盛り上がってるけどこっちはそこまでだな

16 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 11:55:14 HOST:softbank126004167053.bbtec.net
後格は思ったより伸びるようになった
特射は誘導は修正されたの実感できるけど弾速に関してはあまり変わってないと思う
格CSは聞かないでくれ
やっぱり開幕共振が一番大きい修正だったかな

17 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 14:00:35 HOST:KD182251254001.au-net.ne.jp
格CS当てやすくなったと思うが

18 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 14:56:50 HOST:vc081.net042125166.thn.ne.jp
格CS結構よくなってね?
その辺のワンコマンドで出せて使えるゲロビレベルになったと思う

19 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 15:01:18 HOST:softbank126004167053.bbtec.net
>>17>>18
そうか?フルヒットまで長すぎてまとまったダメージ取るにはそれなりに止まらないといけないくせに195は安すぎると思うんだが

20 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 15:09:08 HOST:sp49-98-134-94.msd.spmode.ne.jp
サブばらまいてリロードしてる間に使えるぐらいにはなってる
フルヒットにかかる時間の割に200いかないのはイマイチだけどそこまでいくと全能機に近くなるからまぁね

21 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 15:16:17 HOST:mno5-ppp3604.docomo.sannet.ne.jp
爆風くれ

22 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 15:20:32 HOST:softbank060119226246.bbtec.net
格CS後衛にシフトしたときに置きゲロ狙ってリターン取れるくらいにはなった
銃口補正は元々なかなかだから着地も普通にとれる
でもダウンまで遅いし前衛してて使っていける性能はない

23 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 15:23:39 HOST:proxycg024.docomo.ne.jp
非共振時にサブ無いときとか後衛シフトしたときとか便利
まあ相手の得意距離にもよるけど

24 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 15:24:42 HOST:proxycg024.docomo.ne.jp
ってかこのタイプなら曲げれても良い気はする

25 名無しGVSさん :2017/12/04(月) 15:38:35 HOST:sp1-75-5-204.msc.spmode.ne.jp
??「ビャー!!」

26 名無しGVSさん :2017/12/05(火) 00:32:12 HOST:p359145-ipngn3601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
特射弱くない?

27 名無しGVSさん :2017/12/06(水) 16:41:06 HOST:softbank126004234057.bbtec.net
今作ファンネル系全般強くなってて楽しい

28 名無しGVSさん :2017/12/07(木) 08:56:51 HOST:om126211113089.13.openmobile.ne.jp
地味に共振停滞が役立つ
3つぐらいでも相手の格闘振りにくく出来るからライン上げの時に良い

29 名無しGVSさん :2017/12/08(金) 22:56:57 HOST:KD182251248019.au-net.ne.jp
地味にというか共振時主力じゃね?
今作は2発撃つおかげで強引な攻めができる
停滞から下格で接近してステメイン特格してるだけでガンガンダウンとれて楽しい

30 名無しGVSさん :2017/12/10(日) 19:12:09 HOST:p359145-ipngn3601akatuka.ibaraki.ocn.ne.jp
>>27
ν系のファンネルが強くなってるかは知らんが
ステダイブのおかげでほぼ当たらないんだけどね

31 名無しGVSさん :2017/12/10(日) 20:37:22 HOST:proxycg047.docomo.ne.jp
ステダイブ無くても見てないときでもない限りこのタイプのファンネルとか早々当たらねーよ

32 名無しGVSさん :2018/01/07(日) 22:51:48 HOST:proxy30018.docomo.ne.jp
ゲロビは格CSで本当に良かった

33 名無しGVSさん :2018/01/08(月) 07:00:35 HOST:softbank126099215151.bbtec.net
え?

34 名無しGVSさん :2018/02/14(水) 18:36:10 HOST:nthygo114212.hygo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
共振中の自動反撃ってあらかじめ停滞しておかないとだめなの?

35 名無しGVSさん :2018/02/14(水) 23:40:03 HOST:proxycg039.docomo.ne.jp
いやラックにあれば出せたはず

36 名無しGVSさん :2018/02/18(日) 22:20:21 HOST:proxycg037.docomo.ne.jp
Nサブは一斉展開にしてほしい

37 名無しGVSさん :2018/03/15(木) 16:19:41 HOST:softbank060137238189.bbtec.net
ただでさえファンネル依存なのに一斉展開にしたら息切れしやすくなるな…。後Nサブ辺りにつけてくれると少しありがたい。共振手前の攻めに使える

38 名無しGVSさん :2018/03/15(木) 21:08:30 HOST:sp49-98-174-70.msd.spmode.ne.jp
停滞時間長くしてくれたら共振終わり間際に共振Nサブ展開して生時間誤魔化せそう

39 名無しGVSさん :2018/03/19(月) 06:39:51 HOST:om126200036035.15.openmobile.ne.jp
今更ながら覚醒技楽しくてシャフ潜るときは
こいつばっか使ってる

40 名無しGVSさん :2018/03/19(月) 18:20:54 HOST:proxycg008.docomo.ne.jp
後覚醒技にフィンファンネルバリア付けてくんないかな

41 名無しGVSさん :2018/03/23(金) 03:43:13 HOST:KHP059137183110.ppp-bb.dion.ne.jp
ギュネイ「なんであんなにファンネルが持つんだよ」(爆風で即解除)

42 名無しGVSさん :2018/04/27(金) 21:13:07 HOST:105.228.12.221.megaegg.ne.jp
動きながらファンネル撒けても良くない?

43 名無しGVSさん :2018/04/27(金) 22:16:08 HOST:i125-205-38-167.s42.a027.ap.plala.or.jp
>>42
ゲーセンのより全体的に性能が下がってる中、今作でそれやったらぶっ壊れです


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

【Amazon.co.jp限定】劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel] I.presage flower」(メーカー特典:「ジャケットイラスト使用A3クリアポスター」付)(オリジナル特典:「アニメ描き下ろしB2布ポスター」付)(完全生産限定版) [Blu-ray] - アニプレックス


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa