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ストライカー談義スレ Part.3
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ストライカー参戦数
β:48機体
製品版:144機体以上
製品版では機体レベル(機体熟練度?)を上げることでGPでアンロックする権利がアンロックされる。
※前スレ
ストライカー談義スレ part.2
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1502547972/
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スモーは範囲広くて銃口補正強かったとは言え、ステダイブで誘導切って高度変えれば避けられたけど
X3はステダイブしようと問答無用で銃口補正掛かり直すからなぁ……
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下方し続けてもキリが無いって意見もあるけど、X3だけはやっといた方がいいかなー
銃口かけ直し、ダメ補正、スタン等々長所が多すぎる
他は強すぎるのもういないよね?
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ジェノアス改は4回格闘系で使いやすい気がする
発生とか補正とか全然わからんけど
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>>840
強さで使う機体を選ぶことがほぼないから本体の方はきっと殆ど使わない(
>>841
筋肉を忘れてもらっちゃ困る
カトルゼロの時も思ったけどグシオンみたいな光る部分はあるけど操作に不自由さを感じる機体が個人的には好きだったり
>>842
レコンギスタ観てないからあまりそそられないのよな(
グエン卿とかリボンズ辺りをナビで出してくれたら飛びつくんだけどきっと需要ないだろな…(
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x3は銃口かかり直すのだけ修正しても、強めの銃口、炎上スタン、軽い補正と全然つかえるだから銃口かかり直すのだけは修正してほしい
この前の修正みたいなあれもこれも修正はやめてくれ
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その中から一つ修正すれば大人しくなるけど
命中率が批判の中心だから一射目の時点で切れるようにする辺りが無難よな
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X3はできれば特徴維持したままで総ダメ大幅減がいいかな
その後の追撃含めて100行くか行かないか
ジオのブメみたいな補正で
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言い間違いだろうけど1射目で切れたら死ぬ死ぬ
個人的には再誘導はいいが、一つ目投げた後の射角が広すぎませんかねと思う
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>>852
ほんまそれ、一つだけ抜けてるとしか言えない性能だし下げるべき
こいつさえ下がれば次こそ選択の意味が出そう
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それは必死の思いで食らいついて格闘を叩き込まなきゃいけない機体が皆殺しになるから再誘導だけは修正しなきゃアカンと思うよ
格闘機のハイリスクハイリターン気味な調整があいつ1機のために無意味になってしまってるし
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後は当たり判定でかいねx3
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バンナム「了解。X3は回数2回になって再誘導しなくなりました。」
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強い奴ら軒並み下方されたらゲロビ時代が来そう
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別にゲロビ自体銃口狂ってるわけでもないしそれは全然いいと思う
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クシャトリヤドバーっとな
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高コと低コでおススメのストライカーって変ってくるかな?
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>>866
低コはブースト少ないし自衛できる武装少ないやつが多いからそこにストライカー割り当てになるわな
高コは強気に攻めることができるストライカーでも良い気はするけど
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X3選んどけば間違いはない()
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>>857
俺もX3はこれがいいと思うな
当てやすさとダメージのバランスでダメージ部分を大幅弱体で
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バランス的には当てやすさかダメージどちらか下げて、今のほぼ全機一択から低コの有力選択肢くらいになるのがベストだと思うんだが
前回の修正を見る限り選択肢として残らないレベルまで弱体化されるんだろうなぁ
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ガンタンクとかドアンザクはやりすぎだけどスモーとかキマリスは今でも選択肢に入ると思うけどね
まぁX3は回数二回にして補正強めるのが他とも差別化できていい落としどころだと思う
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キマリスは死んでないけどやり過ぎなギリギリアウトのラインって感じがする
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一応百式も弾数は少ないけど相変わらず優秀な部類なんじゃよな
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百式キマリスは用途多めのまま弾数3→2になったのがなんだかなあ
互換品が(多分)無いし
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百式キマリスは用途多めのまま弾数3→2になったのがなんだかなあ
互換品が(多分)無いし
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百式って半分巻き添えみたいな感じで下げられててウケるわ
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キマリスは文句出てたとこ全部修正してきたからな
打ち上げ、弾数、判定、ダメージのどれかでも残して欲しかった感はある
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実際強かったしなぁ
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百式巻き添えっていうけど修正食らった今でもアホみたいな誘導してるからなぁ
元はどんだけ強かったんだよって思った、今は銃口が貧弱だけどもしかしたら元は銃口もやばかったんじゃ
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全盛期スモーキマリスと比べたら霞んでたからな
X3バンシィは生き残って百式いきなり粛清はおどれぇたタンクも
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タンクは他のマシ系死なせてるだけだし弾減らして差別化で終わり……と思ったら性能本体にも手が入るとは
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X3って、単発系ストライカーを単純に2回撃ってるような性能じゃね
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ならばF91ハリソン並にしよう
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公式用語→一般用語
誘導→銃口補正
弾の誘導→誘導
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天才か…
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X3は修正不可避だろうなぁ
使用率がかつての金スモバーサス並みになってきてるし
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もうキリがねーな
エンドレスワルツかよ
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X3下げられたらシナFb髭辺りが槍玉に上げられるんだろうな
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X3潰して完成でいいよ
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>>888
みんながシナfbに群がったらそうだろうね
今はX3の使用率が圧倒的すぎるから修正対象になるだろうなという予想だよ予想
もちろん俺も愛用してる
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近中両方で機能するから問題なんだよな
追撃しやすさに優れた中距離用か誘導ほぼ無しの強銃口セルフカット用かどちらかなら文句は無かったのに両方兼ね備えてるから他の連中が死んでる
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シナ、フルバには理不尽さは別に感じないからあふれかえっても特に鬱陶しくはないと思う
X3はダメ
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金スモの時も名前が上がってた奴全員殺されたのに結局満足しないからな
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Fbは勘弁してくれガンタンクに続き200から攻撃用のストライカー奪うのやめろ
いっそ全部上方して分散させろや数だけ多いんだし
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他のストライカーは適正距離でも考えて使わないと当たらんけど
X3は近距離で適当にパなすだけで回避行動取らないと大体当たるからな
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金スモーのときも同じようなこと言われてたし、
X3修正されても、シナンジュは格闘してるときに後ろからめくってくるからクソ、とか同じこと言ってそう
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FBはともかく、シナンジュにそこまで強力な格闘セルフカット能力ない気がするが
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ステップを食う範囲の金スモとステップしても銃口掛け直してくるX3と
シナンジュを一緒に考えてるとかマジ?
FBは銃口が掛かり直すのが遅い、肝心の銃口がそんなに強くないのとただのよろけだからそんなに脅威でもない
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x3は補正めっちゃ重くしていいから弾数は減らさんといて!じゃないとワイのワッツが乗ってるRefine double Zeta Gundam Escort Leraderちゃんがシぬぅ!!
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フルバは射角が狭いから
銃口かけなおしても初めから外れてる
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ほんとそれ
ガーベラメイン並に明後日の方向に飛ぶ
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>>892
本当にそれ、きりがないって言ってるやつはアホ
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現在X3ヤバイヤバイ言われてるのに、それ以上に猛威奮ってたスモーキマリスに震えてる。
そりゃゲームになりませんわ
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>>903
X3はバレてなかっただけで同レベルだと思うよ
ぶっちゃけ修正された百式とガンタンクよりよっぽどひどい
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ごめんドダイも同レベルで強かったわ
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x3は2発目で銃口補正かかり直すのだけ無くしてくれりゃあそれで良いんだよ
バンナムだし補正判定銃口補正全部弱体化させて2発にしそうだけど
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X3の特性が広まったのスモキマ修正後だしなぁ
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>>904
広まってないだけで使ってたのはいたんだよなぁ
俺はおすすめにあげてたし
ただ補正とかリターンが他と比べていまいちなのかアプデ前に流行ってなかったな
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フルバーニアンの射角狭いのって下方向?
上は起き上がり高飛びしたやつに対して真上向いてケツぶち抜いてたけど
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3発目に銃口かかり直したときの射角の話か、すまん
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X3がバレてなかっただけだとしたら、きっと現時点でまだ見ぬぶっ壊れストライカーもいるんだろうなぁ……
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スモーキマリス環境の時にX3、Fbは銃口かかり直すって言われてたからバレてたよ
敢えて何も言わないって人がそれなりにいたと思うけど
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>>902
つってもどうせここの奴ら下方後にシナとか下げろって言うからな絶対
歴史は繰り返す
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>>899
REfine Zeta gundam Escort Leaderな
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つーかストライカー多すぎでしょ まだ個性ありまくりで20くらいにしてうまーく調整してほしかったわ
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せめてコストで回数違うとかならなぁ
全部一律で弱体化しても平気なの高コストぐらいだし
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ストライカーの多さが未調整の原因とは言いたくないけど、開発もプレイヤーも目の届く範囲の数にして欲しかった
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つか現状だとプレイアブルのストライカーだけでよかったじゃんって話なんだよな
工夫もクソもないコンパチが使われなくて、プレイアブルの武装切り取った高性能ストライカーが採用されるのは当たり前なわけで
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ハリソンとかゴッグとかほら……
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X3は銃口補正とか当てやすさは据え置きでダメージ部分を大幅下方してほしい
ジオバンシィのブメみたいな感じで
弾幕に混ぜようとは思えなくなるダメージにして糞自衛機体の希望として残ってくれ
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>>920
再誘導有りの自衛用なら弾数2でいい
現状いろんなストライカー皆殺しにしてるしダメだけ下げてもそれは変わらないと思うの
そんで弾数もっと欲しいなら白幕使えばええねんってなるんやで
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他のストライカー使ったらやっぱりX3の性能おかしいってよくわかるわ
あの当てやすさで3回、炎上スタンで追撃余裕で火力も出せるって他の3回ストライカーの立場無いわ
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>>921
だからダメージを下げてまずは様子見でも良いんじゃない?
自衛目的の気体だけ使うようになればよしそれでもダメならまた下げればいいし
つーかストライカー多すぎて試すのもめんどくさいから強いって評判のやつをみんな使ってるだけなところもあると思う
ジオスモーキマリスとか健在の時に一極集中しててそのときはほとんどやばいなんていわれてなかったわけだし
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当たればとりあえずBR追撃で155前後、2発目だけ当たってから格闘追撃すれば200前後出せるんだからリターン大きい
これが100、150くらいになれば大分変わる
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>>924
そりゃBR基準ならそうだろうけど少ないチャンスをつかまなきゃいけない格闘機からしてみたらX3とか害悪なんてレベルじゃないと思うわけで
火力がショボかろうが少ないチャンスを潰されるって事実の方がヤバイ、2回だとしても再誘導付きえげつないわーと思うのに3回とかもう㍉
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>>925
でもそもそもステダイブ環境のせいで死んでる中距離機体もいるわけで今ぎりぎりでバランスとってるからね
ハイリスクハイリターンだけどストライカーのせいでさらにとりづらくなってる近距離機体とローリスクローリターンのはずがステダイブのせいで弾があたらなすぎて困ってる中距離機体
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ステダイブ環境無かったら日の目を浴びるストライカーって居るんだろうか
誘導強いキマリス並の単発射撃系とか居たら話題になってそうだが
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それこそドライセンじゃない?
後はミサイルとかある程度段幕になりそうなのとかさ
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宇宙リーオーとかカラミティ辺りもどうかかね
連射系はだいぶ復権しそう
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AGE系ストライカーまとめ
・AGE-1 弾数3
盾を構え、ドッズライフルを3射
弾数の減ったガンイージてきなストライカー。正面に出現し、盾を構えるので射撃を防いでくれる効果がある
でも弾数へってるのにダメージも補正値もガンイージと同じとか舐めてんの?弾速も誘導もガンイージ以下とかお前ホントに課金ストライカーなのやる気あんの?
銃口補正はトーラス並(ただし初段で固定)で近距離からでもぐにゃりと曲がるため、近距離においてはとても強力なストライカー。判定も並よりは上
中距離以遠でもぐにゃりと曲がるため、パッと見はつえー!と思うかもしれないが、同じ状況であればガンイージのBRの方がよく食らいついてるので実際ゴミである
あと射角が異様に狭いのか、至近距離で使うと明後日の方向に撃ってしまうことがある
・ジェノアス 弾数3
ビームスプレーガンを2射。コンパチ系ストライカー
殆どジムと同じ性能だが、同系統では誘導が最も強いという特徴を持つ
ただし銃口補正は並以下と完全に死んでしまった。ジムより使い勝手が悪いとかアカン
おそらくBR2射コンパチ系で一番弱い。課金ストライカーでこれはいくらなんでも…
・ジェノアス・カスタム 弾数4
ビームスプレーガンで殴りかかり、打ち上げる2段格闘。コンパチ系ストライカー
踏み込みのないコンパチ族では屈指の攻撃範囲で、とても当てやすい。発生は並
ただし誘導は並なので、中距離では食いつきが物足りない。上下誘導の弱さもそれに拍車をかける(ただし上下に対する判定自体はかなりのもの
近距離で輝くタイプのストライカーと言えるだろう。まぁ補正びみょいんでわざわざ使うほどのもんでもないが
・Gエグゼス 弾数3
スタン付きのビームサーベル二刀流で斬り抜ける
突進速度は遅いが、広範囲を斬り伏せるスタン系格闘!
…に見える逆詐欺判定の塊。サーベルの切っ先に判定はありません本当にありがとうございました
しかも振りまで遅い、上下誘導が弱い、射程もやや短めと、マジでいいとこなし。なんなんだコイツ
利点はと言えば持続の長さと踏み込み距離の長さだが、シルバースモーとは真逆で至近距離に寄るまで踏み込みが発生しない仕様のせいでほぼ無意味である
課金ストライカーなのに(ry
・デスペラード 弾数3
スコップを投げることを強いられているんだ!!
発生が若干遅く、判定も薄い。さらに射程限界付き。だがそのぶん銃口補正はやや強めで弾速も速い。誘導は並
そして何より射角が凄まじく、真上や真下の敵にさえぶん投げてくれる
たぶんAGE系のストライカーでは屈指の強さ。ダウン値1.0で補正-35%と、コンボの始動に向くのも大きい
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デスペラード以外微妙ですな、AGE系のストライカー
イワークさんはやっぱり格が違った
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間違えたデスペラードの補正-30%や、ついでに単発65ダメ
一般的なBRと同じなのはよい
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一番強いのがその辺のおっさんのモビルスタンダードなのか……
AGEストライカー見ないと思ったらそんな惨状なのか
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Gエグゼス強いと思ってたけどそんな性能悪かったのか
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イワークさんを強く見せるためワザと弱くした可能性が…?
真面目にイワークさん強いと思う、サンクキングダムトーラスやマヒローをまともに当てれる性能にしたうえでダメージ以外そのままだからね
ダメージに目をつぶればサンドロックの上位互換と言っても過言じゃない
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デスペラード一時使ってたけど当て性能はそこまで高くないぞ
ただメインからキャンセルで出す武装としては比較的質がいいし前作までのアシスト感覚で使えるのと、ダウン値的に攻め継パーツにも使えるが便利
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>>936
それはわかってるよ、>>930見ればわかると思うけども
デスペラードの性能はサンクキングダム仕様のトーラスやマヒロー系のコンパチなんだけど、そいつらはどうあがいても生当て不可能みたいな性能してるのよ
そいつらに比べると普通に生当ても狙えるだけの性能してるって話、判定弱いとはいえサンドロックと比べても銃口が桁違いだし
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>>926
引き撃ちひっかけ高コスト機体が最強なので、
そいつらがX3持ってて中距離機体も近距離機体も皆殺しですよ
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>>930
AGE1のBR自体は高誘導なんだよね?
何でガンイージそんな強くしたんだろ
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最近コンボパーツに5発ドム使ってるけど個人的にはオススメ出来る
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ドッズライフルは相手してると曲がり始めた頃には時既に遅し、軸がずれてて間に合わないって印象があるな
それに比べたら最初から曲がる方が当たるって話なんじゃないか
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>>939
いや、ガンイージの誘導は並以下だよ
それ以上に弱いんスよAGE-1の誘導…マジで弱い
途中でぐにゃりと曲がる特性がついてるだけで誘導自体はすんげー貧弱、ほんとどうしようもない
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>>941
イエス、そういうことですな
本家に比べてありえんほど誘導落とされてるからどうしようもない感じ
赤ロック長い機体なら活かせるんじゃないかと思ったけどそんだけ距離離れてたら並以下のガンイージのBRでも既に十分すぎるほど食らいついてて笑えなかった
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補足しておくと、ドッズライフルが近距離でも曲がるあたりビームの進んだ距離じゃなくて敵機との距離で曲がる位置が決まる仕様なんじゃないかと思われる
近距離オンリーならかなりの性能ではあるんだけど、如何せんガンイージが優秀過ぎてなぁ
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ガンイージって盾機能してんのあれ
ガンイージを盾代わりにするのって難しくね一瞬で消えるし
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そこそこ広いから後ろブーストする際はまぁって感じ
正直盾に期待して使うもんじゃない単純に性能いいし
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弱味を見てるようで見てない奴は結構いる、そういうタイプは何故か強味は虫眼鏡で見てる
その的外れな所が愛は盲目って感じで見ていて面白い
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そもそもプレイアブルの方のAGE1ノーマルのメインはエフェクトだけで誘導はBRと同じと聞いた
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ガンイージの盾は守ってもらう用じゃなくて流れ弾でガンイージが破壊されるのを防ぐ効果がメインだから
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普通に破壊されて泣けるんですが
ストライカー自体がダミーになるとかだったら面白そうなのに今回ないんだっけダミー属性
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