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名無しさん
:2018/12/11(火) 18:08:30
>>48
不具合報告と要望です
まず
>>49
さんの古代の遺跡にコッペリアの素が出現してしまうことにつきましては
CoreフォルダのDefsフォルダのThingSetMakerDefsフォルダ内の「ThingSetMakers_MapGen.xml」に
古代の遺跡には「Artifacts」を出現させるという記述がありますので
「Items_Resource_skeleton_element.xml」の「thingCategories」を
「Artifacts」から「Manufactured」等遺跡に出現しないカテゴリーに変更すれば回避できると思います
次に魔法陣を作る時に出てしまう赤エラーは
21行目と22行目の間に
<li Class="CompProperties_AffectedByFacilities">
<linkableFacilities>
<li>ToolCabinet</li>
</linkableFacilities>
</li>
この4行を挿入することで回避できました
最後に「Will O The Wisp」への要望としましては
3行目の「BuildingBase」を「ArtableFurnitureBase」に変更すること
そして28行目と29行目の間に
<Mass>1</Mass>
<Beauty>1</Beauty>
を挿入することで
再設置が出来て美観が存在するようになり
バニラの松明やランプと同じように備蓄ゾーン等に使った際
同レイヤーに物資が置けることが出来るようになりました
よろしければ変更して頂きたいです
また重量と美観は暫定で「1」と書いただけですので
作者さんのバランス感覚で設定して頂きたいです
また効果音の出ない黄色エラーは
35行目の「BulletImpactGround」を「BulletImpact_Ground」にすることで回避できました
他の効果音黄色エラー詳細も鋭意探索中です
以上ですよろしくお願いいたします
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