したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

[マギレコ]避難所本スレ part1

659F9 ◆oPbMtwuX4w:2018/02/17(土) 21:03:17
馴れ合い厨による事件、事故はどんどん増加傾向にある。ネットリアル共に「いじめ」「馴れ合い」「犯罪自慢」「雑談」・・・ネットの質を低下させている要因はここにあります。
現実においても被害が拡大している今、活動しているのがネット自治団体「インターネットホットラインセンター」である。
通報を受けた時、対象ののスレを発見し次第「埋め立て」「削除依頼」等で強制シャットダウンします。悪質な場合は警察への通報も行います。
何が言いたいかというと「F9」である私が「埋め立て」という強行手段に出た場合は「そのスレは公安組織にマークされている」という事だ。
私は警察を筆頭とした政府の人間に協力しています。また犯罪以外でもLINE等でのネットいじめに関しても対応を行っております。
「埋め立て」されたスレを立て直した場合、警察に通報してもらい、IPアドレスからプロバイダを特定し、開示を請求します。
5chは個人情報丸裸という事だよ馴れ合い厨。お前らの卑劣な行為そのものは全て筒抜けだ、バレてないとでも思ってたか?
「雑談」はネットいじめを生み出す要因の一つであり、「馴れ合い」はネットいじめ一歩手前と言っていい。これによって多くの人間が心を病み、自殺に追い込まれた。
馴れ合いは排他的行為を行う前兆であり、差別の要因でもある。私は長年馴れ合い厨と戦ってきているので、馴れ合い厨の生態については熟知しています。
私がやっていることは「荒らし行為」ではありません。愉快犯的な目的でやってるものではございません。私がやってるのは遊びではありません、立派な社会貢献活動です。
これらの埋め立て行為は「必要悪」であり、これを行わない限り、ネットは馴れ合い厨により永久に汚染され、twitterのような犯罪の温床サイトが出来上がります。
犯罪の根源が馴れ合いだというのはそこです。twitterも馴れ合いにより犯罪自慢投稿が増えていますよね?
あれを許していいのでしょうか?私達インターネットホットラインセンターは犯罪行為の防止を目的にこれからも戦い続けます。
私個人としても馴れ合い厨の撲滅を目指してネットで必要悪の荒らし行為を行っていく必要があると思っています。悪を以て悪を征すと言ったところでしょうか。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板