したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

No.17 デトックスラジオ・ザ・ニンジャ

10名無しさん:2017/08/25(金) 00:47:38 ID:QN8JlRjs
デトラジも4作目ですか!
キュアーⅠの素材ってあったんだ…
登場シーンが凝ってますね
ザンニンニンの反応正しいよね むさくるしい男ww
あっこれ昔の魔王軍だ…
Nさんwwなんのヒントにもならないなこれ
「デトラジにしては普通の企画だな」相変わらずダニーのつっこみがすごい
ザンニンと偽幕田やはり…!(*_*)
てかニンニン教えられるのかって思いましたwww
予想外にアダルトな展開にびっくり。キュア―さん相変わらずだけど焦ることもあるんだ…

CMクオリティ高須クリニックでした!やはりメガゴセイ可愛い。
ムシャもちゃんと出番があってよかったね…しょうゆしかないけど
替え歌のうまさが光ります。オエーとかHELEENとか合いの手を選ぶのがホントうまいと思う
あとフリーザ様=ヘレン様なのは意図を感じざるを得ないww

偽幕田の「自分に自信が持てないって言っちゃう人は自分を磨く努力を放棄しているのを認めている」ってわかるな…
「ザンニンニンは女の敵!」こんなラジオないよwwww

ザンニンニン可愛いよ可愛いよ
見張ってたwwww ガチ修練www
すべってて弟子にフォローされるザンニンニンwww

今回も丁寧なお話でした。今回はトークに物語性がありますねー!
作者さんが色んな作品をプレイして作ってる忍者ゲーだと伝わってくる…
題材的にポイズン君は空気でしたね。致し方なし…
あんまり忍者要素はないけれどもしもシリーズの忍者を描いたという意味では良い作品だったと思います!!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板