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ユリ・サカザキ Part1

1名無しさん:2017/04/05(水) 22:02:44 ID:ebVGRr8g0
リョウ・サカザキの妹。
極限流空手に入門して1年足らずで奥義を会得。
技に独自のアレンジを加えるなどある意味天才肌。
兄に自分の実力を認めさせるため、道場を盛り立てるため、日々修行に励む。

2名無しさん:2017/04/06(木) 00:31:25 ID:b.AvcIW.0
体力950
・百烈びんた パワーゲージ増加量を減少しました。
・雷煌拳(弱版) 攻撃判定を縮小しました。

ほぼ据え置きだから全然上位行けそう

3Namelessさん:2017/04/08(土) 05:16:34 ID:kBxxRtdY0
ていうか近Bビンタが必ず繋がるようになってる

4K9999:K9999
K9999

5Namelessさん:2017/04/13(木) 14:59:48 ID:9/HjFrek0
雷煌拳以外思いのほか弱くはなってないな
ただ砕破が思ったよりスカりやすくなった気がするのは気のせいだろうか

6Namelessさん:2017/04/15(土) 10:24:01 ID:ujQj.M3U0
キャラ限の中央1ゲージコン(〜発動>5D>EX砕破>EX雷煌拳>5D>燕落とし)
DLCの中ではウィップだけ行けるっぽいね

7Namelessさん:2017/04/15(土) 11:12:16 ID:4SqWkEU.0
誰々いけるっけ?確かそんなに多くなかった気がするんだけど

8Namelessさん:2017/04/15(土) 11:36:33 ID:.6RDMdc60
リョウスレの>>16でキャラ限がウィップ以外の新キャラに対応してるってあるんだが、それの逆かね
浮きが低いキャラにしか入らんとか ユリ使った事無いからわからんが

9Namelessさん:2017/04/15(土) 13:11:39 ID:ujQj.M3U0
>>7
ミアン、ナコルル、ムイムイ、チャン、明天君、アテナ、拳崇、ユリ
の8キャラだったかな?この8人は実際やってみたから間違いないけど、他キャラは試してないからまだ居るかは分からないな

10Namelessさん:2017/05/14(日) 12:52:51 ID:g9bTxylA0
先鋒最強の最右翼なのにこの過疎っぷり

11Namelessさん:2017/05/16(火) 11:47:41 ID:o/rhrI5o0
だって特に語ること無いし・・・

12Namelessさん:2017/05/16(火) 19:37:08 ID:19u/hv0.0
最近使い始めたのですが、このキャラ主にどうやって相手を固めていけばいいんですか?

13Namelessさん:2017/05/19(金) 03:10:03 ID:/P8.52Vk0
ケツ持続当てなんだけど
ノーマルびんたからは2Bスカ6Pで遠Cつながるんだが
EXびんた〆したときにうまいこと重なるレシピありませんかね
遠Dスカ2Bスカ6Aが近いんだけど全部最速だとスカってしまう

14Namelessさん:2017/07/03(月) 10:17:40 ID:APSS6YsQ0
>>12
とりあえず弱雷煌拳蒔き〜弱虎煌拳先端当て
端なんかに追い詰めたら小足やしゃがみD、ジャンプCDのリーチを活かす
嫌がって飛んで来たり前転してきたら2Cで落したり投げたりが容易になる

15Namelessさん:2017/08/01(火) 21:34:22 ID:qIqkNn2w0
コマ投げでダウン奪ったあとのめくりに対して前後転する相手を咎める手段ありますか?

16Namelessさん:2017/08/02(水) 11:29:58 ID:8U1OqKXU0
コアコア遠Bがちょっと入力早いとコアコア近B(スカ)になるのほんとありえんと思う

17Namelessさん:2017/08/05(土) 07:35:01 ID:Eu.Y2w.Y0
後転はともかく、前転に対してはジャンプ下Bで降りて近Cからフルコンに出来る。
後転はしゃがDくらいかなぁ。

18Namelessさん:2017/08/28(月) 12:17:32 ID:v/UhGk8w0
動画で上手いユリの試合みたんですけど、EXさいはから、弱ユリアッパー(カス当て?)から、↓強Pって繋ぐコンボみたんですが、入れるコツとかありますか?練習したけど全然できない、、そもそもキャラ限?

19Namelessさん:2017/08/28(月) 15:50:14 ID:vJm76VbQ0
あのコンボでなかなか安定しない
2D空キャン超あっぱーとか絶妙な距離調整が必要だし

20Namelessさん:2017/08/29(火) 12:15:50 ID:h29hp.8o0
>>19なるほど、2D空キャンってやってたんですね でもやっぱ安定しないかぁ でもよくよく考えたら通常コンボよりユリアパカスぐらいのダメージしか増えないから安定しない分あえて狙う必要もないか、、

21Namelessさん:2017/09/26(火) 18:28:08 ID:T1E9bpjo0
玄人〜超人あたりを行ったり来たりなんですけど、小技の判定強いキャラに攻めあぐねて困ってます。
格上のギース、ラルフ、ダイナソー、クラーク辺りと当たるとめくろうと思って飛ぶ小ジャンプの出がかりが2Aで落とされたり、それより少し離れると相手の長い各種CやDの牽制技に引っ掛かってしまうし、上手いこと攻められないです。
飛んで攻めてくる相手には何とか空牙で落とせるんですが、こっちの飛びをJBや5Aでしっかり落として地上からジリジリ攻める相手に勝てません。

どなたかアドバイスをいただけないでしょうか?

22Namelessさん:2017/09/27(水) 14:09:45 ID:ZNZVU4c20
攻め無いことも大事。
相手が動きづらい位置でライオウまいて、ひっかかった時のみ攻めに転ずる。

特にそいつらは殴り合いで飯食ってるから、レンジに入られないように時間一杯まで粘ってみそ。

23Namelessさん:2017/09/28(木) 15:25:00 ID:3zLZKcPY0
強コオウ、ライオウ、サイファ、対空あるから逃げる相手なら待ちつつ処理とかむしろこいつ得意

2421:2017/09/30(土) 09:00:18 ID:ITLus/E60
>>22
丁寧にありがとうごさいます。
タイムアップ覚悟で立ち回ってみたところ相手もやりづらそうでした。
もう少し頑張って使ってみます

25Namelessさん:2018/04/13(金) 01:56:33 HOST:KD106129205241.au-net.ne.jp
調整きた、お手軽度が下がっただけっぽいけど・・

26Namelessさん:2020/05/02(土) 00:35:01 HOST:KD113156016093.ppp-bb.dion.ne.jp
コアコアをガードされたとき相手のコパ暴れをどう咎めてますか?

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