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ザナドゥ Part1
1
:
名無しさん
:2017/04/05(水) 21:34:17 ID:ebVGRr8g0
伝説的な犯罪者として地下牢獄に幽閉されている囚人。
常人には理解できない思想の持ち主だが、囚人たちの間でカルト的な注目を集め、今や地底の王と呼ばれる存在。
チャンとチョイを再び悪の道に導く?
かわいい
3
:
Namelessさん
:2017/04/10(月) 15:14:35 ID:FszDyeJw0
コンボ火力自体は上がったというわけでもないけど
早くなったおかげで立ち回り的にはそれなりに強化にはなった気がする
JDのめくり判定もさらに上がったからセットプレイも捗りそう
4
:
K9999
:K9999
K9999
5
:
Namelessさん
:2017/04/15(土) 01:28:30 ID:Qs1qTH.I0
結局火力が全くでないからリスクあっても移動投げ使っていかなきゃいけないの
つらい。あと弾対策
6
:
Namelessさん
:2017/04/17(月) 21:51:14 ID:XMu6KzsM0
なんかEX技の性質変わってたりしないかなー
7
:
Namelessさん
:2017/04/21(金) 15:00:47 ID:uxplRJlo0
214がたまに最終段だけヒットしてバウンドとかする時あるけど
ああいう時に追撃できればなあ・・・スパキャンとかじゃなく通常必殺とかで
8
:
Namelessさん
:2017/05/04(木) 11:43:11 ID:0sZckprc0
もう小足普通のにして3弱Kでジョーみたいなスライディングつけて欲しい
あとレイジ無駄な段数減らして1発ずつのダメージ上げてほしいわ
9
:
Namelessさん
:2017/05/04(木) 12:49:23 ID:o.7AXyjY0
EX版使ってもあんま意味がないのがなんとも。
プレジャー は演出中ゲージへらないようにしろ。
サロウはバウンドにしろ
レイジは膝崩れダウンにしろ。
EXの恩恵がなさすぎる
10
:
Namelessさん
:2017/05/05(金) 14:23:03 ID:8fRgOpPk0
EX叫び声は画面端でのガクラ狙いくらいだな
生発動すると一番使えるのはEX波動で無敵としゃがみ乗り越えからの下段ごまかし用途
グルパンと移動投げはガーポ発生遅くて頼れん
それぞれガードや様子見で死ぬし
11
:
Namelessさん
:2017/05/05(金) 16:55:27 ID:GPW.MEPw0
他キャラが発動コンやら生発動でEX技を駆使して華麗に戦う中
スパキャンでゲージ払うキャラw
12
:
Namelessさん
:2017/05/06(土) 01:40:31 ID:C160Lz9c0
EX技はEXレイジくらいしかコンボ発展しないからなあ、しかも画面端限定っていう
EX技で単発コンボ決めてもダメージそんなに上がってるわけでもないから旨味もないし。
起き攻め決める性質キャラでコンボダメージ上がりすぎるとヤバイと思われてるのかわからんけど
EX技がとにかく無意味すぎるからまだちょい大型アプデでなんとかしてほしいところ
13
:
Namelessさん
:2017/05/11(木) 22:15:06 ID:oyUEwv3Q0
2P擦ってるだけで結構京相手にイケたわ
14
:
Namelessさん
:2017/05/30(火) 00:27:24 ID:bHQj.qGo0
レイジは雷靭拳と同じ感じで良いと思う
牽制としても使えて発動コンボにも強pからexが繋がってひざ崩れ→サロウみたいに
今は判定弱いし無駄に段数多くてカス当たりのダメージ低いし強レイジの存在価値が全くない
プレジャー移動しなくていいから普通のコマ投げ、ダイナソーの絶滅ハリケーンみたいな性能にならない…よなぁ
あと普通の小足ほしいなぁ
15
:
Namelessさん
:2017/06/01(木) 02:57:40 ID:zbDVPzuE0
天河さんを信じろ
16
:
Namelessさん
:2017/06/01(木) 11:42:33 ID:CtSStqRQ0
2Aの優秀さだけはガチ
17
:
Namelessさん
:2017/08/03(木) 02:07:37 ID:ycXNWWgU0
天河も諦めました。おめでとう
18
:
Namelessさん
:2017/08/06(日) 15:58:28 ID:gHqks66A0
分かってたよ
どうしたって無理なとこある
個人的には大門戦が終わってた
19
:
Namelessさん
:2017/08/08(火) 11:25:33 ID:A10GD4Ow0
リーチあって持続と判定が強い攻撃振られるとかなりきっついな・・・
それに割り込めるような攻撃がゲージ技くらいだから
20
:
Namelessさん
:2017/08/18(金) 04:22:07 ID:y4aRpEDw0
ラプチャーヨガフレコマンドにしてくれ
21
:
Namelessさん
:2017/08/18(金) 05:15:14 ID:y4aRpEDw0
と思ったけど仕込み暴発しない方法あるんだな浅かったわ
22
:
Namelessさん
:2017/08/22(火) 20:14:31 ID:HXYf69tM0
天河さんがザナドゥに折れた理由がクーラが無理だったってことらしい
紅丸にいけるっていってた。
23
:
Namelessさん
:2017/08/23(水) 08:46:22 ID:NLhRtuaE0
クーラはリーチ的にも判定的にもものすごく厳しいしクルクルが捕えられない技だからやっかい
サロウとかも潰されやすくJDも小足対空されやすい
とくに画面端追い詰められた時はこっちが負けまくりで攻撃刺せるとしたらある意味運
やっぱ横判定持ちと姿勢低くなるキャラはかなりキツイ
24
:
Namelessさん
:2017/08/24(木) 23:17:16 ID:PaEGDaHU0
天河
「14で足遅いのはすごいリスク。画面が広すぎて追いかける展開になったら無理」
25
:
Namelessさん
:2017/08/26(土) 09:31:09 ID:M6c5l1v60
14の欠点そのものだよなこれは
くだらない逃げ方が強い
バクステ然り後転然り
26
:
Namelessさん
:2017/08/28(月) 18:27:44 ID:PGEWp9UM0
実際アケの師範代あたりとか一生バクステと後転連打して弾打つか突進技ぱなすかを繰り返すbotみたいなのばっかだしね…
足が遅いならせめて火力がないとガン逃げ地獄からは抜けられない
27
:
Namelessさん
:2017/08/28(月) 23:50:37 ID:0SzNT/OA0
オマエナンカーの突進で解決にならないしなあ・・・アレ攻撃判定わりとないし
EX版なら攻撃密度当たって逃げにもひっかかるかもしれないがかわりに硬直長くなるから
やはりキツイ
28
:
Namelessさん
:2017/08/30(水) 12:24:23 ID:YMuv95sY0
起き攻めも素直に付き合ってくれる相手にしか通じないしな
29
:
Namelessさん
:2017/08/31(木) 00:47:25 ID:bxYd4cvs0
俺玉持ちばっか使ってるけど波動昇竜を徹底しないとザナドゥは近寄ったら面倒くさいから逃げて波動昇竜されるのはしょうがないよ
家のフリマならちょっと申し訳なってくるから接近戦も付き合うけどゲーセンなら波動昇竜徹底になるよ
30
:
Namelessさん
:2017/08/31(木) 09:56:38 ID:7fl44j060
機動力に欠けるから逃げられたりするとキツくなるけど
小パンが優秀なおかげで接近できるとわりとペース握れるっちゅう両極端なとこあるな
31
:
Namelessさん
:2017/09/04(月) 01:45:22 ID:pk5avZWo0
弾持ちはもちろんキツイけどそれ以上に大門戦が終わってる気がする
32
:
Namelessさん
:2017/09/04(月) 11:29:07 ID:fB9vbyr60
大門クーラははっきりいって無茶苦茶キツイ
どちらかというと判定の強い攻撃を先端目で置かれるような行動に対して辛すぎる
33
:
Namelessさん
:2017/09/05(火) 16:59:40 ID:7LK/bvzU0
それいうならチャンもやばいから
鉄球ガーポでとるしかない
34
:
Namelessさん
:2017/09/05(火) 17:52:08 ID:0anXdyeo0
2Pガードから入れ込むと割り込まれるしスパキャンも旨みないタイミングでしか繋がらないし窮屈だな
優遇キャラからどんどん減算して出来たキャラって感じがさ
35
:
Namelessさん
:2017/09/06(水) 11:33:48 ID:SGGR68X20
起き攻めとかサロウの引っかけ時のやってやった感は良いコンセプトなんだけど
通常技をもうちょい調整すればようやく14のゲームに合う気がする
バースみたいにしゃがみBの正座スライディングを3Bで距離長くなるバージョンあってほしい
36
:
Namelessさん
:2017/10/09(月) 13:51:30 ID:VifRGsuU0
空中戦強くない?JAとJCDでなんとかなるんだが…
37
:
Namelessさん
:2017/10/14(土) 23:08:51 ID:P/HnbEgM0
小足対空、2D、遠Cの対空使い分けが鍵
38
:
Namelessさん
:2017/11/05(日) 22:24:33 HOST:g117.124-45-237.ppp.wakwak.ne.jp
ザナドゥのコンボ開発ってどのくらい進んだのん?
最近結構見つけたけど、需要あるかな?
39
:
Namelessさん
:2017/11/06(月) 14:22:05 HOST:fp276fb759.tcga508.ap.nuro.jp
はい
40
:
Namelessさん
:2017/11/06(月) 19:02:05 HOST:225.126.0.1.megaegg.ne.jp
たのむ
41
:
Namelessさん
:2017/11/06(月) 19:03:05 HOST:sp49-106-223-218.msf.spmode.ne.jp
・相手画面端(付近?)立ちくらい限定
2A→2A→5B→6A(発動)→C+D→2D→6A→EXレイジ→サティスファクション
余裕で既出とかだったらごめんね。
サティスファクションの当て方によってお洒落度Up。
42
:
Namelessさん
:2017/11/08(水) 12:26:47 HOST:sp49-106-224-85.msf.spmode.ne.jp
VS鎮ってかなりきつくない?
当て身と立ち吹っ飛ばしのせいで辛すぎるだけど……。
43
:
Namelessさん
:2017/11/08(水) 18:34:49 HOST:pdb6fb87b.sitmnt01.ap.so-net.ne.jp
みんな苦手な相手が微妙に違うな。
俺はマチュアとレオナがきついわ。
マサカーガードしても暴れられない辛さがあるからこればっかりされるだけできつい
44
:
Namelessさん
:2017/11/08(水) 22:52:08 HOST:sp49-106-204-38.msf.spmode.ne.jp
マチュアとレオナもかなりきついですね……。
個人的にはサリナ、マチュア、レオナ、ギース、ジョー、ケンスウ、鎮辺りが特にきつく感じますね。
中堅ザナドゥでゲージあるので、生発動してこっちのペースに持っていければどうにかなるキャラもいるけど、鎮はどうしようもなかったです。。
あ、チャンもかなり立ち回りきついか。
45
:
Namelessさん
:2017/11/08(水) 23:53:07 HOST:125-31-90-242.ppp.bbiq.jp
定番の紅京庵は寄ってくれるからむしろありがたい
46
:
Namelessさん
:2017/11/28(火) 12:05:48 HOST:fpoym3-vezB2pro16-s.ezweb.ne.jp
男によられても嬉しくない。
47
:
Namelessさん
:2018/01/28(日) 18:00:17 HOST:sp49-106-214-129.msf.spmode.ne.jp
さっきアーケード熱帯で新宿カーニバルから対戦してくださったザナドゥ使いの方ありがとうございました。(まあこんなとこ見てないでしょうが)
ザナドゥ使ってるのに使われると対処できてないのあかん……
48
:
Namelessさん
:2018/04/13(金) 01:58:27 HOST:KD106129205241.au-net.ne.jp
強くなってるぞ。
49
:
Namelessさん
:2018/04/15(日) 11:37:18 HOST:sp49-98-78-129.mse.spmode.ne.jp
基本的に強化されてるんだけど、ジャンプ関連が変更されたせいかなんかめくりがやりにくくなってるような…。
近Dサロウは良い感じだったけど、EXサロウは攻撃判定の変化があまり感じられなかった。
個人的には6Aや2Bを調整してほしかったですねー。
50
:
Namelessさん
:2018/04/15(日) 20:56:59 HOST:125-31-112-35.ppp.bbiq.jp
強化にみせかけて
やっぱ弱体化されてるな
ジャンプの変更で
51
:
Namelessさん
:2018/04/15(日) 23:47:37 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
EXサロウもたしかに硬直は減ったけどそれでもまだ-17近くある・・・はっきり言って変わってない
52
:
Namelessさん
:2018/04/25(水) 13:24:40 HOST:i58-89-166-30.s05.a015.ap.plala.or.jp
そういや立ち回りじゃ使いどころなさすぎてまったく調べなかったけど
EXサロウヒット後にちょっと待ってからかすぐ出すかでガードポイントで受け止めて
無敵昇竜とか潰すことが一応できるようになったなあ
硬直が少し減ったおかげで今回それができる感じかな、前だとガーポ出る前に昇竜で潰されてた
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