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バイス Part1

1管理人★:2017/04/05(水) 20:05:28 ID:???0
マチュアと同じく、オロチ八傑集の1人。
その細身の身体からは予想できないほどの剛力を誇り、豪快な投げ技で相手をねじ伏せる。
性格は極めて残忍で残酷。
オロチの血を引く八神 庵に興味を示している。

2Namelessさん:2017/04/09(日) 12:35:08 ID:m7PGXdu2O
このキャラ3番で使い始めたんですがやっぱり2番で使うのが一般的ですかね?

3Namelessさん:2017/04/09(日) 13:09:00 ID:37B5VUmw0
元々切り返しがないからゲージないときついんで中堅以降がベストだと思うし
中堅と大将ならどっちでもいいと思うぞ
他キャラの適正考えて決めたらいい

4Namelessさん:2017/04/09(日) 23:00:22 ID:m7PGXdu2O
<<3さんご意見ありがとうございます。京1番、ナコ2番なので3番で練習していってみます

5Namelessさん:2017/04/10(月) 21:50:44 ID:NAPTnZt20
2番目なら大K振って相手が飛んでたらMAX発動コンボ(大K空中ヒット–MAX発動–EXディーサイド–大P–前小P–EXメイヘム(ここでゲージが切れる)–立大K–MAX発動–表裏の択)でダブルアップ狙い出来る
最初の発動は小パン空中ヒットでも小足空中ヒットでも繋がる
ただししゃがみ大Pは難しい
3人目の場合はEXメイヘムの後–メイヘム–派生–オーバーキルで対空から429〜484減る

6Namelessさん:2017/04/10(月) 22:57:08 ID:NAPTnZt20
3人目生発動も結構良いと思う
EXスプラッシュが発生早い移動投げで前転も狩れるから相手はジャンプが多くなる
小ジャンプBとかでジャンプを狩りつつヒットしたら着地にEXティーサイドからコンボでダメージ取る事もできる
ロバートとかのリーチ長い小足MAX発動の差し返しが機能しにくくなった今
大Kが気軽に振れるしEXスプラッシュスカってもスカりに反応して距離見て反撃しなきゃならないから上位狙えるキャラになった気がする
弾に弱いけど

7Namelessさん:2017/04/10(月) 23:22:51 ID:pc809g7c0
悲しいくらい弾に弱いよなこいつ

8K9999:K9999
K9999

9Namelessさん:2017/04/15(土) 16:23:09 ID:q.iwcD2I0
ちょっと誰か昔のバージョンの人いないかな?
バイス2Bとか2A連キャン効いたよね?少しタイミング変わったの気のせい?

10Namelessさん:2017/05/13(土) 23:00:11 ID:DgNy4nHI0
ブラックンドの代わりにGP付ゴアフェストがほしいです。
次のアップデートに期待。

11Namelessさん:2017/05/26(金) 20:43:57 ID:YcOg00lU0
ディーサイドのガード時の隙デカ過ぎ!
過去作品の同様、ガード時のヒットバックで
離れるように戻した方がいい。
後、CDぶっ飛ばしの発生が他のキャラに
比べ遅すぎる。

12Namelessさん:2017/07/01(土) 23:03:46 ID:6YsFkvLs0
2B持続重ねネタ
ttps://youtu.be/z89XgUecoLI
2B 2C がコンボすることで火力アップ・ヒット確認用意・暴れつぶしにもなる

EXメイヘム後、2B低空で拾うと中段・下段・自動前転狩りで崩しとして優秀

13Namelessさん:2017/08/17(木) 05:22:00 ID:H/.v5vf60
頼む
基本コンボと立ち回り教えてくれよぉ!

14Namelessさん:2017/08/17(木) 11:32:48 ID:H/.v5vf60
このキャラ、珍しくwikiが充実してるじゃないか!
いいよぉー

15Namelessさん:2017/08/18(金) 06:02:09 ID:k.cNwpYY0
メイヘムスプラッシュ後のオーバーキルが出ないよお!?
どうやって入力すんのさ
教えておくれよぉ!

16Namelessさん:2017/08/18(金) 10:55:22 ID:KPC1kI8s0
>>15
スプラッシュで叩きつけた後離れ始め部分でオーバーキルを入力すれば出る
レバーコマンド入力はゆっくりでいいから正確に行うそれくらい余裕けっこうあるほう
あとは叩きつけたの見てチビっと離れるとこでオーバーキル入力終わらせればいい

17Namelessさん:2017/08/18(金) 11:35:15 ID:k.cNwpYY0
>>16
叩きつけた後でいいのかい?
その前にキャンセルと思ってたよ
帰ったら試してみることにするか
礼を言っとくよ!

18Namelessさん:2017/08/18(金) 14:42:37 ID:KPC1kI8s0
>>17
連続技で繋げるなら叩きつけた直後のわずかな離れタイミングで入力完成よ

ちなみに関係ない話になるけどスプラッシュの飛んだ途中部分もオーバーキルでキャンセルできる
その場合捕えられない空振りスプラッシュ状態になるけどある意味超必対空みたいにはなるし、端でジャンプぶっ飛ばし当てた後スプラッシュ→途中オーバーキルでなんでも拾い可能になる。

19Namelessさん:2017/08/19(土) 01:56:34 ID:4xDrvxw.0
なんでも判定だから普通に画面中央でも小中JCJDヒット後とかにオーバーキルで拾えるぞ
着地してから冷静にオーバーキルのコマンドを入力すれば勝手にジャンプするからあとは意識の問題

20Namelessさん:2017/08/19(土) 09:47:29 ID:T4bkltxY0
ゴアの後に通常ジャンプと中ジャンプで詐欺飛びするのがセオリーなのかい?
このゲームは詐欺飛びはあんまり意味がないって聞いたんだけどねぇ?

21Namelessさん:2017/08/19(土) 09:53:55 ID:ehC.lvrk0
>>20
無敵対空、超必ぶっぱの相手には詐欺飛びに限るよ。

22Namelessさん:2017/08/22(火) 00:30:10 ID:/76Zn.X60
ん?やっぱりゴア投げ後はジャンプ中ジャンプ起き攻めなの?

23Namelessさん:2017/08/22(火) 19:38:33 ID:2qhXFsxA0
>>20
この連携は3f詐欺でクーラの強バイツ(4f)とかガード出来るからめっちゃ有効だぞ
大抵のキャラはガードか緊急回避しか選択肢がないからな
最初のうちはガード方向入れながら2c~6aまで入れ込みでヒット時は発動、ガード時はノーキャンでディーサイド(動く相手を吸ってループ)とか決めといて練習するといいかも

ガーポ投げと出の遅いコマ投げには注意しろよ

24Namelessさん:2017/08/23(水) 03:46:54 ID:0GaO9Cvg0
>>23
いいネタ教えてくれるじゃないか!
感謝ぉー

25Namelessさん:2017/10/15(日) 10:55:50 ID:9f8lESLw0
一気に最強クラスに躍り出たキャラ

26Namelessさん:2017/10/15(日) 11:49:01 ID:LiDZkiCU0
何故に最強扱いされてきたか誰か教えて?

27Namelessさん:2017/10/15(日) 14:46:44 ID:M67iylCM0
でもしゃがみガン待ちサリナに何もできない現実
自分サリナ側だけどバイス戦はボーナスだと思ってるw

28Namelessさん:2017/10/15(日) 18:08:14 ID:AWVa5efY0
そんなんネガティブゲインでぱっくりいかれるやろ


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