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サリナ Part1

1管理人★:2017/04/05(水) 19:56:50 ID:???0
明るく活発で笑顔が眩しい女性ファイター。
趣味のサンバや、見真似のカポエイラ、生まれ持ったリズム感で繰り出す蹴り技が特徴。
危機に瀕しているオオハシ「Coco」の営巣地を守ろうとしている。

2名無しさん:2017/04/06(木) 02:38:13 ID:G8ft0Lrc0
6Bの一段目から二段目の繋ぎが速くなってるな

あとEXスピニングのセリフが変わってる!

3Namelessさん:2017/04/07(金) 23:21:09 ID:YBCGDU/s0
遠Cスゲー強化されてるな
根元ならしゃがみにも当たるし

4Namelessさん:2017/04/12(水) 01:47:06 ID:UZ7i9kpY0
ジャンプ速度アップと遠C強化でかなり安定感増したなぁ
発動ダッシュ速くなったおかげで遠C差し込みからコンボも行きやすくなったし

5Namelessさん:2017/04/12(水) 02:38:50 ID:poMHYVEQ0
全体的にはかなりよくなった
これならメインで使っていけるかもしれない

だけど前後転両方狩れる6B出来なくなってるよね?
久々に戻ってきたんでやり方ミスってるだけかもだけど
たぶん「衝突処理の変更」が効いてるのかな

6Namelessさん:2017/04/12(水) 03:37:42 ID:UZ7i9kpY0
両対応6Bは知らないが、前後転対策にはぶっ飛ばし仕込み使ってるな自分は
2B>立ACD>6Bってな具合に

7Namelessさん:2017/04/13(木) 06:24:06 ID:UPKLnO.U0
崩しが弱いと言われるけどガードポーズ投げの仕様変更のおかげで、通常投げでいくらでも崩せるな
弱点はあとは近距離の小回りの効かなさか、、
4F技が欲しいのう、、

8K9999:K9999
K9999

9Namelessさん:2017/04/18(火) 01:59:13 ID:Z5NYBm4s0
サリナに限った事じゃないけど、MAX超必の削りダメージがかなりデカイ
とどめにアリな気がした
イエロー>acMAXハリケーンだと100削れる

10Namelessさん:2017/05/14(日) 17:16:44 ID:7LZr5S9c0
めくりか中段か
なにか相手を崩す手段が欲しい、、、

11Namelessさん:2017/05/14(日) 17:44:34 ID:0ktgSF5I0
中段あったらぶっ壊れるおそれ、、まぁめくりは欲しいかな
ただ>7にあるけど今verは通常投げで結構崩せるから不満はないな〜
通常投げ後の状況にループ性が無いからそこが不満っちゃあ不満だが

12Namelessさん:2017/05/14(日) 21:47:18 ID:Ig8OFhiE0
弱昇竜発生4Fにしてくれりゃ不満ないかな

13Namelessさん:2017/05/15(月) 03:37:50 ID:nr3ULeGc0
まずは昇竜無敵だろう
まぁ今のままでも十分だけど俺は

14Namelessさん:2017/05/15(月) 04:56:54 ID:GwErbTGg0
それより4F通常技を

15Namelessさん:2017/05/15(月) 11:44:33 ID:ehJ1Kt2w0
>>11
中段があったところで
とても紅丸、庵に追いつくとは思えないけどなwww

16Namelessさん:2017/05/15(月) 11:56:37 ID:OTNODJWs0
めくりがないと飛び越えてしまったときの絶望感がやばい

17Namelessさん:2017/05/15(月) 16:14:25 ID:fTTRSHiw0
上を基準にしたら
このキャラは全然武器持たされてないよ

めくり、昇竜完全無敵、一部必殺技ガードさせて五分に

このぐらいでやっと強キャラ

18Namelessさん:2017/05/15(月) 18:45:36 ID:Est0GGCw0
ノーゲージ時の絶望感ったらないw

19Namelessさん:2017/05/15(月) 21:13:13 ID:zfPk3oyQ0
可愛いというだけで使ってる

20Namelessさん:2017/05/15(月) 22:59:13 ID:4cDA2o2Q0
俺も

21Namelessさん:2017/05/16(火) 18:04:05 ID:kR9Q8V5.0
JCをケツドロップにしてアンヘルJC並みにしよう(暴言)

22Namelessさん:2017/05/16(火) 18:15:11 ID:UJ8whVGY0
ケツドロップでもなんでもいいけど、ボブみたく空中特殊技あれば面白かったかもね

23Namelessさん:2017/05/18(木) 12:48:19 ID:8UQspk5I0
6Bが必殺技(236Kとかで)だったら良かったのに…
発動は2B2Aまでに確認して3Cにすればいいだけだし
EXは6Bから2Cモーションに繋いで浮かせ技にすればいい

24Namelessさん:2017/05/18(木) 13:33:10 ID:a635CTHI0
>>23
6B単発からとか2B>2Aが届かない距離からの2B>6B発動失ってまで必殺技にするメリットあるか?
浮かせ技は現状でも豊富だし特殊技のままのほうが使いやすいと思うが

25Namelessさん:2017/05/18(木) 14:52:52 ID:8UQspk5I0
稼働してからずっと削りに使える隙のない必殺技欲しいって書き込まれ続けてるから需要あるでしょ
発動なくなっても効率は落ちるけどスパキャンでそこそこダメージ伸ばせるし

26Namelessさん:2017/05/18(木) 16:16:49 ID:p5giVdHQ0
>>25 それはある方がいいだろうけど、6Bを失ってまでって事なら個人的には無しだわ

27Namelessさん:2017/05/18(木) 16:21:58 ID:ytXnh7/A0
鳥使おう鳥

28Namelessさん:2017/05/18(木) 17:28:18 ID:iDnbiTRw0
強ぐるぐるに空破弾フェイントみたいなのがあれば
まだごまかせたかなー、なんて思わなくもない。

29Namelessさん:2017/05/18(木) 17:49:06 ID:O6gWOUvw0
そもそもフラワーもスクリューも
なんでこんなに硬直でかいんだよっていう

30Namelessさん:2017/05/21(日) 11:54:55 ID:lPB5daIc0
あえてなのか時間がなかったのかわからんけど大味なキャラだよな
コンボの爽快感は残しつつもうちょい立ち回りすること増やして面白くしてほしいな

31Namelessさん:2017/05/22(月) 08:14:56 ID:0CEdXyYc0
>>27
COCOは猛禽類じゃないから代わりにグリフォンマスクを使おう

32Namelessさん:2017/05/27(土) 08:58:13 ID:kJqz4.uw0
コアシの座高普通にしてほしい。近c、しゃがみコパン透かすのは、あかん。

13のホアジャイとチンゲンサイ足して、12くらいで割ったような強さだな。

33Namelessさん:2017/05/27(土) 22:52:38 ID:rIWS5wMA0
1Cの対空判定もう少し強くしてほしい
ちゃんと反応して出しても相手の技に潰されて15回は死んでる

34Namelessさん:2017/05/28(日) 10:10:07 ID:UMcm.v3I0
超低姿勢な小足があろうがこいつ下から数えた方が早いグループ

35Namelessさん:2017/06/06(火) 01:00:28 ID:21mJXLbM0
サリナの最大コンって位置問わずEXペダンクル2回入れるやつでいいの?

36Namelessさん:2017/06/06(火) 11:45:20 ID:fs6aQzec0
端だとEXペンタ後のEXスクリューが1ヒットしかしないから他のコンボのほうがダメージ出るよ

37Namelessさん:2017/06/20(火) 22:20:37 ID:VSCIFXJs0
6Bガードされたあとに5Fの2Bを出すと、相手の4F技に相打ち取れる
誰かこの謎解明して

38Namelessさん:2017/07/03(月) 20:24:49 ID:npj2CRbk0
JDにめくり判定つけてください

39Namelessさん:2017/07/27(木) 22:32:40 ID:.7Sx2tdU0
あずき猫のサリナ毎回大活躍だな

40Namelessさん:2017/08/24(木) 23:07:53 ID:PaEGDaHU0
バーサスの名勝負製造機、神ナ

41Namelessさん:2017/08/30(水) 15:50:10 ID:L4uBviWk0
前のしたらば結構有益な書き込みあったのに閉鎖したのか

42Namelessさん:2017/09/23(土) 08:56:51 ID:g.O.GO7g0
強Kって強Pより認識間合い広いですか?

43Namelessさん:2017/09/23(土) 13:01:22 ID:Prw93WsQO
>>37
サリナの2Bは食らい判定が後ろに下がるから相手の攻撃が届かなくなる。だから1F遅かろうが判定勝負になり相打ちになる。

44Namelessさん:2017/10/04(水) 15:01:53 ID:pErf/u9Q0
画面中央で発動→近C→EXペタンクルーって入ります?某動画では入ってるのに飛び越えてしまう。

45Namelessさん:2017/10/04(水) 16:27:40 ID:PlmSV4vk0
発動ダッシュ長いとスカる。
最速近Cにするよろし。

46Namelessさん:2017/10/22(日) 16:53:12 ID:nYGHAgig0
発売日からサリナ使い続けてる自分からすると、あずき猫の闘神祭活躍は複雑だな、、
いいかげんキャラの強みがバレてしまうw

47Namelessさん:2017/12/13(水) 11:09:21 HOST:KD182251246012.au-net.ne.jp
ttp://sp.nicovideo.jp/watch/sm32411527?ss_pos=1&cp_in=wt_tg
この大会動画で見たこと無いコンボあったから貼り

48Namelessさん:2018/01/21(日) 21:47:54 HOST:softbank126073109235.bbtec.net
近立B下段化とC投げ後のループ性
この2つが欲しい、、

ほんとは2B連打できりゃいいけどそれじゃ強すぎるからもともと連打できる近Bを下段に
あとC投げ後に仕切り直しになるのを何とかして欲しい、、

49Namelessさん:2018/01/29(月) 00:13:06 HOST:KD182251248003.au-net.ne.jp
前Bガードで不利とか、終わったわ

50Namelessさん:2018/02/14(水) 21:04:10 HOST:nttkyo1019112.tkyo.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
初心者で申し訳ないのですが、EXコマ投げ2回入る発動コンボで、いつも発動ゲージがなくなり1回しか入らないのですが、何が原因か自分でもわかりません。わかる方いましたら教えてください

51Namelessさん:2018/05/04(金) 04:12:18 HOST:softbank126127215226.bbtec.net
なんかないかね
アプデしても結局最後は6Bか端でCDかEX投げをいかに当てるかの流れになっちゃう


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