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雑談スレ Part1
1
:
名無しさん
:2017/04/05(水) 19:13:30 ID:igkwlIjg0
ご自由にお使いください
211
:
Namelessさん
:2017/04/18(火) 18:09:04 ID:Gu1pynk60
修正されるかなぁ
多少のぶっ壊れ性能があった方が格ゲーってやっぱ面白い気もするけど
マイルド過ぎたら飽きちゃうししたらばも盛り上がってない気がせん事もない
212
:
Namelessさん
:2017/04/18(火) 18:15:41 ID:irnP9vF60
シルヴィはともかく山崎は仕様じゃね?
213
:
Namelessさん
:2017/04/18(火) 18:24:56 ID:G9td99d.0
>>211
したらばの盛り上がりは関係無いと思われる
214
:
Namelessさん
:2017/04/18(火) 18:26:22 ID:Gu1pynk60
>>213
スマンw
215
:
Namelessさん
:2017/04/18(火) 18:55:12 ID:AOztoGfw0
ドリルの溜め演出時に毒ダメはいるのはどうかと思わんでもないけどタイムはカウントされてるからなあ
いっそのこと溜め演出のときはタイマーストップさせたらどうだろうか
MAXポーラじっけんはさすがにダメージ360くらいに下げるべきだと思う
特殊追撃判定もってて端だと2回ヒットしたりするわけだし
420は他のMAX超必と比較してもでかすぎる
216
:
Namelessさん
:2017/04/18(火) 19:42:41 ID:1nDGCixw0
なんでもすぐナーフって発想は好きじゃないな
現環境を壊すものじゃないなら、エッセンス程度に捉えて楽しむ余裕が欲しい
217
:
Namelessさん
:2017/04/18(火) 22:36:59 ID:tMojY53o0
高ダメージ技を修正してほしいというよりも、SNK的に各技がバグなのか公式なのかを教えてほしい気持ちです。
バグなら少しづつでいいから修正してほしいし、公式なら堂々と技を振れるだろうし。
218
:
Namelessさん
:2017/04/19(水) 01:22:57 ID:GkYZ8Cvk0
山崎の毒ダメージが演出時に入るのに気が付かないとかさすがにあり得ないでしょ
あれはわざと残してる
219
:
Namelessさん
:2017/04/19(水) 09:21:59 ID:9b1yLsug0
ドリルの最大連打時の演出がちょうど終わる時にMAX毒時間が終わるから
アレはそういうコンボとして設定されてるんだろうね
220
:
Namelessさん
:2017/04/21(金) 14:48:30 ID:e4HI5wds0
ランクマとか全然マッチングしないよー
221
:
Namelessさん
:2017/04/21(金) 15:32:00 ID:0.JNg/Fk0
流石にランクマは夜にならないと近い段位のマッチングは厳しいだろうなぁ
222
:
Namelessさん
:2017/04/21(金) 21:37:32 ID:48XqmY5Y0
このゲームの主人公って、京なの??
たしかシュンエイだったと思うんだが、タイトル画面は京だしさ。
今回の調整も明らかに京を最強クラスにしたいというSNKの思惑を感じる。
223
:
Namelessさん
:2017/04/21(金) 21:46:27 ID:93W7nGzk0
京の何処が最強なんだよ
224
:
Namelessさん
:2017/04/21(金) 22:05:43 ID:SCW693oI0
キャラ選択画面で1Pの初期カーソルが誰に合わさっているかを考えたら主人公が誰かなんて一目瞭然だろ?
225
:
Namelessさん
:2017/04/21(金) 22:47:07 ID:ySxY6oB20
>>222
なんかのインタビューで
京が主人公でシュンエイが重要キャラとか書いてあった気がした
226
:
Namelessさん
:2017/04/22(土) 07:53:19 ID:LcznbV6Q0
GALLERYのサウンドだけど
新キャラの後ろ4つって何で開くんだ?特殊組み合わせ?
227
:
Namelessさん
:2017/04/23(日) 15:50:57 ID:BkXp6FU20
>>226
栗きんとん風とPVの通りの特殊Bgmだったかな
228
:
Namelessさん
:2017/04/23(日) 16:09:07 ID:mHwD8Jq60
やっぱりアンヌクソだわ
229
:
Namelessさん
:2017/04/24(月) 10:56:57 ID:aCFUaoiE0
サウンドBGMの
左2上3
左3上4
左4上1
左4上2
が埋まってません
お願いです教えてください
230
:
Namelessさん
:2017/04/24(月) 11:06:21 ID:aCFUaoiE0
上見て残り1つになりました
DLC買ってないんですがロックのBGM流れる条件はなんでしょうか?
何度も対戦してますがロックだけ埋まってないです
231
:
Namelessさん
:2017/04/24(月) 12:36:44 ID:NuQRPuHg0
ロックのDLC買えよ おわり閉廷
232
:
Namelessさん
:2017/04/24(月) 15:02:37 ID:KAkIbOWQ0
うろ覚えだけどトレモステージが2p側の一番手のBGMになるんだっけ?
誰かに協力してもらうか600円払うか自然に埋まるまで続けるしかないでしょ
233
:
Namelessさん
:2017/04/24(月) 20:26:06 ID:m.rT0CVI0
ロックを買ってないとか、あり得ない…。
234
:
Namelessさん
:2017/04/24(月) 21:00:27 ID:MAjDwPxc0
4人とも買ったけど結局使ってなくて…
235
:
Namelessさん
:2017/04/25(火) 02:15:33 ID:0hAjAAJs0
俺も買ったはいいものの全く使ってないから次は絶対初日に買わない
236
:
Namelessさん
:2017/04/25(火) 07:10:19 ID:jG9QHI/M0
主人公はアレックス
237
:
Namelessさん
:2017/04/25(火) 11:25:55 ID:wub.ibAo0
主人公はラシード
238
:
Namelessさん
:2017/04/25(火) 14:59:32 ID:eUprZDsg0
もっとも変更点があって調べ甲斐があるメイテンとチョイスレの書き込み全然ないとか
したらばホンマ終わっとんなw
239
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 06:39:21 ID:Aosxz/.k0
その二人溜めが面倒くさいって以外はやる事単純でそんなに面白くないし…
240
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 11:20:52 ID:aHEv4U/s0
ようやくver2.01がきそうですね。
何がバグだったのか、何が公式だったのかがわかりそうで安心できそう。
241
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 15:25:52 ID:08zSSHdQ0
あ、SNKさん!
フリーマッチで主がいなくなると強制終了改善してならないようにして下さい!
見てたらお願いします(^^)
242
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 16:47:13 ID:wdOdc1Qs0
>>241
強制終了が嫌なら自分で建てりゃいいだけじゃね?
243
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 16:58:55 ID:cHlEFTMs0
それとはまた別の話じゃね
244
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 17:43:08 ID:6E00ofpc0
>>243
そうそう(^^)
モチ自分でも部屋たてるけどサクっとやりたいしね
いきなりエラーですって言われてメニュー画面に戻されるのはイラっとくるし
245
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 18:46:57 ID:wpKzdx2A0
止め時が決められずズルズルした時は助かるけど
246
:
Namelessさん
:2017/04/26(水) 22:37:03 ID:L2dO0JFg0
やめどきわかるw
247
:
Namelessさん
:2017/04/27(木) 18:35:25 ID:M2MDndCU0
タンの近Bの10ダメはバグ
チンの近Bの10ダメは仕様、って事でいいんだな
248
:
Namelessさん
:2017/04/27(木) 19:08:27 ID:zenD0mMc0
またアプデだ 山崎の毒は変わってないみたいだけどシルヴィの超必は修正されてる
249
:
Namelessさん
:2017/04/28(金) 10:21:45 ID:ISFQY3/g0
山崎の毒に修正するところはないからな。
即死アレルギーが騒いでただけ
250
:
Namelessさん
:2017/04/28(金) 11:06:03 ID:dP6zpZM20
KOFの10割は他ゲーの6割7部だからな
251
:
Namelessさん
:2017/04/28(金) 11:08:10 ID:0u/NtdGE0
どゆこと?
252
:
Namelessさん
:2017/04/28(金) 11:21:28 ID:ko4Tozn20
2ラウンド先取が主流だからそれとの比率かね
1試合中にキャラ変わるから殺しきりやゲージ温存の判断の都合は微妙に変わってくるけどね
253
:
Namelessさん
:2017/05/13(土) 11:54:42 ID:zX9IX0iY0
アルカプみたいだな
254
:
Namelessさん
:2017/05/13(土) 12:23:17 ID:8vqqwv3M0
アルカプと違って出現攻め無いから優しいな
255
:
Namelessさん
:2017/05/13(土) 12:57:57 ID:AuzJQfes0
ゲージ使いたい順に大将から配置してけばいいの?
アルカプと違ってチーム内の相性ってあんまりないよね
256
:
Namelessさん
:2017/05/13(土) 16:26:04 ID:NIcp/5q.0
相手キャラとの相性を考えないならそれでいいかと。
あとは選択キャラが複数いるならゲージの貯めやすさ、使いやすさ、依存度のバランスを意識する。
初手のシュンエイと大将で発動しっぱなしのシュンエイなんかイメージしやすいのでは?
257
:
Namelessさん
:2017/07/05(水) 13:31:59 ID:afGEF7j.0
小足発動が強いのはジャンプ攻撃の仰け反りが短いからなんかなーと思いつつある
258
:
Namelessさん
:2017/08/23(水) 15:40:33 ID:bQrtMWjg0
過疎ッてんな
ゲームもスレも
259
:
Namelessさん
:2017/08/25(金) 10:21:14 ID:QUtSczFY0
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60149/1492072289/
こんなスレあったのか
立てる必要あったの?
260
:
Namelessさん
:2018/11/29(木) 15:39:31 HOST:softbank060096045214.bbtec.net
久々にやったら全く勝てないけど強キャラか飛び道具キャラで構成されたチームとしか当たらず、しかも上の方のランクなのに久々プレイヤーに苦戦してるんだけど。
同じ奴としか当たらないし廃れてザコしか残ってねぇじゃん
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