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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.9
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タイトル:GUNDAM VERSUS (ガンダムバーサス)
プラットフォーム:PlayStation4
ジャンル:チームバトルアクション
プレイ人数:オフライン1人 オンライン1〜6人
発売日:2017年7月6日(木)
希望小売価格:
【通常版】
パッケージ版・ダウンロード版:8,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 7,380円+税
※2017年8月2日(水)まで
【期間限定生産版(プレミアムGサウンドエディション)】
パッケージ版・ダウンロード版:11,200円+税
ダウンロード版のみ早期購入価格 10,080円+税
※2017年8月2日(水)まで
公式
ttp://g-versus.ggame.jp/
wiki
ttps://www65.atwiki.jp/gundamversus/
原作ネタ用wiki
ttps://www41.atwiki.jp/gundam-vs-gnsk/pages/1225.html
次スレは>>950が宣言の上で建てて下さい。
※前スレ
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.4
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1491362487/
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.5
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1492498458/
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.6
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1493725099/
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.7
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1494499146/
GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.8
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1495070143/
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>>933
これは同意
エクバやっていた家庭勢が、アケだった当時のフルブに触りもしないで
ギス3強い下方しろ言いまくって必要のない下方受けた
今の家庭用フルブのギス3を修正受ける前の状態(SB回数6→7)に戻した所で
壊れになるわけがない
結局、ロクに触りもしないで前作の思い出だけで議論に参加してたアホが多かったって話
それと家庭勢とアケ勢どちらが強いか
やっている人口の多さと、過去の家庭用での大会から見れば
家庭用の方が層が厚くて強い奴が多いのは明白、ただし、それに比例して
アケより弱い雑魚も多いのは事実
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GUNDAM VERSUS 総合スレ Part.10
ttp://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/60116/1495880204/
次スレ建てたけど、これで大丈夫?
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お前らバーサスの話ししろよ
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まあアケでやってれば自然と一定以上は上手くなるでしょ
あくまで上中下の下ではないことを保証するに過ぎないけど
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フルブも最初はランクマ未実装じゃなかったっけ
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それエクバ
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フルブは最初不具合か何かでランクマ出来なかったんだっけ
ソーマ・ピーリスが無料の女になった原因だった気がする
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通信障害みたいなの酷かったな
あれで赤ネームになった人もいたとかなんとか
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鯖落ち懐かしいな
なんかPSNがハッキングされたとかも重なってなかったっけ?
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アケ勢はゲーセンでチンパンしてろ
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アノニマス事件も無印でしょ
フルブ初期の回線落ちでの赤ネームはアプデ後切断回数リセットで解決してるよ
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両方やってる人間からすればアケ勢も家庭勢も同レベルで民度低いがな
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>>960
まずテメーがして来い
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バーサスとマキオン並行してやる奴っていんのかな
面白い方に偏りそうだけど、過去作やるのとはちょっと感覚違うような
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実際似て非なる物だからな
かなり別物
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ダイブの研究進めばかなり別ゲーで面白くなる気がする
現状、脳死でダイブしとけみたいな性能じゃないのは良い調整なのでは
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>>964
エクバとONぐらいの差だと思うぞ
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>>952 助かりました 助かりました
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アケも家庭版もランクにシーズン制導入して
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バーサス楽しみなんだけどリアフレ?で上から目線のシャフ地雷ニートから毎日連絡くると思うと震える。
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>>967
全然ないってことか
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>>940
それやめい
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>>971
え?
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>>973
マキオンとガンバにそんなに差があるとは思えんが
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手軽さとか抜きにVSの新システムとONの機体の数々どちらが魅力的だと思われやすいか
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ダイブあって押しつけ消えて着地硬直や旋回も変わっててバーサスがONやアケ作品と同じとか抜かしてる奴いたら完全のエアプだろ
βやってたら同じとか似てるとか言えたもんじゃない
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どっちも並行してやりそうだわ
でもそれだと使う金だけ増えてるような…
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>>976
あなたダイブ使い方間違ってますよ
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>>949
狩られて即2落ち→煽り通信コンボ君が減ることを祈るわ
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ベータやってないんだけど試合後のありがとうございましたってやっぱ手動のまま?
あれもうオートで良いと思うんだ
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相方の耐久見れるんだし通信自体廃止でいいよ
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事前に設定した奴をオートで1回だけ送られるとかでいいよね
開幕も言えるけど
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最後の通信コメント結局バリエーションあるからお疲れあたりが煽りに使われるんやろ
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覚醒の有無や高低どっち狙うとかの通信は欲しいスカイプだとうるさいし
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通信はゲームの敷居上げてるかもな
ミスを許さない空気が初心者にも強要されるというか
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煽りに使われるとわかっていながら終了時の通信を頑ななまでに廃止しないよな
自動で「ありがとうございました」とでも出る様にすればいいだけなのに
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初心者はそういう風に思ってるから被弾しても通信してくれない時とかがあったのか
まあ体力見えるようになってからそういうことはないけど
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オンの終了後通信ってありがとうございましたの他に何があったっけ?
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>>986
それもう出る意味ないじゃん
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>>976
全然違うって言う奴もエアプだけどな
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まあオンと違って覚醒の暴力がそこまで無いから個人的には嬉しい
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>>988 助かりました、次もよろしく、ごめんなさいでフルブと同じだったような
違ったらすまん
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>>992
ごめんオンじゃなくてバーサスだわ
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↑次もよろしく
↓お疲れ様でした
だった希ガス
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細かい話前回のテストまではありがとうございますだったのはありがとうございましたに変わってた
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ありがとうございますってなんだよと思ってた
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連打されるだけでもうざいから終了後は一切いらないわ
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キャラ固有セリフのみとかでもいいかも
ティターンズは力だ!みたいか
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終了後の通信ってまじで憎しみしか生み出してないよな
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