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ガンダムデュナメス Part.1

1名無しさん:2017/03/10(金) 13:05:12 ID:1JwglTgc
正式名称:GN-002 GUNDAM DYNAMES
パイロット:ロックオン・ストラトス(ニール・ディランディ)
コスト:300 耐久力:? 変形:× 換装:△(フルシールド)

メイン射撃:GNスナイパーライフル
射撃CS:
サブ射撃:GNビームピストル
特殊射撃:GNミサイル
特殊格闘:GNフルシールド
覚醒技:高高度狙撃銃

2名無しさん:2017/03/10(金) 18:38:03 ID:Ov.y5IVk
ケルディムみたいな役割になってくれると嬉しい

3名無しさん:2017/03/10(金) 21:52:32 ID:tVW.8tvo
メインサブ無いんか

4名無しさん:2017/03/10(金) 22:07:28 ID:xCHa626Q
降りテク関連は全削除されてたね

5名無しさん:2017/03/10(金) 22:18:04 ID:tVW.8tvo
とりあえず横サブでマワール横特射モーションで3連射追加されてた

6名無しさん:2017/03/11(土) 09:53:03 ID:RVnTFXBg
GNミサイルが弾数1に

7名無しさん:2017/03/11(土) 14:02:20 ID:ngMu.jMw
GNミサイルが地味に当たりやすくなっててうざかった、当たった時の挙動は変わらないけど爆発がダウン値高くなったのか当たったのが1、2発でも黄色ダウンまでいってた気がする

8名無しさん:2017/03/11(土) 14:05:32 ID:2FoiU3fE
BD格が強制ダウンになってたな
デスコンに使えたのに歯がゆい
元々受け身不可だったんだから変えないでほしかったな

9名無しさん:2017/03/13(月) 04:36:26 ID:RSPA7xDk
ミサイル凄いきれいになってない?

10名無しさん:2017/03/16(木) 17:20:35 ID:CgsAZTY.
フルシールドゲロビの火力やばいな動画で見たけど覚醒時280くらい減ってる
400400の後落ちZZが蒸発してた V2abゲロビとか威力下がってるのにこいつはそのままか

11名無しさん:2017/03/16(木) 23:06:35 ID:4RdlGMBA
検証してないからわからんけど今作たぶん覚醒の補正値えげつないよ

12名無しさん:2017/03/27(月) 18:25:28 HOST:i114-184-28-251.s41.a013.ap.plala.or.jp
3段格闘持ちなら出しきりで260越えが普通なのが今のBギア。
ところで、今作見た目の変化のせいかMBONより曲がってないように見えるけど気のせいかな?当て辛さは感じないんだが他の人の感覚も聞きたい。

13名無しさん:2017/05/23(火) 22:49:56 HOST:softbank126130089114.bbtec.net
体感だけど、上下の誘導が少しへって銃口上がった気がするかな。あとフルシールドゲルビの辺り範囲が広くなった気がする。横サブはダイブと相性よかったし、ミサイルは量も範囲も弾速も上がってカットと自衛に使いやすくなった。

14名無しさん:2017/06/16(金) 02:35:55 HOST:softbank060113073187.bbtec.net
気の所為なら悪いんだけどメインの弾速遅くなった?

15名無しさん:2017/06/16(金) 09:13:22 HOST:sp1-75-247-53.msb.spmode.ne.jp
CS、メイン共に遅くなったかな?とは感じた

16名無しさん:2017/06/19(月) 03:41:48 HOST:softbank126015243045.bbtec.net
着地硬直増えた関係で弾速は落とされたのかね
まーエフェクト変わってるしそうに見えるだけかもしれんね

17名無しさん:2017/06/19(月) 09:06:02 HOST:227.167.214.202.rev.vmobile.jp
このゲーム性だとマジで必中になっちゃうからなあ
てか今でも距離によっては着地見て間に合っちゃうことある

18名無しさん:2017/06/19(月) 16:42:33 HOST:ntmiex048152.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
黄色は取れるからな
落とさないとダイブみてから余裕になっちゃう

19名無しさん:2017/06/22(木) 08:07:20 HOST:35.251.149.210.rev.vmobile.jp
雑魚はデュナメスとかいうおちんちん機体使うなよ
下手くそなんだからよ

20名無しさん:2017/07/03(月) 13:04:18 HOST:p112162-ipngn200302kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
CS最大チャージ時の無限赤ロックはストライカーにも適用されるの?

21名無しさん:2017/07/03(月) 13:24:07 HOST:113x37x12x225.ap113.ftth.ucom.ne.jp
されません

22名無しさん:2017/07/03(月) 16:46:23 HOST:p112162-ipngn200302kanazawa.ishikawa.ocn.ne.jp
されないのですね
あんまり使わなかったけど、ふと思っただけです
スレ汚しすみませんでした

23名無しさん:2017/07/03(月) 19:04:34 HOST:p5482100-ipngn4403marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
CS2→ストライカーは誘導するよ

24名無しさん:2017/07/03(月) 21:37:03 HOST:softbank060144036083.bbtec.net
引き継がれるのか
ならCS2→サンボルザクで二段狙撃出来て面白そう

25名無しさん:2017/07/03(月) 22:13:46 HOST:61-205-88-61m5.grp3.mineo.jp
なおCS2がヒットして無駄にする模様

26名無しさん:2017/07/04(火) 08:36:25 HOST:KD182250248035.au-net.ne.jp
つまりCS2→ストライカー→メインも誘導するってことか
実用性はともかく

27名無しさん:2017/07/04(火) 22:01:39 HOST:ae251033.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

CS2ならヒット確認してからで問題ないでしょ

28名無しさん:2017/07/05(水) 21:48:46 HOST:123.103.100.220.dy.bbexcite.jp
メインチャージしてること多いし
サブの有効な使い処がよく分からない
適当にばら蒔いてていいのかな

29名無しさん:2017/07/05(水) 22:32:31 HOST:om126211048145.13.openmobile.ne.jp
盾張ってて特射狙ってる時に適当に撒いてる

30名無しさん:2017/07/05(水) 22:49:36 HOST:KD182251240049.au-net.ne.jp
横サブダイブ距離調節に便利

31名無しさん:2017/07/05(水) 22:54:45 HOST:p512218-ipngn200605kobeminato.hyogo.ocn.ne.jp
よし後一時間狙い撃つか

32名無しさん:2017/07/06(木) 18:32:28 HOST:softbank126036212085.bbtec.net
GNサッカーの伸び落ちてない?
通常時サッカーが繋がらないんだけど

33名無しさん:2017/07/06(木) 19:28:12 HOST:FL1-125-197-89-11.gnm.mesh.ad.jp
ミサってもともと1発だけだっけ?

34名無しさん:2017/07/06(木) 19:31:55 HOST:softbank126060210238.bbtec.net
格闘csとかしたらキャンセル補正で火力下がるの痛いな フルブの頃はなかったのに

35名無しさん:2017/07/07(金) 11:59:53 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
確かにサッカーの伸び落ちてるね
繋がらなくなってる

36名無しさん:2017/07/07(金) 12:26:28 HOST:fpoym3-vezA1pro13.ezweb.ne.jp
L覚横サブ後サブは慣性残しつつ素早く移動できるし、
CSダイブからサブ撒いたりするとそれなりに弾幕濃くなるくらいですかね


硬直短いからレバサブ仕込み盾も可(オバヒ注意)

37名無しさん:2017/07/07(金) 16:28:52 HOST:KD182251242049.au-net.ne.jp
CSは当たりづらくなった気がするけどメインは当たるようになった気がする
体感だから間違ってる気もする

38名無しさん:2017/07/07(金) 18:26:01 HOST:112-71-15-229f1.kyt1.eonet.ne.jp
バーサス弾細くない?格闘カットしたろーからのスーンッって横通ってくの前より多いんだけど。
ゲロビ職人じゃないとダメージレース難しそうだわ

39名無しさん:2017/07/07(金) 23:22:39 HOST:ntmiex048145.miex.nt.ngn2.ppp.infoweb.ne.jp
CS2曲がらない気がする、いままでの感覚で撃つと横通ってく
フルブ、マキブが曲がりすぎたというべきか

40名無しさん:2017/07/08(土) 07:01:27 HOST:softbank126036212085.bbtec.net
>>33
2発あったよ
ただ当たりやすくなってる気がするしブースト食わないですむからこれはこれでアリ

41名無しさん:2017/07/10(月) 18:27:49 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
今作完全にギャンに立場取られたな
あいつのCSこっちのCS2並の弾速あるだろ

42名無しさん:2017/07/11(火) 03:38:16 HOST:sp49-104-49-74.msf.spmode.ne.jp
デュナメスに乗ってたsojiso51君みてるー?
シャゲダンして負けるなんて,恥ずかしいでちゅねー

43名無しさん:2017/07/12(水) 19:00:36 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
CSキャンセルで出すと威力下がるのが致命的すぎるな 当てる武装実質これだけなのに
弾速落ちたのとダイブで着地読みにくくなってかなりつらくなった印象

44名無しさん:2017/07/13(木) 08:19:45 HOST:sp49-98-88-193.mse.spmode.ne.jp
今更CSキャンセル補正復活要らんかったよなぁ…

45名無しさん:2017/07/13(木) 11:23:23 HOST:KD182250243003.au-net.ne.jp
CSのキャンセル補正なんかつけるぐらいならB覚の無茶苦茶な補正直してほしいわ
20%だっけ、300だろうがなんだろうが適当なコンボで300ダメオーバー余裕だし
そもそも20%とか格闘機の覚醒並の補正 やんね、升の明鏡止水で22%だったろたしか

46名無しさん:2017/07/13(木) 12:44:59 HOST:softbank126217235135.bbtec.net
20%もそうだが350補正が緩くなるってのもあるぞ
だからたまに400越えのコンボが生まれる

47名無しさん:2017/07/13(木) 18:07:32 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
今まで降りテク専用だったサブが完全にゴミ武装と化してて泣ける
横サブダイブとか色々やったけど結局ステ入れてからのダイブのがいいんだよなぁ・・・
とりあえずCSキャンセル補正なくせ

48名無しさん:2017/07/13(木) 18:22:07 HOST:sp49-98-88-193.mse.spmode.ne.jp
サブに関しては横サブ後サブは最後の足掻き行動として使えなくはないんだけどNサブとか硬直が大きくて振り向きが存在するバルカンだし
正直現在はFSサブにしか存在意義がない

49名無しさん:2017/07/13(木) 22:30:19 HOST:softbank060144004148.bbtec.net
デュナメスのストライカーって何がいいの?思考停止でジOにしてるんだけど、みんなどれにしてる?

50名無しさん:2017/07/14(金) 05:12:18 HOST:p249122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp
>>49キマリス

51名無しさん:2017/07/14(金) 07:37:32 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
・FS格闘の伸びが下がって繋がらなくなった
・CSキャンセル補正導入で実質火力大幅ダウン&CSの性能劣化
やっててこの2点がきつすぎて無理 300ってコストきついのもあるけど正直戦える性能じゃないわ

52名無しさん:2017/07/14(金) 07:44:06 HOST:sp49-98-155-169.msd.spmode.ne.jp
始めて格闘からCS出した時の衝撃は忘れられない
70台って…

53名無しさん:2017/07/14(金) 10:20:44 HOST:pw126199004224.18.panda-world.ne.jp
メイン→サブのルート消す意味なかっただろ
他の機体同様降りれなくするだけでいいんだから…
もしかして射撃系のキャンセルルート一切無いのかこの機体

54名無しさん:2017/07/14(金) 13:26:35 HOST:om126211007146.13.openmobile.ne.jp
>>51

55名無しさん:2017/07/14(金) 22:23:51 HOST:softbank126036212085.bbtec.net
ほとんど射撃押しっぱなしで溜めてるからサブ使う機会ほとんどないよね
CS溜まってたら咄嗟になんて無理だし

56名無しさん:2017/07/14(金) 22:48:47 HOST:pool-219-134.aitai.ne.jp
勝つまでに時間がかかったけど
凄い楽しい

57名無しさん:2017/07/14(金) 23:52:56 HOST:sp49-98-7-85.msb.spmode.ne.jp
とりあえず今後の修正に期待だな
CSキャンセル補正はもう諦めるとしてCS以外の部分で強化してほしいわ

58名無しさん:2017/07/15(土) 05:53:22 HOST:112-71-15-229f1.kyt1.eonet.ne.jp
月末の修正に期待しよう。
ダイブできるルートを制限するかビームをまげてもらうかしないと当たらない火力ないだ。

59名無しさん:2017/07/15(土) 12:46:00 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
だめだ火力低すぎるわ CSキャンセルして80くらいしか出てないのかこれ?
ただでさえ耐久低くて事故りやすいのにこんな糞火力じゃどうしようもない

60名無しさん:2017/07/15(土) 14:55:10 HOST:sp49-98-7-85.msb.spmode.ne.jp
ステップ踏みなさい

61名無しさん:2017/07/15(土) 15:19:53 HOST:p5463016-ipngn4102marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
毎日無理だのどうしようもないだの言ってて草
とっとと降りろ

62名無しさん:2017/07/16(日) 06:42:06 HOST:p249122-ipngn200403gifu.gifu.ocn.ne.jp
シールドで自分から殴りに行くのが凄い楽しいけど
無くなると惨劇が始まる

63名無しさん:2017/07/16(日) 08:20:56 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
スナイパーライフルなのにハンドガン並みの火力という謎

64名無しさん:2017/07/16(日) 09:35:37 HOST:softbank060095103203.bbtec.net
横→ステップCSにすれば威力下がらないよね?
こっちの動きに慣れるしかないな

65名無しさん:2017/07/16(日) 12:44:52 HOST:KD182251249013.au-net.ne.jp
300の性能でステップ踏んでからCSは辛いな、アルケインの特射が許されてるんだから何かくれよ…

66名無しさん:2017/07/16(日) 17:12:08 HOST:sp49-98-7-85.msb.spmode.ne.jp
しっかり格闘ステ踏んでおけば誘導切れるしCS1なら慣性乗せつつダイブ出来るし無駄にブースト使ってない限りはそんな辛くないはずだよ

67名無しさん:2017/07/17(月) 20:33:10 HOST:softbank060095103203.bbtec.net
相方つらいかもしれんが勝てるなw

68名無しさん:2017/07/19(水) 01:03:15 HOST:softbank060095103203.bbtec.net
全然いけるやん!
野良で7連勝できたわ

69名無しさん:2017/07/19(水) 16:42:21 HOST:zaq3dc07c91.zaq.ne.jp
そりゃ雑魚相手なら勝てるだろ
こいつもオワコン感w

70名無しさん:2017/07/19(水) 17:26:53 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
アルケインに狙撃で負ける初代ロックオン(笑)

71名無しさん:2017/07/19(水) 17:37:04 HOST:sp49-106-214-47.msf.spmode.ne.jp
こ…こっちは押し付けるタイプの狙撃だから…

72名無しさん:2017/07/19(水) 18:01:01 HOST:softbank126066239019.bbtec.net
指先の感覚が…()

73名無しさん:2017/07/19(水) 20:05:00 HOST:softbank060095103203.bbtec.net
まぁガチ以外無理ってんなら他の機体も同じことだし
他にもっとゴミ機体わんさかいる中じゃデュナメスはまだいける方だわ

74名無しさん:2017/07/20(木) 09:12:30 HOST:pw126199020208.18.panda-world.ne.jp
中の上くらいだろうな(00勢の中では)

75名無しさん:2017/07/20(木) 20:31:36 HOST:nthkid112123.hkid.nt.ngn.ppp.infoweb.ne.jp
FS状態でも鬼の用に格闘降られて死ぬんだけど
接触後ステメインやサブでなんとかなるもん?

76名無しさん:2017/07/20(木) 21:01:44 HOST:sp49-98-141-195.msd.spmode.ne.jp
FS特射でええやん

77名無しさん:2017/07/21(金) 02:00:21 HOST:43tt172.tlp.ne.jp
FS中のサブ何に使えばいいの?

78名無しさん:2017/07/21(金) 12:52:56 HOST:dynamic-27-121-129-129.gol.ne.jp
一応当たれば強よろけだから・・・ でも性能自体はゴミだからメイン撃った方がまだましだと思う

79名無しさん:2017/07/22(土) 03:00:00 HOST:42-145-89-158.rev.home.ne.jp
今作通常時でもサブの性能終わってるよな
横サブに期待してた時期が私にもありました
キャンセルルート消すなら単品で使えるマトモな性能にしてくれよぉ

80名無しさん:2017/07/22(土) 09:50:32 HOST:softbank060095103203.bbtec.net
まず格闘振られる位置にいたらダメやで

81名無しさん:2017/07/22(土) 11:58:46 HOST:softbank060144036083.bbtec.net
未だにワンヒットでよろけ取れないもんなぁ

82名無しさん:2017/07/22(土) 14:11:30 HOST:182-164-63-225f1.osk3.eonet.ne.jp
キャンセル無い時点でキツいっすねぇ
キャンセルがあるならメインサブダイブとか悪くは無いんやけどなぁ

83名無しさん:2017/07/22(土) 14:53:13 HOST:sp49-98-131-100.msd.spmode.ne.jp
キャンセルかよろけがあればだねぇ
弾速あがってるし

84名無しさん:2017/07/22(土) 16:20:47 HOST:softbank060144036083.bbtec.net
何気にFS中のサブ→特射ルートも消えてる...
いくらなんでもやりすぎでしょ

85名無しさん:2017/07/22(土) 16:24:19 HOST:i60-42-212-64.s41.a009.ap.plala.or.jp
メインサブだって足止まるようにすりゃ良いだけなのになんでこんな削ったんかね
27日の調整に賭けるしか

86名無しさん:2017/07/22(土) 21:00:32 HOST:p16082-ipngn10701marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp
ケルディムとサバーニャ早く出して早く出してホラ


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