したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【ローカルルール】

1管理者:2017/03/02(木) 19:04:38 ID:???
<基本的なこと>
・コテ及びコテ紛いの書き込みは禁止です。(スレ内が荒れる原因となる為、規制等の対応をする場合があります。)

・サクスペ、パワプロ以外の話題(スレ違いの話題)は流れ上仕方のないこともあるので禁止ではありませんが、他の利用者に迷惑がかからない程度に抑えましょう。

・宣伝行為等は禁止ではありませんがスレの進行に好ましからざることではあるので極力控えてください。悪質な場合は規制を検討します。

・煽りや挑発的なレスに関しましては出来るだけNGID・NGワードで自己防衛、スルーするようにお願いします。
悪質なものは管理・削除スレに報告頂くと対応しやすいです。

<規制について>
・管理者は個人的な感情から規制をしないことを誓います。
・荒らし行為・迷惑行為についてはNGワードや書き込み規制等の対処を行います。
・常習性、多数の人から荒らしである、荒らし行為である、迷惑行為であると認められる人物についてのみ書き込み規制をかけます。
また、その際スマホ回線は巻き込まれる場合がありますが、ご了承ください。

※一時的な利用者間の煽りや言い争いに関しては管理者は不干渉の立場を取らせていただきます。
ちょっとしたヒートアップから即規制対象となることはありませんのでご安心ください。

<禁止行為>
・過激なエログロ画像
・法律に触れるもの
・犯罪行為
等の一切を禁止致します。
公の場であることを考えて常識的な言動を取るようにしてください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板