したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

No.60 かなしみの箱舟

21名無しさん:2018/07/21(土) 01:04:45
過去作から新作まで含む豪華な見るゲがたくさんあり、とても楽しめました
ギャグ作品が意外と多く、読みやすかったです
また長めの作品やしっとりした短編がいい味を出していたと思います。
かなり長くなってしまいましたが集大成のようなものを感じ、良い作品が多くコメントせざるを得ないと感じました

以下、前の祭りで公開されてコメント済の作品以外で印象に残ったものを挙げさせていただきますね。

「世界のしみ」
アートみたいでこういうのも良いですね!
帰りは少しゾッとしました

「レナックスとウィンディシリーズ」
アニメーションすごい!!!
ゴメスとアレックスが妥協婚なのが笑います
後ろめたさがあったのだろうか…ベストカップルじゃん!!

「それでもお前は」
いいですね…
獣になってもお互い最後まで相手の事を愛していたというのが伝わっており素敵でした
でも寿命の差がある人間の限界性、儚さを感じます。

「ノックアウトの拳」
ksgらしい良いテンポでした
こんなに苦しいのなら愛などいらぬ!
黒推しがwwwwそんなに黒嫌いなのかww
このMIDI…はっ冬ソナ!?(頭から絞り出した)

「地球最後の日」
熱い日々にぴったりのksgwww
顔グラ改変ネタ面白いですね。ダーエロひどいしUVカットやばい!!
画像と逆に、特にハイテンションなのが振り切ってる感じがしました
マジに世界が終わる日はきっとアレックスとゴメスはこうやって過ごすでしょうね。

「使い捨てウィンディ」
最後の死因があまりにもひどすぎるww美しいイラストに対するこの扱いw
…我々はインスタ映えなどで、動植物の命を無駄にしていないか?
そんな社会派な問題提起があったような気がします

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板