したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

はじめまして

15Ziema:2022/09/27(火) 16:01:15
Binさんこんにちは。

Navy Strkeの記事拝見しました。SVGA表示おめでとうございます。
Padlock視点時の3Dコックピットの画像もあると良かったですね。

現在、DOSBoxとGlide対応ゲームについて書いていますがなかなか
筆が進まずついつい古いマシンをいじってしまいます。

Voodooを積んだマシンでDOSBox上でJFFBを動かすというアホなこと
をやってみました。結果はWin版のドライバが働くという結果でした。

ところで最近Steamでちょっと面白いフライトシムの新作を見つけました。
Tiny Combat Arenaというソフトです。制作はあのMicroProseです。

デモムービーを見たところではグラフィックはATFのようなローポリ
で、乗れるのもハリアーだけなんですが、STOL機能が実装されていて
フライトシムとしては本格的なものらしいです。

まだ開発途中なのでこれからどうなるかが楽しみです。

それではまた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板