したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |
レス数が1000を超えています。 残念ながら全部は表示しません。

ヒドラ29

1 名無しさん :2017/03/15(水) 01:07:12


951 名無しさん :2017/03/21(火) 13:27:00
レーンはともかくキミ全くマップ見れないから絶対ウルト上手く使えないし辞めた方がいいよ

952 名無しさん :2017/03/21(火) 13:27:28
lv1
最初のスキルはQを取得しましょう。しかしあまり使ってはいけません。
2回程度相手にQを投げに行きましょう。

lv2
もしもlv2を先行した場合は、Wを使用し飛びつき、→AA→Q→歩きながらAA→AAしたら歩いてまたAAをしまくりましょう。

要約しました

953 名無しさん :2017/03/21(火) 13:29:41
レベル2になるタイミング知らないんじゃねーの

954 名無しさん :2017/03/21(火) 13:31:14
どれだけプロの試合を観戦してもブロw

955 名無しさん :2017/03/21(火) 13:31:55
ヒドラ「4月1日東京ビッグサイトいくひと・・?」

956 名無しさん :2017/03/21(火) 13:32:35
今のひんひーがプロ見たとこでわからんやろ
ヤムチャが超サイヤ人の戦いが見えないのと一緒やw

957 名無しさん :2017/03/21(火) 13:33:46
あーまちがえたwwwwwwwwwwwww

958 名無しさん :2017/03/21(火) 13:33:59
全部無駄にしたwwwwwwwwwwww

959 名無しさん :2017/03/21(火) 13:36:50
ひんひーに会って一緒に夕食食べたいんだけど、それでもいっていい?

960 名無しさん :2017/03/21(火) 13:37:05
夕食の後はうちかヒドラ君の家にいきたい

961 名無しさん :2017/03/21(火) 13:38:26
また間違えてるwwwwwwwwww

962 名無しさん :2017/03/21(火) 13:38:27
ひんひー千葉の北西部だっけ?

963 名無しさん :2017/03/21(火) 13:38:34
お前もうやめろ

964 名無しさん :2017/03/21(火) 13:38:35
おーんw

965 名無しさん :2017/03/21(火) 13:38:46
きみガイジ?

966 名無しさん :2017/03/21(火) 13:38:49
くっそwww
LJLの事かんがえてて間違えたw

967 名無しさん :2017/03/21(火) 13:39:19
普段何も考えずにプレイしてるんだね

968 名無しさん :2017/03/21(火) 13:39:23
確かにひんひーは病気だ

969 名無しさん :2017/03/21(火) 13:39:47
スキルボタンの押し方からレクチャーしろ

970 名無しさん :2017/03/21(火) 13:40:25
特殊学級の生徒にlolを教える公開授業?

971 名無しさん :2017/03/21(火) 13:43:18
こりゃびぐんゴールドまで行っちゃうな

972 名無しさん :2017/03/21(火) 13:43:31
レベル1の時はQあんま投げなくていいって何回も言われてるのに4回も投げてるしやっぱ障害ある?

973 名無しさん :2017/03/21(火) 13:44:44
いやそこ帰るんじゃなくて押し付けたら槍投げてCS取らせないようにしろよ

974 名無しさん :2017/03/21(火) 13:57:54
ヒドラ君ありかわらずかわいいねえ

975 名無しさん :2017/03/21(火) 13:59:25
100均店員chもLOLやっとるがw

976 名無しさん :2017/03/21(火) 14:00:40
シルバーと勝負できると思ってんの?

977 名無しさん :2017/03/21(火) 14:02:03
逆にブロンゴのが珍獣として人気でますよ シルバーとか普通すぎて

978 名無しさん :2017/03/21(火) 14:02:07
ブロンズ5とかマジでいるんですねw って言われますよ

979 名無しさん :2017/03/21(火) 14:02:23
ブロンズがプロの試合見て理解できるんですか?w
って言われちゃうん

980 名無しさん :2017/03/21(火) 14:03:27
ティーモにはめちゃくちゃ有利だよ
槍なげてるだけでいいよ

981 名無しさん :2017/03/21(火) 14:03:33
パンツはティーモのハードカウンターですよ

982 名無しさん :2017/03/21(火) 14:03:56
ティーモで対面パンツくると何もできない

983 名無しさん :2017/03/21(火) 14:05:03
ワードさせやwww

984 名無しさん :2017/03/21(火) 14:05:37
なんどこのワードw

985 名無しさん :2017/03/21(火) 14:06:06
あれだけ練習しといてレベル先行してもしかけないのかよ

986 名無しさん :2017/03/21(火) 14:06:10
ワード置く前と置いた後の視界変わらんがw

987 名無しさん :2017/03/21(火) 14:06:11
ワード指す練習しよか

988 名無しさん :2017/03/21(火) 14:08:11
さっさと帰れよ

989 名無しさん :2017/03/21(火) 14:08:18
ほんとにパンツやめよ

990 名無しさん :2017/03/21(火) 14:08:34
リコールしろよ
そのウロウロしてるの何なんだよ

991 名無しさん :2017/03/21(火) 14:09:03
ずーっとウロウロしてた時何考えてたのw

992 名無しさん :2017/03/21(火) 14:09:52
経験値もらってるだけじゃ勝てないのはわかってる?

993 名無しさん :2017/03/21(火) 14:09:53
さっきまで教えてたくれた人がこのレーン戦見てたら泣くよ

994 名無しさん :2017/03/21(火) 14:10:17
QしてきてもQし返せよ

995 名無しさん :2017/03/21(火) 14:10:52
切るら取れてないのにレベル2先行されてるもw

996 名無しさん :2017/03/21(火) 14:11:00
Qはブラインドされても関係ないだろ

997 名無しさん :2017/03/21(火) 14:11:32
フラッシュインWEQイグナイトで殺せるぞ

998 名無しさん :2017/03/21(火) 14:13:19
カスタムでCSの練習からしようよ

999 名無しさん :2017/03/21(火) 14:13:45
MR買えよガイジか

1000 名無しさん :2017/03/21(火) 14:13:45
ワード買ったのに使わないからなぁw




■ したらば のおすすめアイテム ■

聖闘士聖衣神話EX ペガサス星矢 (新生青銅聖衣) - バンダイ

小宇宙と書いて"コスモ"と読むっ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa