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鉄拳総合スレ5
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鉄拳総合スレ4
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59608/1504871007/
コンボフレーム調べ
http://seesaawiki.jp/w/inatekken/
確反
http://www.tekken-punish.com
わからん殺し対策
http://seesaawiki.jp/tekken_tag2/
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DQNしかやってないから全然向上しない雑魚ばかり
もんじゃの有能プレイヤー層が羨ましいか?
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たまには昼ビルしたいですねえ
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昼ビル建てるの?
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遅くなったけど建てる?ビル
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建てました
しばらく誰も来なかったら閉門します
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ビル2枠空いてるゆ
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ビルおつだゆ
風神拳ぶんぶん丸すぎてごめーん
ジャックはもっと右アッパー置いて良いと思うゆ
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ビル乙でした
自分が横移動全然しないのもあるけど全く相手になってなかった感じだね
最風のお仕置きってぱなしどころでしゃがんで浮かすしかないの?横にも引っかかるし
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>>9
癖読み以外でしゃがむのは1番ダメな気がする
66RP、風ステLK、立ち途中RPの中段くらっちゃうからね
意外とぼったちされてるほうがめんどくさいかも
ジャック横移動弱いって聞いたことあるけど軽くプラクティスやったら横移動で風神拳引っかかりまくるね
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https://twitter.com/msk06rin/status/901933668167323653
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たまにはこういうものも見な?
http://www.twitch.tv/kurokuro9696japan
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>>12
俺みたいな低段位からしたら神々の読み合いでしかないんだよなぁ
逆に参考にならない
読み合い回りすぎて踏み込み右アッパーとか意味わからん事してるし
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>>13
何やってるか分かってきたら自分も上手くなってるってことだからこういうのはたまに見るようにしてるわ
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今回バクフリ横に強ない?
読んでても引っかかってイライラMAXかもです
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>>15
その分縦のヤラレ判定出るのクソ早い
適当にジャブ置くと引っかかる
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バクフリしかろくに牽制技がないもんじゃキャラだからしょうがない
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>>16
ジャブ置きでいいのか
知識がタッグ2止まりのところがあるから助かったわありがとーー
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>>18
7のバクフリヤラレ判定が早いフレームでクソ前に出るから遠くでアッパーとか置くと亜空間殺法と言わんばかりに浮く
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やられ判定でけーけどその分攻撃判定もやべーから半端に置いたら死ぬだろ
ガードしてこっち有利の読み合いした方が良くね
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そもそもの話なんだけどバクフリってほんとに左でいいの?右の方がまだ避けられることがある気がするんだが
他のリリの技も全体的に右に弱いような
気のせい?
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リリの攻撃なんて両横スカスカに決まっとるやろが・・・
ライトゥーが右横に刺さるだけ
安定は左
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リリは使ってて左アッパーの硬直がクソだなって思った
見てからワンツー確定するぞあれ
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発生とガードヒットのフレームが最強なんだからスカ硬直までなかったら鬼のような技になるだろ
リリ使いいつも横に弱いとか自虐してるけど、縦に糞強いしミスもしにくいから実戦値だとめちゃくちゃ強いキャラだからな
7から始めた女でものすごい速さで修羅まで駆け上がったのもいるしパンピーランクならSあるだろ
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ミスがしにくいって
三島以外全員そうじゃないですか?
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リリのコンボって割りとミスしやすいほうでしょ
バクフリ締めも前ダッシュ足りないのよく見るし、66LKからのピケ締めも66伸ばし、ステップ伸ばしでパンピーには辛い
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リリはもう相当テクキャラ!
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ちょっといいですかリリに置きジャブ全く機能しないですw
スラカウンターでコンボ始動しかもバクフリに普通に負けます
リリ今回つえーわ
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こんなしゃがステ多いゲームでジャブとか安易に振ってたら死ぬでしょ
リリはオンラインで甘えられる技も多いし
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>>28
だから言うツるやん
ガード安定っしょ
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でもさぁ前にでないと試合が動かないんだよねぇ
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ガードしてもリスクリターン釣り合ってなくない?一生ぱなされるでしょ
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ビル建てたいんだけど誰かいる?
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いつもビルの時間遅ないw?
日付またいでると厳しいゆ
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建ったら行くゆ
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1時になったら建てますゆ
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>>32
ガードしてこっちガン有利なのにリスクリターン釣り合わんも何も無いやろが…そんなん…
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ビル建てましたゆ
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リリのバクフリには出し切り以外しゃがパン確定します
そこからしゃがみから択かけましょう
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でもさぁ
出しきりには負けるんだよね〜
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さすがにそこは読み合いだろ?
バクフリぶっ放した時点で期待値リリの方がだいぶ高いのはむかつくけど
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だから今までのってそういう話じゃないの
結局チンパンムーブがムカつくだけなんだよね〜
バクフリが最風くらい出しにくかったら誰も文句言わないっしょ
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ビル解体したゆ
一美にぃ長時間タイマンありがとー!めちゃくちゃ楽しかったわ
ハイキックのカウンター確認ほぼミスんないからかなりプレッシャーあってかなりキツかった
途中から風神もスカしてキッチリお仕置きしてくるし拳段との壁を感じたねー
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こちらこそ対戦ありがとーー
カウンター確認してるように見えて実はハイキックノーマルヒットでも羅城門割れないから正直ヒットだけ見て入れ込んでるゆ・・
風神は結果スカ確とれてる形になってたけど
風神拳置き多めだったから人読み込みだったね
ダッシュして露骨にしゃがんでそれだけ見てたりしてたからもうちょっと対の択されてたら普通に死んでたね
あと知ってたらゴメンだけど燐光烈拳3発目-18で余裕で浮きます
ミスって全部出しちゃった時確定安かった気がしたね
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今日もビル建てたいんだけど人いる?
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>>45
あまり長くはできないけどあったら行きたい
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じゃあビル建てますゆ
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おつかれー
最後のジェッパ気持ちよかったね〜
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ていうかジャック動かしてるだけでマージ楽しいねこれ
ハマるわ
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次の鉄拳は起き上がり戻らねぇかな
今の起き上がりぬる過ぎでしょ
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ビル解体しました
一美にぃブラにぃ対戦ありがとー
みんな拳段いっててすごいゆ
相手にならなさすぎて申し訳なくなったのでしばらくランクマ籠るわ
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>>51
ランクマよりコンボやった方がいいよ
特に壁コン
立ち回りも二択も上手いのにもったいない
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拳段はステップインガードと確定覚えればすぐよ
滅拳以降がなかなか厳しいねー最高段位に赤段見えるだけで動き悪くなるの改善しないとダメだ
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ステップインガードも確定もいらんゆ
リターンある技で暴れてりゃ拳段なんて余裕
デビルで輪廻への回答しっかりしてるやつ獣におらず
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右アパとライトゥーを擦れ〜い
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前から思ってたけどデビ兄コマテクあるし綺麗な鉄拳するからカズヤの方が合ってるかもしれない
ステステからの左踵は圧あるし
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あと拳には今かなり上がりにくいと思う
いわゆる獣潰しムーブができる修羅サブ率が半分以上だし、リアル熊で同段は拳に上がりたいからか初戦で圧勝すると連戦してくれない
特に三島は連戦で力を発揮すると思うし
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>>56
全然綺麗とは思わないねー
ただ下がって風神拳振ってるだけだし
コマテクも自信ないね
っていうか三島が難しいとか言われるのってコマテクの話じゃない気がする
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ノビ「世界で一番強いのは間違いなくしょちゃん」
しょちゃんの対戦動画たくさんあるから見てね
特にメインのデビル仁は韓国勢を相手にすらボコってるから一見の価値あり
https://www.youtube.com/channel/UCE7s5G-C3grGqMLxoYFYJ8g
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もう三週間くらい鉄拳やってない
腕落ちてそうでやるのがこわいゆ
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>>60
やらなきゃなと思ってるのに他のゲーム触っちゃうんだよね〜
義務拳ってわけじゃないのに
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カタリーナ、豪鬼、エリザとは対戦したくないねぇ
特にカタリーナ
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週末しかできないからやるたび弱くなってて震えるね
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ポールの凱風って根本的な対策ある?
溜めで出されてるの気づいてから慌てて擦るとカウンター貰うし、黙ってると一生有利取られるし、起き攻めでも寝っぱに当たるし出されてるだけで辛い
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>>64
ディレイ横歩き
ノーマルはガードでいいっしょ
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>>65
ありがと
トレモで色々してみたけど、ホールドなし、ちょいホールド、最大ホールドをランダムで混ぜられたらわりと無理だね
最大ホールドだけは右横でかわせるけど、軸がずれてライトゥーが確らなかったり背後コンボになってポール側としてはかなり低リスクで押し込める技だね
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明日もしかしたらdlc発表されるらしいね
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S+ クダンス JDCR
S セイント ノロマ (弦キッズ 他日韓勢数人)
S- ノビ knee (日韓勢数人)
A+ (日韓勢多数) ここまでで16人埋まる・・・(笑)
A ティッシュモン そのほかアメリカ勢
B その他欧州勢
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ノ、ノ、ノクティス追加って
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ボスキャラが連続で参戦してるからFFから出すならセフィロスとか出して統一して欲しかったね〜
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ジャングルステージでさ〜
床の木が一本無くなって下が透けて見えててバルコニーブレイクするとこの柵も表示されない状態になったんだけど、これラグ軽減策?
原田、やったか?
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>>71
壁や床表示されないのはたまにあるよ
5ヶ月ほどやって3回ほどしか遭遇しないから結構レアなバグ
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ノクティス強そうだなぁ
ジャンプしないから許せるけどギガースの1RP浮かしてるってことはしゃがみ13か14で浮くっぽいし、熊鬼神も安定して浮かせられそうだわ
下段も強烈なのあるみたいだし新規向けの強キャラ感ある
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新キャラみたら久しぶりにやりたくなってきたからビル建てたいけど人いますかゆ
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やりたいのはヤマヤマだけどこの時間は帯域絞られてて厳しいねぇ
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それよりまずはギースだわ
kofみたいにバッタみたいな立ち回りするようなのはごめんだね
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じゃあ0時くらいに建ててみるのでよかったら来てくださいゆ
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行くゆ
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https://i.imgur.com/MfjkMDN.gif
あっっっっっっっっ
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望まぬノクト望んでる
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>>79
二発目縦回転してるな
二発止めから簡単に壁中取れそう
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バクステしっかりできてればクリーンヒットしなさそう霹靂みたいなもんっぽいな
空ダッシュスクリューの運びがヤバそうだし壁コンの減り次第では強そうな感じ
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建てましたゆ
いつもの挨拶お願いしますゆ
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ps4フリーズしたからちょっと待っててほしいゆ
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原田ッ!!
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建てたゆ
ごめんゆ
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ジャック兄あざした
猪して右アパ食らいまくってた以前に比べたら少しはマシになった…ような…
今まで近距離で削り主体でやろうとしてたけど、縦に逃げて近づかない方が実はジャック側やり辛いのかなあ
こっちが壁背負ったときの死亡率は相変わらず凄かったけど
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リリのバクフリ対策でここにあったガードしてしゃがぱん2択徹底したらリリ側相当困ってたね
リリ苦手で困ってたけどほんまありがとうな
あとはジャック対策どうにかすれば目標の羅段いけそうだゆ
中距離のハマーとシザースの回避方向が逆なのがやらしいわ
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スクリュー後に走って立ち状態の技入力すると66コマンド技出るんだけど
どうすればいいかわっかんねーーーーーーーー
具体的に言うとドラグノフスクリュー後にダッシュしてRKLPとか
スクリュー後に6LKやろうとしたら66はさんだコマンド技になる
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666☆6か66から入力持ち越しの終わりを見切るか、6686LKで一瞬横移動や6646LK一瞬ガードで66入力キャンセルすればいい
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>>90
ありがとーーーーーーーーー!!!
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ドラグノフの基礎コンっぽいやつで
浮かせ>6RKRKLK>4RKLK(S)>ダッシュなんかキック>RKLP
ってのをよく見るんだけど、このなんかキックのコマンドわかる?
たぶんダッシュLKLPRPの方が減りはいいんだろうけど、こっちの方が運んで高いとこに貼り付けられるっぽいんだが
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>>92
6LK中に3入れするとステップに移行するから
それを画面奥側に横移動してキャンセルしてRKLPで運び重視
上手いやつだとスクリュー後6LKからステップキャンセルLPスーパーアサルト決めてくるらしいね
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練習したらスーパーアサルト追撃〆もできたんで報告すると右アッパー始動で86減りますわ
フレキからでも当然入るんでちょっと難しいけどドラ使いは練習したほうが良いね
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>>93
ああー、あれがそうなのかサンクス
コンボレシピ見たときにむずそうだったから脳死でスルーしてた
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ノクティス追加されるから買ったんだけどさあ
steamプレマで部屋建てても一生人来ないんだけど
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ランクマも同じ人としか当たんないしまァじもんじゃだね
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家庭用の方がいいやろが・・・そんなん・・・
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もんじゃの倍いるんだけどな スチーム版
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steamのもんじゃの倍でしょ?
両方合わせてもPSのが多いに決まってんじゃん
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PS4合わせたらもんじゃにガン処理されてるだろ
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もんじゃのほうが売れてないのに鉄拳より人いるわけないだろ
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日本で?
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PCで格ゲーやるのが間違いやろが・・そんなん・・・
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>>103
当たり前でしょ
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うっそだー
じゃあなんでPS4版過疎なの?
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過疎ってないけど
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PS4版過疎とかランクマ当たらんとか聞くけどそんなこと思ったことないな
時間帯とか自分の回線のせいだと思うんだけど
PCは日本人少なそうなイメージあるからプレマはどうなんだろな
ランクマなら韓国と対戦出来るっしょ
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このスレでも何回か出てるけどいきなり数分間当たらなくなることはある
あとは同じ人とばかり(どちらかが連戦ボタン押してたときのみ?)当たったり
これはステージやキャラが偏りまくるのと同じロードを短くする仕様と思ってる
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ジャックが3つ位の技を振って当たったらコンボするだけで勝てるって本スレで聞いたんですけどマジですか?
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7、8個で勝てるんだろうけどハマーから最速青エクスとかまったく安定する気しないからなぁ
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>>97
クロスマッチングないから過疎を感じるだろうね
インプットラグが少ないぐらいのもんで利点はあんまり
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仁のヒザヒザまァじムズいね
チクにぃ〜(泣)
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ps4のラグ無くすアプデ早くきてくれえ
人間性能低い勢だから今のpsのラグめっちゃつらい
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PS4ラグすぎて話にならんからsteam版やってる人多いってだけなのにそれで他の格ゲーにマウント取る馬鹿多くて震えるね
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5chの本スレからわざわざこんなとこまで出張しに来てるのかゴミめ
殆どの人はPS4でやってるに決まってるだろアホ
チゲチャリ
470名
マスターカップ
1035名
同日開催の大会すら鉄拳の半分以下の過疎もんじゃ一生やってろよ
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500人程度でマウントとるって面白すぎるんだけどwww
横ゲーは全部過疎なんだよ気付けよ馬鹿w
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昼ビルやりたいけど人いますかゆ
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>>118
いるゆ
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>>119
ご飯食べてたゆ
今から建てますゆ
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間が空いてしまったからトレモして待ってるゆ
スレは覗くから来る人は書き込んでほしいゆ
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ごめーんランクマしてた
今から建てるなら行きます
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建てますゆ
他の人もよかったら来てほしいですゆ
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俺も参加したいっす
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ありがとうございました
落ちます
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ビルありがとーーーーーー
ジャック兄には一生勝てません
意味わからんクソ暴れを軒並み潰されてるね
あと相打ちで背面取られてるのはネタ?良かったら教えて欲しいゆ
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ビルおつだゆ。
ワイルドスイング(烈海王のぐるぐるパンチ)は最終段が上段なんだけどガードしても右アッパーが確定するゆ
対策としては最終段の発生が遅いからしゃがステの技で割り込むのが安定
ジャブでも割り込めるけど遅いと相打ち背面になって右アッパーが確定するゆ
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>>127
ありがとーーー
自分もジャック触ってるので覚えときます
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ライトゥーまじ-15でいいよね
7からの新キャラ全キャラくだらなすぎっしょ
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ライトゥー15は息苦しすぎでしょ
やりたくないのはカタリーナ、一美、ドラ、レオ、豪鬼、カタリーナぐらいだね
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カタリーナ嫌い過ぎて2回書いたけどエリザの間違いだわ
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おまえはそうやって強キャラから逃げまわってるといい
たぶん6とか無印7とかやったら発狂するな
本物の強キャラの強さはこんなもんじゃないから
下段に勝つだけじゃなく上段まで潜るライトゥーって昇竜みたいなもんだし、パナしライトゥーにはライトゥー確定でいいと思うけどね
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新規の人でも勝ちやすいようにカタリーナとかクラウディオ作ったんだからそういう性能なのはしょうがない
上のやつらには勝ちにくいキャラなんだからある程度は寛容でいろ
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クラウディオって海外だと4強の1人って評価されてるんだね
使いやすくて強いとは思うけどそこまでかな
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ライトゥーで上段潜るのはクラウディオ、シャヒーン、吉光ぐらいか?
ジョシーも潜ったような気もするけど対戦経験が無さすぎるな
クロエは既に浮くしこんなもんじゃないの
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ジョシーの上段潜る浮かせはアッパーだね
ライトゥーはそんなに性能良くなかったはず
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フラヒがちょっと潜るんだっけな
まぁノヴァやオイルサマーは浮いてもいいかなぁ
それよりもカタリーナの壁コンの威力どうにかしてほしいわ
あとRKRKRKの3発目まで強制連ガはやめろ
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クラウディオは慣れたら何やってくるかだいたいわかるからまあいいやって感じ
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キャラ対兼ねてデビルでトレモしてるけどさぁ〜
このキャラ技優遇されすぎじゃない?
確反も少ないし
テクキャラって言うけどド低段だったら輪廻かヒコンで転ばせて鬼鐘楼で一生蹴り飛ばしてれば勝てるし
色々やろうとすると深いのは分かるんだけどさぁ〜キッズ人口多いのも分かる気がしたね
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デビル対策は近距離右横しゃがみしたらいいって聞いたけど
よくわっかんねーーーー
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>>140
このキャラ下段薄いから守る時は基本ぼっ立ちで
痺れ切らして微不利で暴れてきたところを右横でスカしたり奈落にお仕置きしたりしてなんとかするしかなさそう
置き右アパとか当て身の逆択もあるけどあんまり考えんでもいいと思う
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ジョシーフラヒのもぐりはちょっとどころじゃないよ
ライトゥーもめちゃくちゃ横追うしアッパーは言わずもがな
徹底してフレーム考えて対戦するキャラじゃないのがきちー
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ジョシーなんかオカマに見えて仕方ねえ
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カスタマイズだけしたうちのジョシー可愛いよ?
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ウメスレでのジョシーの評価高くない?
もっと叩くキャラは他にいるでしょ
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いいキャラだなぁーってだけで叩いてるわけでは非ず
ここのメイン段位も拳以下だからキャラの強さじゃなくて対処し辛い技の話しが多いよ
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自分ジョシーの乳が好きで
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拳段以降ぜんぜんマッチングしねー
昔ユーザーの8割は獣段以下って聞いてたけどこんなに対戦始まらないもんかね
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いや、流石に?
羅でも30秒あればマッチングするよ?
この時間は家の回線もんじゃになってるから避けてるけど
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俺もこの時間帯はランクマやる気ならんねー
回線5のみで検索かけてマッチングしてんのに安定しない人が多すぎる
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時間帯が悪いみたいですね
仕事長引いて帰るの遅くなったときはトレモでシコるようにするか
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過疎拳
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今立ち途中13で浮かすキャラって何がいるんだっけ?
ジョシー、エディ、一八後誰いる?
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>>153
あと豪鬼じゃない?
今回立ち途中13かなり重要だから
ノクトの立ち途中コンボ始動13フレなら使いたいんだけど動画見てても多分14くさいんだよなー
あのリーチで13だったらぶっ壊れもいいとこだけど
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ノクトは熊鬼神に安定浮かしあるっぽいしなぁ
立ち途中14でも強いでしょ
14浮かすキャラもそこまで多くないし
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14の下段そんなねーからなw
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14でも確かに強いけど代わりに13がないとかだとかなり辛い
一生ハチェとかシャープナーの下段と無双出しきりとかにロクにリスク与えられないのは息苦しい
13で30くらい減るのがあればノクトは使用キャラ候補に入るねー
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13の確定強いのはかなり強キャラの条件ではある
フェンはめっちゃ立ち回りつよいけどたち途中13がないからそれでかなり評価は落ちてるはず
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キングとかいう軽度向けキャラの対策ください
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>>159
投げを抜ける
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立ち途中12の膝しかないブライアンはもう相当弱い
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鉄拳したいけど通夜でお泊りだから鉄拳できない
マスターカップ登録してなくて良かったわ
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キングは俺も困ってる
下段キック連発みたいな技の対策教えろ
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アリキックは初段食らうのは仕方なし、通常は3発までだがCHすると2発確定で5回まで出せる
共通の対策はガードの次から捌き入れる(食らってるのに捌こうとしない)
ガードで-25とかだが距離が遠いので確定取れないキャラは捌き狙い
派生の中段パンチをガードできたらライトゥーが確定
一発止めがヒットしてもキング-9なので一発止め多用してきて食らってもシカト
俺が知ってるのはここまで
間違ってても知らん
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どのレベルで悩んでるのかわからんけど獣くらいだとして、受け身取ったキングに猪したらボディスマ食らって死ぬので前ステガードして確反取る
壁背負って待ってるキングは100パージャイスイ狙ってる糞野郎なので近づかない
あとは主力技は基本右横移動で避けられるがCHでコンボ行く66LPがホーミングなのでこれを多用してるやつには横移動控える
こんな感じか?
ガー不のムーンサルトなんとかを重ねてくる起き攻めは未だによくわからん
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アリキックは派生の中段も浮くからお仕置きしろ
あと俺も未だにわからんのだけど走ってライトゥーしてくる獣キングはシャイニングウィザードと二択のつもりなのか?ァジで意味わからん行動してくる
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まずダッシュジャイスイとシャイニングで二択
両対応のしゃがみに対してのライトゥーだな
横移動ガードしろって話
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獣だからダッシュジャイスイは無いか
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>>167
投げを避けようとしてのしゃがみを狩りたいのはわかるんだけどさぁ〜
ちょっとどいつもこいつもやりすぎじゃない?投げ二択よりもリスク高いし
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>>169
スカされたら浮くんだから投げのほうがリスク高いでしょ
立ち13安い奴相手ならライトゥーは全然あるとは思うね
相手がファジーできるかどうか試すために序盤にやりたい動きじゃないの
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ていうか"走って来てライトゥー"にきっちり13返すの普通にむずくない?
ばれるまでは打ち得やん
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ていうかそもそもライトゥーが割とパナし得でしょ
ガンガン打っていけ
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勝ちやすくて難しくなくて楽しい女キャラ教えろ
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一美
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平成の侍影丸も使っているジョシー
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昨日の大会に影響されて買っちまったぜ
3Dとか全くわっかんねーけど
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>>176
まず横移動は考えずに2Dチックにやりな?
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あと見た目や動きなんかで好きなキャラ使うのが一番だぞ
三島以外でな
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パッドで三島コソコソ練習してるけどやってるけど全然動かないね〜
やっぱりステップ関連は変な箱いるね
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三島のステステなんていらないって毎回思うんだけどさぁ、練習してると日に日に速くなってったりステキャンで動きの幅広がったりするから楽しくてついやっちゃうんだよねぇ
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HITBOX鉄拳とかクソ難しそう
金と時間あったらじっくり使い込んでみたいわ
極めたらやべー動きになったりして
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三島使いは最後にここに行き着く
https://youtu.be/Fg_PcxTAReg
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パンダかわゆ〜だからパンダ使う
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キャラの主要技のフレームを覚えろって言うけどどれが主要技かわからんのやって…
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とりあえず対戦してみればいいっしょ
中段はガードした後大体有利
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>>182
これ見る度に想うけどこのときはまだ総師範いたんだよね
なつかしい
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ブライアンみたいに簡単なコマンドで出るガードさせて有利な中段と便利な下段持ってるキャラ他にいますか?
-
レオ
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そんなの腐るほどいるでしょ
ジャックやドラなんかもそうだし
ダメージだけじゃなくてしゃがみステータス付きの下段なんかもある
リリみたいに遠めからちょんと削る下段なんかもあるでしょ
何を持って便利とするか説明してくれないとたくさんキャラも技もあるんだから勧めようがない
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下段薄いけどポールでいいんじゃない
シコ勢だったらアリサ
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性能関係ないけどアリサってめっちゃカスタム映えするのな
シコリティ高いわ
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仁つえーし面白いね
ステスラが両側で安定したら相当自由度高そう
受け流しレイジアーツは相当お好み焼き
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カスタムだけの為に鉄拳に来たまである
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アリサ見てると6BRの1LK、アッパー、ショートアッパー、4WKだけで戦うAOのクソアリサ思い出すね
-
今更だけど鉄拳キャラって
ガラ悪いキャラ比率挙がってない?
昔はおとぼけキャラとか闘う目的が私利私欲ではないとか
口調は真面目みたいのそこそこいた気がするけど
そういうの段々減って口悪い奴とか増えてる気がする
メインストーリーからして三島一族の世界巻き込んだ喧嘩だから
ガラが良いはずはないんだけど
上に挙げたようなキャラって
ストーリーにあまり関わらない不人気キャラに集まってんのかな
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プレマ再戦機能やっとついたってまーじか
遅すぎでしょァじで!
-
しばらくやってなかったから思うだけかもしれんがキビキビ動くようになってない?
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たぶんキビってると思うけど誰か強い人検証頼むわ
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ちょっと対戦やったけどすげー軽くなった気がするね〜
検証勢の結果楽しみ
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プレマ再戦機能マージか
誰か対戦しない?
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体感だと1Fぐらい速くなった気がするなぁ
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勝利画面の時ちょっと無駄にロードが入るようになったけど
アップデートの度にどこか不便にしないといけない理由でもあるわけ?まァじで・・・w
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対戦成績アップのタイミングが変わったんでしょ
前結果画面でスタンバイ落としたら負けになってたからありがたいわ
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これをありがたれるなんて羨ましいです
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まずは出してくれてありがとうでしょ
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別に何十秒もロードするわけじゃないんだからさぁー
ちょっとぐらい余裕持てないわけ?
-
ギースってまだ?
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マッチング不成立も少なくなってる気がする
やっと焼き上がったか
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>>207
明日
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アケの回線5くらいの遅延になってればいいや
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タイトルのとこにsnkって書いてあるな
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微妙にキビ拳になってる気がするね〜
お好み焼きの香りしてきたな
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光るの復活したね
じゃあなんで消したんじゃたわけ!
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謝罪するのが嫌で放っておいただけで不具合だったんだろうな
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ちょっと調べたけどギース確反多すぎんよ〜
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ただ浮き確定の6lpはゲージあったらめんどくさそう
ゲージと当て身でなんとかしてねってキャラなのかな
あと俺の力だとコンボが安い
平均化してくれーーーーい
-
ウメスレギーストーナメント開いていけ
-
6lpキャンセルできるし浮き確定でも関係ないね
マックス発動に可能性を感じるけど豪鬼ほどのアホ火力は出なさそう
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あと上中当て身がすげー発生早いね
相手の派生出し切りが大体割れるわ
下段は俺のコマテクがもんじゃかもしれないけど取れなかった
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下段取るぐらいなら捌き仕込んだほうがいいんだよなぁ
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ギース無敵ある?
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>>221
ないみたいですね
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ギースの下段当て身ってオンラインだと無理じゃね?
オフならいけるから大会とかだと強そう
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>>223
硬直ある下段当身出すぐらいなら捌いたほうがいいでしょ
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7のキャラって動かすのは簡単で技ももんじゃばりにこれだけ使えって指示されてるキャラばっかだったからギース難しいわ
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ハメコギース紐解いてくれてありがとーーーー
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Twitchで上手いギースを見るとやっぱりカッコいいな
初心者お断りの玄人好みのテクニカルキャラだけど使いこなせばキャラランクも上位に組み込めるし結構いい調整だと思う
ただゲージはいらんかったと思うわ
2D格ゲーなら気にならんが3D格ゲーだと見栄え悪い
しかも後付けだし
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ネット復旧してようやくギース触れたけどムズイねー
クイック発動は可能性の塊だからそこをどう紐解いていくかだね
置きはハイキックWPキエンが良い感じかもです
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ギースの置きとスカ確はリスクデカいけどRPもいいかもね
ゲージあれば6割取れるし
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ギース話にならないくらい弱いなこいつ
まともな立ち浮かせ技ないとか論外だろ
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流石に技少なすぎてキツくね?って印象だね
スカ確もないし立ち浮き確もないし
飛び込みや6wpで強引に接近戦に持ち込んで2rkで荒らすキャラ?
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別に浮かなくてもいい
地上戦一本でいくってスタイルはいいと思うよ 動かしてて楽しいし
だったらもう少し確定減らしてくれ〜いw
それか強すぎる邪影拳を中段にしてほしい
6lp派生がぼっしゃが安定で択にすらなってないのは流石にひどいと思うわ
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ちくりん青龍なってたけどやっぱよえーなこいつ
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ギースなんだかんだ鉄拳勢に受け入れられてて俺嬉しいよ
豪鬼抜いてレギュラー化してくれないかな
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前回の配信はまだ観てないから知らんけど、前々回の配信でちくりんが深いため息連発してるのを見てギース相当しんどそうだなと思った
ゲージ使って高火力?ノーゲージで高火力なんてたくさん居るわボケ〜い!
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豪鬼とやってたけどアホほど技相性悪かったね
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>>230
お前が下手くそなだけだろ雑魚
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調べたけど上中当て身のフレームが3〜5くらいで下段は6〜8くらい?少なくとも吉光ブレードより早い
ただ使い所がわっかんね〜
最風当て身取ってkoした時はケツ浮いたけどね
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ちくりんギースつえー
なんかゲージないと弱い以外に別に弱いとこないなこいつ
6wpで暴れ回ればいいのか
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配信見てるとちくりんは鉄拳力だけで勝ってるよね
ギースのウザいとこ押し付けて勝ってるのはハメコだね〜
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ギースは真面目に鉄拳やろうとすると弱いよ
ガン逃げ烈風疾風で削ってゲージ溜めてコンボ伸ばす
近距離は竜巻RP2択でガード上から択る
これで徹底すれば結構強い
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それだけ聞くとマジで2Dキャラっぽいな
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>>241
ハメコはァジこればっかやってるからね
あとめんどくさそうになったら相手を当て身とか3lp派生で追っ払うのも大事だね
あと韓国勢はやたら飛びまくってたけど飛び弱くない?
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ちくりんは基礎力+壁コン烈風拳締めの起き攻めで勝ってる感あるから一試合でめっちゃ疲れそう
ハメコスタイルが一番手軽で落ち着くねー
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たまには世界レベルでも見ない?
http://www.twitch.tv/qudans1987
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確かにギースはカッコいいけど大会だと事故負けする可能性が高いからメインで使う人は少ないだろうな
めちゃくちゃ雑魚狩に向いてない性能だし
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ギースの評価じわ上がりしてきたな
対策されてからどうなるかって感じだけどMAX発動結構わやできるね
起き攻め捨てて生発動もありかもしれん
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トレモで技の対策ってみんなどうやってるわけ?
2Dとかだったらジャンプさせてから行動とかさせてたけど
レコーディングとかコマンドリストから技ふらせてるけどよくわっかんねーーーーー
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これはラグ減ったなぁ
すっげー快適だわ
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>>248
特定の技対策とかはレコーディングとか使うけど結局状況再現とかキャラそのものの対策は結局対戦したり人に教えてもらったりになるね
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>>250
ありがとー!!!
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いやほんとクッソ軽くなったな
最初とか無印7のアケくらいもっさりしてて家庭用ならしょうがないかとか妥協してたんだけどいや〜驚いたね
さらに軽くなるみたいだしこれアケ行く意味なくないか?
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巣鴨とかG-pala行ける人はアケ行くんじゃない?
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もんじゃに一区切りつけてこっちやろうと思うんだけどさー
ノクト以降の新キャラって当分出ない感じだ?
前作で触ってたキャラいなくなってんだけどァじで
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タッグ2で復活したお祭りキャラならいなくても当たり前だけど
そろそろ鉄拳8の開発してるだろうから忙しいんじゃね
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ありがとー
6でアンナ使ってたんだけど、ニーナはあんまりなんだよねー
8まで動画勢でいくことにするわー
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レイもジュリアもまだいないのに8は流石に?
と言いつつも旧キャラは出てこなさそう
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ズン2ないの?
詐欺みたいなズンパスだったからよほどじゃないと買わないけど
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2007.11 鉄拳6アーケード
2008.12 鉄拳6BRアーケード
2009.10 鉄拳6家庭用
2011.9 鉄拳TAG2アーケード
2012.3 鉄拳TAG2UDアーケード
2012.9 鉄拳TAG2家庭用
2015.3 鉄拳7アーケード
2016.7 鉄拳7FRアーケード
2017.6 鉄拳7家庭用
周期的には来年末ぐらいに鉄拳8発表されるからな
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鉄拳豪鬼参戦発表されてからアケでやってたけど
ホームの人に勝ち越せるようになってきて俺すげーうれしいよ
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ほんまおめでとうな
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豪鬼参戦からだと2年くらい前?
このゲーム割とやりこまないとほんと勝てないよな
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ギース始めたけど2RK当てて不利ってマジかよ
崩し弱すぎて終わってないですか?
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ワンチャンで荒らすキャラだから立ち回り弱いのは多少はね?
横移動LK強いしそっち使おう
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下段なんて大体全キャラ当てて不利から五分だぞ
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ガードで浮くのは大体ダウン取るか有利っしょ
硬派過ぎるわ流石に
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しゃがステ付き17F下段カウンターで浮くんだから強いでしょ
がーどで浮くのも当然
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鉄拳1ヵ月ぶりにやるんだけど誰かビル付き合ってくれる人おる?
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地方のラガーマンだけどそれでいいなら
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じゃあビル建てますゆ
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多分このカズヤの人?
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今もうメインはデビルだゆ
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ラグくてほんまごめんな
何か質問とかあれば答えていきます
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他に人いなそうだし2人部屋で連戦したほうがいいかな?
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そっちのほうがよさそう
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最近ビル立たなくて寂しい…と思ってたら立ってたってまーーーじか!
出遅れた
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2人部屋にしました。誰かいるなら建て直すんで言ってくれゆ
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>>276
もしよかったら18時で交代する?
俺はピザを食べる
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>>278
俺も飯食うんだごめーーん!
もしよかったら夜俺が建てます
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一旦これで終わりまーーす!!!
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ラガーマンにぃありがとー
リーとラースはランクマで結構当たるけどよく分からないキャラだったから本当助かったわ
ビル解体したけど夜建ててくれる人いそうなんで時間合えば行きますゆ
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ほんまありがとうな
最後ら辺はまーじ戦いにくかったわ
奈落はガンガン打つべし
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ビル立ってたてまーじか
夜ビル立つなら行くゆ
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ギースが出たくらいから家庭用で鉄拳初めてさっき餓狼になりました
嬉しいです
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時間出来たけどビルまだっぽいし俺が建てようかな
今立てたら来る人いますか?
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ビル建つなら行くゆ
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ビル立てるって言ったものです
もーーしわけねーー
日付かわるまでしかできないけど立てるよ
しばしお待ちを
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じゃあ建築お願いしますゆ
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4人部屋で建てました
入ったら挨拶お願いしますゆ
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ビル対戦ありがとー
またよろしく
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ビル来てくれた人ありがとーーー
あんまり強いギースじゃなくてごめーーん
2人とも下段から雷光回し蹴り打った時に読んだらしゃがパン暴れするといいと思うゆ
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下段食らったら脊髄で立ちガードしちまうわ
慣れないとむずいゆ
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ギースってアパストの二段目とか不動拳とかしゃがむだけで対策になる技多いから慣れると楽になると思う
俺の激浅ギースはその辺全く使えてなかったけど
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ビルありがとー!
ギースはフレーム分からんけどもっと発動してEX不動拳で択かけていくと良いと思ったゆ
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自分が使いどころ分かってないってのもあるけど不動拳ってそんな強いかな?
下段はガードされたら最大食らう、中段はジャブ暴れで潰されてガードさせてもギース側大幅不利だし
やられる方がめんどくさそうならもっと積極的に使いたいね〜
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EX不動拳からの二択とクソ火力当て身だけで初日ギースにボッコボコにされたねー
そういうキャラな気がするゆ
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確かに普通に立ち回るとアパストと横移動lk以外ゴミと言っても差し支えない性能だから無理矢理こじ開けてくしかないのかもね
あとコンボミス減らして頑張ります
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あとギースのコンボ結構運ぶから弱邪影締めから壁コンいくのと補整切り轟雷烈風の2ゲージコンボはあると良いと思う
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ここって浅瀬でチャプチャプ対戦会してるときが一番雰囲気ええよな
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荒らしが来なきゃ鉄拳スレは平和でしょ
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ギース拳段いけました
甘えられる技が少なかったから結構苦労したわ
立ち回りはきついけど壁有の起き攻めは結構強い気がした
次は羅段目指して頑張るゆ
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>>299
まあ浅かろうが読み合いっぽいことやってくれるからな
楽しいには楽しいよ
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いやー、今日は夜中2時過ぎから朝5時近くまではいしゃのサブスティーブとずっと連戦してたね
結局1段差が3段差まで開いて終わり
ままま、それだけやって2段差で済んだんだから健闘したほうでしょ
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サブ系は結局どっかで突き詰めれてないところあるから連戦すればわりかしいけちゃうんよね
でそのあとメイン出されてボコられるっていう
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一美の「せいやーー!」って言いながら殴ってくる技って横移動では避けれない感じだ?
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避けれるけど判定強すぎて大体避けようとしてるの見えるけど当たっちゃってごめーーんwってなるね
もっと上なら違うのか知らないけど拳段くらいで横で避けられて困ったこと無いですね
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え?右横歩きで簡単に避けられるよ
一美は右横を咎める技がない(ホーミングくらい。安い)からかなりの安定行動
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inaにぃ〜(泣)
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鉄拳punish
http://www.tekken-punish.com
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新規だからあんまわかんないんだけどina鉄って定期的に非公開になったりする感じなの?
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そんなことなかったから皆焦ってるんだよなぁ
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inatekkenが見れなくなったからグーグルのキャッシュ機能使って見てるゆ
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一回挫折したエリザ使ってみたけどまーじくだらないキャラだね
パナしとトン降りしかやることないじゃん
俺の激浅エリザがおかしいのかな?と思って上手い人の動画みたけど状況確認精度がダンチなだけでやってることは同じだし
嫌われる理由がわかったね
硬派なのはCHANELエリザだけだね〜
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エリザとかしゃがパン捌いて投げ抜けるだけだからな
くっだらないだけ削除してほしい
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それに比べてギースはかなり考えられて作られてるのが分かるわ
確定が弱すぎるけど壁際の起き攻めつえーし何より使ってて楽しい
ゲージあるときの膝おかわりはマジ糞技だね
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吉光ブレード食らった時にあぁ俺いま格ゲーやってんだなって
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今更だけどinatekkenの管理人、何の表明もなしにwiki閉じたの?
考えられる理由ってある?
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クーペ見てあれだけ画面見てるクロダなら鉄拳いいとこまでいきそうな感じしたけど多分やらないだろうなぁ
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ムリムリ
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根っからのクロダ信者なんだごめーん
まあウル4の2択全然処理できてなかったしダメだね
移行した力丸も微妙な感じらしいし
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ドラグノフのアサルトchからのコンボ教えてほしいゆ
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クロダはあれ択を絞って絞って期待値の高い一個の択だけをひたすら見るような意味の反応だからむしろ3Dのフワッとした反応とは逆な気がする
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>>321
シャープナー拾い
2RP→RK→4LPRP→スクリュー→LKLPRP
ハフステトゥースマ拾い
23RK→LP→4RKLK→スクリュー→4LK38→RKLP
色々入るからこれを元に自分でコンボパーツ変えていけ
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>>323
ありがゆ〜ホント頭下がるわ
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調べ物マージ大事だね
万年拳段のクソ雑魚だったけど負け越した相手の確反調べるようになってから羅段キープ出来るようになってきた
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パニッシュにギースのフレームがないの地味に痛いな
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inatekkenにぃどうして...
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