■掲示板に戻る■ ■過去ログ 倉庫一覧■
S@G FF15部
-
待たせて、悪いな……もうすぐた(´・ω・`)
-
親父、ステラ、キャラチェンジ・・・(・ω・` )
-
>>2
ヴェルサスのファントムペインが疼くの?(´・ω・`)
-
最新PV50回見た(´・ω・`)
-
最新PV70回見た(´・ω・`)
-
世界は常に変化する…避難所Rだ(´・ω・`)
-
最新PV100回見た(´・ω・`)
-
親父は昔のほうが好きだった(´・ω・`)
-
本スレでネタバレ開始されたみたいなのでとりまあげときますね(´・ω・`)
-
保管庫見たらあった(´・ω・`)
ここもいつ貼られるか分かんないな
-
https://twitter.com/FFXVJP/status/800247456776777728
FINAL FANTASY XV @FFXVJP 28秒29秒前
💫FF15発売まであと9日!!💫 本日は #FFXV アートチーム木村健太郎さんによるアート!女竜騎士アラネア・ハイウィンドを描いてくれました。 #FF15
https://pbs.twimg.com/media/CxsM0bXVEAAhr0U.jpg:large
スコ?(´・ω・`)
-
盛り上げていきましょう!(´・ω・`)
-
TOZでも思ったけどRPGってそんなにヒロインとイチャイチャしながら旅してハッピーエンドで終わらなきゃいけないのかね
昔のRPGってよく持ち上げられるけど、今よりもずっと欝多かったのに(´・ω・`)
-
>>13
昔のRPGは思い出補正という最強のスパイスがあるし(´・ω・`)
FFXVも僕の考えた最強のヴァルサスという似たような敵がいるけど
-
https://twitter.com/FFXVJP/status/800907469367062528
FINAL FANTASY XV @FFXVJP 2分2分前
現在ハッシュタグ #FFXV1129 で発売日に向けたファンアートやメッセージを募集しておりますが、
このタグをつけたネタバレ画像や動画が出回っております。
どうか皆さまご注意ください。(1/2) #FFXV #FF15 #FFXV1129
最悪だな、これテロやんけ(´・ω・`)
>>14
実は昔、野村がヴェルサスは悲劇的な結末とか言ってんだよね
ヴェルサスを例に出してシナリオガー言いながらハッピーエンドを求めてるやつはニワカ(´・ω・`)
-
個人的にシナリオで一番重要なのはプレイヤーが納得できるかどうかだなー、それまでの過程と合わせて納得出来れば十分
でも一定数ご都合主義でもハッピーエンドじゃないと駄目っていう人がいるのも知ってる、これはゲームに限らず創作物全般で
-
正直僕自身の好みの話ならハッピーエンドのが好きですね(´・ω・`)
好きなゲームだとニヤニヤしちゃう
でもねハッピーエンドじゃなきゃいやとかは違うと思うんですよ
自分が好きなように終わらなきゃ糞っていうのはその作品を冒涜してる
-
https://twitter.com/FFXVJP/status/801334511908909056
FINAL FANTASY XV @FFXVJP 2分2分前
🌟FF15発売まであと6日!!🌟 いよいよ1週間をきりましたね!
本日のイラストは橋ちひろさん作!出ましたモルボルッッ・・・(くさそう) #FF15 #FFXV
https://pbs.twimg.com/media/Cx7pfTEXEAEPAfM.jpg:large
-
http://sag.tank.jp/res/20161125/1480014187/410
340 : 名前が無い@ただの名無しのようだ (スッップ Sdaf-CkFn [49.98.137.117])2016/11/25(金) 03:15:52.52 ID:lBozpL5Sd
☆☆☆前夜祭(本番)に向けて僕らがやるべきこと☆☆☆
今のうちに捨てアドサイトなどを活用し
新品のニコニコアカウントを複数用意しておきましょう
前夜祭をぶっ潰して
僕らは発売前夜にしてFF15、ひいてはファイナルファンタジーそのもののエンディングを迎える事が出来るのです
凄いなこれ(´・ω・`)
-
>>19
頭おかしいね(´・ω・`)
-
【詳細歴史まとめ】発売間近!「ファイナルファンタジーXV」、今までの道のり
http://jp.ign.com/final-fantasy-xv/9315/feature/xv
>「ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII」(PlayStation 3向け)というそのサイドストーリーは、E3 2006で「FFXIII」と共に発表された。
>「FFヴェルサス XIII」はアクションゲーム寄りのアプローチを採用し、
>その制作は「キングダム ハーツII」の開発チームが担当することになっていた。
前身のヴェルサスってキンハーチームが開発してたのか(´・ω・`)
-
some literally who journalist reviewed
https://www.youtube.com/watch?v=on8U8rRSStg
- 8.5
- 物語は、クソです
- 技術的な問題、bleh
- 横の内容の一部は良い、良い地下牢です、そして、試合後のクソはそれのより多く以外のくそいまいましくて穏やかです
- 物語は、大当たりのように本当に悪いです
- ゲームプレーは、よいです(?????????)
-
アプデで追加されたキングレのカットシーン良い感じで入るね
何が起こったのか分かりやすい(´・ω・` )
-
再開!
-
零式の時も思ったけどその辺に強敵配置するのはいいけど限度を考えてほしい(´・ω・`)
-
サイドクエストやモンスター退治ばっかやっててメインが全然進まんな
クエがボコボコ出て来やがる(´・ω・` )
-
タイタン戦テンション上がりまくりですね
凄く楽しかった(´,,・ω・,,`)
-
みんな遠慮無くどんどんつかって!(´・ω・`)
-
アラネア仲間になって橋が崩れる遺跡あるじゃん?
あそこで鉄巨人に橋崩されてから進めないんだけど.....
鉄巨人と戦うのかと思ったら橋壊してどっか行くし、どうしたらいいねん(´・ω・`)
-
調べたら普通に鉄巨人と戦闘になるらしいですね
進行不能バグですわ
前のセーブからやり直します(´・ω・`)
-
チャプター3入った辺りの魔導兵の銃部隊がキツすぎる…
降下して即まとめてダメージ与えないとグタグタにやられる(´・ω・`)
-
魔導兵とコブリンは嫌だな(´・ω・`)
-
魚釣りにハマって最初のマップの釣り場(3か所)を3時間ぐらい行ったり来たりしてるんだけど
右上のマップレーダーが釣りの時には魚群探知機になるのをさっき知ったわ(´・ω・`)
-
シヴァの召喚演出いいね(´・ω・`)
-
スモークアイ戦はエピソードダスカの時の方が好みだな(´・ω・`)
-
>>21
そんな事知らない人も居るのかちょっと驚き(´・ω・`)
-
>>35
結構あっけなかったね(´・ω・`)
-
クリアしたがあの最後はどう判断すればいいのか
ちょっとやっつけ感が(´・ω・` )
-
結構寄り道したつもりだけど40時間くらいで終わっちゃった(´・ω・`)
-
サブそこそこにメインだけ進めると割とすぐ終わるよ
自分も40時間ぐらいまではサブクエやモブハントやってたけど
メイン集中して終わらせたら50時間ちょっとでクリア出来た
-
このスレネタバレあり?
最後のほうのストーリーわかんなすぎて色々聞きたいんだけど
-
一番最後は何だったんだろうね
あれハッピーエンドで良いんだろうか?(´・ω・` )
-
クリスタルの世界とかかな(´・ω・`)
-
後の人達が語り継ぐうちに神話化したみたいな感じでは(´・ω・`)
-
最後のあの台詞をネタにする人がいるけど神経疑っちゃうね(´・ω・`)
終盤の展開が賛否あるのは分かるけどさ
-
推奨LV10位だかのクエスト引き受けて行ったら
LV34だったかのクアール3匹が待ち構えてて瞬殺された(´・ω・`)
-
クアール5匹のクエストほんとキチってた(´・ω・`)
-
神凪の逆鉾の幻影がルーナだったら良かったのになあと思いました(´・ω・`)
-
クリアしたけど10が納得いかなかったな
将軍の末路よりネチネチグラディオをなんとかしてほしいわ
最後のあれはお互いの年齢を見るに
7のライフストリーム的なやつでしょうかね
-
さっき全クリアした(´・ω・`)
13章は開発者の狙い(孤独で寂しい旅)は確かに実感したけど確かに長いわ
グラディオのイライラは確かに理解できるけど武器の切り替えで叱られるのはなんだかなぁ
ラストのシーンはジーンと来たけどルーナ退場のあっけなさはな
ヒロインなんだからもう少し活躍の場面が欲しかった
結局二人は神話になったのかな、ラストはFFらしくて好きだけどな
■掲示板に戻る■ ■過去ログ倉庫一覧■