したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

個別作品:ナムサン☆クエスト

110 制作者 :2019/05/30(木) 03:47:15 ID:jR5TZcJ20
お久しぶりです。現実の問題だったり、東方や例のアレやエンタメなど元ネタの界隈の問題だったりがキツくてしばらく離れていましたが、最近久々に制作意欲が湧いたので制作再開したいと思います。長い間放置してしまい申し訳ありません。
とりあえず話したいことが4つあるので1つずつ順に話したいと思います。
①ヒカマニは例のアレと絡めるとめんどくさそうなので削除です、エンタメ住民こっわ
②立ち絵は東方Untitledのやつに変更(+全員8枚までに絞る)
③思い切ってダンジョンをランダム生成にします、もともとマップ作るのは苦手ですし…
イベント→支度→ダンジョン→(ボス戦) ゲームの流れはこんな感じです。
④物語の大筋は決まっています。なんとか今年中には…というのが目標です。星蓮船十周年の年でもあるし…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

カタツムリハント?フ?ック / 文一総合出版

カタツムリのハンドブックです色々なカタツムリが載ってて面白いナリ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板