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個別作品:ポケットクリーチャー
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Unityで作るポケモン風ゲーム
決まってること
・タイプは原作通り
・一般クリーチャー最終進化の合計種族値は450〜600
※例外アリ(原作のケッキングポジとか)
・特性はオリジナル
・キャラクターもオリジナル
※例のアレキャラが大量に登場するようなゲームはこの作品の改変で作る予定
※理由は例のアレ出すとあれもこれもと収拾がつかなくなってエタる
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略称はポケクリ
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御三家はこれ
ピッター・デンチュシ・グラカッパ
https://i.imgur.com/8IGZql4.png
頭空っぽにして書いたらこうなった
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理由は例のアレ出すとあれもこれもと収拾がつかなくなってエタる
違うだろ?
理由は例のアレ出すと興味がないのでやる気がなくなってエタる
やろ?
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ここ再利用するか
御三家
スワリマコ 炎/草 特性:サンパワー
シライカナチ 鋼/氷 特性:ゆきふらし(御三家で天候特性だとテンポ悪いか?)
けんまくん 岩/ノーマル 特性:
ライバルポジが複数いるなら何も三すくみにこだわる必要はないと思う
途中でもらえる奴(あるいはカビゴンウソッキーポジション)
ムツミッコ フェアリー 特性:メロメロボディ
準伝(三馬鹿)
カラサン 悪/毒
ヤマオカ 悪/ノーマル
ヤマモト 悪/鋼
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クリア後に行けるナナシマみたいなところでリージョン出したい
カラコロスのリージョンとかも出せそうだし
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