したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第5回おんJドラフト会議場

205巨人 ◆NBBwZOHAhA:2017/04/03(月) 15:51:07 ID:Xv/2QdMQ
 選評は書き直した部分もあります。

1巡目 バレンシアさん
 渋谷凛選手では3冠王、神崎蘭子選手で中持続から0点代の投手、さらに指揮官として巨人を50問ぶりに優勝、日本一まで導いた制作者。指導者としても30P豪邸転生まで保証してくれるでしょう。
2巡目 哲さん
 西野七瀬選手、山本彩選手で6球種、4球種捨てという新境地を開いていく制作者。その未来を一緒に見てみたいと言う事で、投手の核に指名しました。

3巡目 筋肉さん
 コーチン男選手でのトリプルスリーを達成し、また指導や育成にも非常に熱心な所を買い指名しました。
4巡目 SHOさん
 大田泰示選手での2冠獲得、トリプルスリーなどの打者実績や、与那原選手での投手実績その両方を見ての指名です。

5巡目 小倉県民さん
 リンネ選手でのトリプルスリー、0しゃい選手で早熟型からの打撃タイトル獲得、その育成方法に学ぶことも多く、指名しました。

6巡目 真夏の鹿実さん
 リゼ選手やレム選手での投手を見てますが、打者としての育成も出来るところで指名しました。この辺りの指名は万能型の野手で、状況に応じて柔軟に対応が出来るという期待が入っています。
7巡目 神田さん
 上野投手での日本シリーズMVP3回という大エースの実績を評価しました。打者としても経験があり、SHOさんと共に、横浜にいた葵さん、中里さんの遺伝子を継ぐ方として指名しました。

8巡目 ウマゴンさん
 打者投手共に30P大豪邸到達出来るベテラン制作者として、また育成や指導、調整役としての立場をお願いできる所も考慮して指名しました。

9順目 Neuさん
 獲得したタイトルに派手さは無いですが、ドミニオン選手で16年間、二遊間を守った実績など、チームのためにという意識が強い制作者です。実績はタイトルだけじゃないと言うことを証明している方だと思っています。

10巡目 workshyさん
 1選手目の有馬馨選手で最多安打を7回獲得、殿堂入りと大豪邸まで果たした実績、またチームの盛り上げ役として、その人当たりの良さから指揮官候補としても推薦できる方です。今度は投手としての転生で期待が持てます。

11巡目 Temmieさん
 唯一のドラフト同期生です。Sans投手で抜群のオン率から獲得したタイトルは数知れず。所属チームは現在大変ですが、この場では自分だけの育成が出来るようにと、人を揃え指名しました。

12巡目 MENさん
半原投手をはじめ投手では低迷した時期を支え、今は神原選手で野手としても活躍中です。その実績から指名しました。

13順目 ラロッカさん
零崎双識などの投手としてチームを支え、現在は100年ほど日本一から遠ざかっている楽天で活躍中。その実績と我慢強さを評価しました。

14巡目 ういさん
 中日一筋で頑張り続ける制作者。ういから始まる名前で野手での将来性を見越しての指名です。

15巡目 pojiさん
 三浦大輔投手でTemmieさんと同時期にエースとして君臨、優勝の原動力になった制作者。当時広島の指揮官だった実験体さん(しじんさん)の遺伝子を受け継ぐ方として指名しました。

16順目 ハリマロンさん
 太郎丸選手、ミジュマル選手など投手での実績、ロッテ一筋で優勝まで導いた一途さを買っての指名です。

17巡目 さつき
 指名者本人です。自分がこんなチームに入って遊んでみたい、というのをコンセプトにしました。

1. (左) 筋肉
2. (DH) MEN
3. (三) SHO
4. (一) バレンシア
5. (二) 小倉県民
6. (中) workshy
7. (遊) Neu
8. (右) ウマゴン
9. (捕) さつき

10. (先) 哲
11. (先) 真夏の鹿実
12. (先) 神田
13. (先) Temmie
14. (先) ラロッカ
15. (中) うい
16. (中) ハリマロン
18. (抑) poji

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板