したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第3回おんjドラフト会議場

261巨人 ◆F6aoRxKC4Q:2016/07/18(月) 00:46:43 ID:DIRFPjys
01巡目 哲
成長型にかかわらずスラッガーを作り上げる。急造捕手も務められる特能ペースは流石。なんであんなに貼りついて東大いけんの?
02巡目 ネイ
どうしても指名したかったおんJ最強ともいわれるスーパーエース。ステ、成績は凄いの一言。尊敬します。
03巡目 鏡
転向のプロ。守備の堅い大砲を作り上げる。日本ハム野手陣を支える、縁の下の力持ち。
04巡目 sansin
新規野手として二度大砲を作った手腕確かな、運に恵まれない製作者。投手でもその力を存分に見せている。
05巡目 フランク
この人もはじめは運に恵まれなかったがそれからは実力を発揮し二連続大豪邸。意識教えてください。
06巡目 燕猫
ピークが来れば必ず3割打つ外野手。足のある選手は投手にとってすごく嫌。今の選手も強肩外野手で行くだろう。大豪邸に期待。
07巡目 神田
新スレのおもちゃ。不満でもチーム掲示板は晒さないでね。なぜ中央線に来てくれなかったのか。御茶ノ水で待ってます。
08巡目 ICE
旧スレのおもちゃ。一選手目で沢村賞取ったのは凄いがそれを越えるだけのポテンシャルは間違いなくある。ケガ癖治そう!
09巡目 こんぺいとう
あまり成長型運に恵まれない実力派。西武の内野を支えるいぶし銀。大豪邸持って育成すれば無双できる力を持っていると思う。
10巡目 アジのフライ
日本ハムの元気印。特能ペースが有能。野手でも活躍は約束されている。賭博教えてください。
11巡目 哲人さん
外野手を埋めるため指名。リカバリー能力に長けており、最後にはきちんとアヘ単に仕上げてくる。守備を捨てないのも良い。
12巡目 たんだ
楽天崩壊の最大の被害者。1選手目では楽天低迷による極度の金欠に苦しむが、きちんと仕上げられる腕を持つことは前の選手が証明している。
13巡目 SHO
楽天崩壊後の最大の救済者。スレではアヘアヘトレードマンの汚名を着るが、きちんと仕上げられる腕を持つことは前の選手が証明している。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板