したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

おんJ以降投手記録

6名無しさん:2015/12/31(木) 13:32:06 ID:WMiWqhIU
☆防御率・勝率を見れば無能キラの異常性が良く分かる。これは凄いと言わざるを得ない。
勝率では藤浪晋太郎も健闘している。藤浪の場合劣化が開始しているがまだ現役であるためさらに積み

増す可能性もある。

他の部門は弱持続の中里篤史と新二段?の十六夜が制圧。成長型と野手に依存する部分が大きいとは言

え単身で350勝を稼いだ中里がスレでよく話題に上がるのもうなずける。初心者には分かり難い弱持続

の利点をおんJ民に知らしめた功績は大きい。

十六夜も監督・練習の配分の難しい多段を良くこなし早いうちから勝利を稼げたことがこの成績に繋が

っている。図らずも同年のドラフト出身の二人のような選手がチームにいれば強いだろう。なお中里・

十六夜と同年ドラフト出身のもう一人、ネイもきっちり防御率2位・勝率4位でランクイン。

阪神のエースとして瞬発力と継続性を兼ね備えていた玉五郎も地味ながら存在感を発揮している。
またチュレが唯一大卒新規として200勝以上を記録している。

☆因みにハイペナの記録ページから見れる歴代投手記録の各ソートでは今回の集計対象者では以下三名

が確認できる
・無能キラ(防御率8位)
・藤浪晋太郎(日本シリーズMVP 同数12位 同数内防御率10位)
・中里篤史(日本シリーズMVP 同数12位 同数内防御率16位)


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板