したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSエーデルワイス 応援スレ

62多田野精子:2022/05/07(土) 21:27:54
We are
これも拾いきれない位原作ネタが散布されてるんですよね。造詣深いわあ・・・
ありがとう、受精してくれて・・・精子感激・・・
父に、ありがとう。母に、ありがとう。そしてすべてのチルドレンに、ありがとう・・・

説得で倒すのもこちらの琴線に触れまくりでしたわ。

貴女へと至る物語(前編) 貴女へと至る物語(後編)
最後まで走り切りましたね、いや、走り切りましたね・・・
ジュブナイルものの文庫を三冊ほどこの三か月で書いたんですか?まずその時点で精子驚愕です。

その在り方が面白いと思わせた参加者としては端間一画と並んでツートップでした。
こちらでは異能の使い道の違いで裏方に回ってもらいましたがもう少し活躍させれたよなあと思わせるいいキャラでしたよ、本当に。

Dangerous☆Edelweiss
ごめんな東京。精子のところでは京都にしちゃったけど成仏してくれよな?
PLの魂の叫びもいただきました。うん、わかるよ・・・

TOKYO ZAPPING
ごめんな東京(ry
これも随分としっとりとした終わりになりましたねえ。
転校生をこうするっていうオチはかーなーりー精子の好みです。
キミもこれからメキシコに吹く熱風という意味の『精子』と名乗るがいい!!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板