したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSエーデルワイス 応援スレ

61多田野精子:2022/05/07(土) 21:12:14
KA☆N☆SO☆U

不振賽
わー。
わーとしか言えねえ。
カーズ様エンドと言えるのかな。28億年たってもまだ自我があるのは半端ねえな山乃端一人。
まあ、いずれ山之端一人が助けにいくさ!ガンバレ!!

人間万事塞翁が馬
あたち精子よりも柳生の方が精神汚染度酷かったと思うの。
決め技はアバンストラッシュ。天・地・海ですからね。そういうことですね。

任意の自然数ってバカ!おバカ!!

《0-繋ぎ渡す白》
くっそ面白い。白だけに。

いやあ正直第一話の時点だと読みやすいけどごっちゃごちゃしてんなあオイ!?
とか思ったけど脅威の畳っぷりを見せましたね。負けたぜ、お前こそが真の精子だ!!

この先DANGEROUS!命の保証なし!
 Q.PCも強敵NPCも対策してるボスを倒せますか?
 A.プロローグ魔人で殴る!
とかやめてくれよ。精子こういうギャグに弱いんだよ。衰弱精死しちゃうよ。

 Q.PCも強敵NPCも把握してる転校生の倒し方は?
 A.プロローグ魔人で殴るって言ってんだろ!

うるせえ!!

印度ペニ蔵

やかましい!!

フタリ
最後の最期の最終まで己を貫いていきましたね。
横綱相撲ではなく片道切符の快速特急。しっとりとした、何よりも鋭い槍の穂先でした。

メイド、気に入られたようですね。精子も好きです。

JO嬢の奇妙な純情〜その転校生が俺TUEEEEなのに純愛すぎる〜
原作ネタ、それも割とコアなところからも結構持ってきてるようで拾いきれませんでしたね。
それだけでもすさまじいカラテを感じました。

百合エンドだ!

たった一つの冴えたやり方
この山乃端一人がなんだかんだで一番しあわせにはなるのかなあって思いました。
初めから花嫁で照準合わせた唯一の参加者でしたね、完走お見事です。
ああ、山乃端一人よ。しあわせに、オナり――――

山乃端、一人
タイトル遊びは精子もやりましたが一番切れ味ありましたねこれ。
『両親』の存在は精子も気になってたんすよ。死んじゃうのはハッピーじゃねえなあって。
でもこうやってきっちり弔うのもありですよね。

春は出会いの季節、されどさよならだけが人生だ
こちらでもきっちり弔わせていただきましたが・・・そうだよなー、こうなっちゃうよなー。
タイトル通りに完遂させた美しい結末、お見事でした。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板