したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSS5 ネタバレ感想スレ

153叢雨雫:2018/04/01(日) 19:48:53
【夢の国】SS その2
※私は徒士谷真歩さん及び大天使かがりちゃんにガチで恋をしているので、
 一応かなりセーブして書いたつもりですが、
 人によっては気持ち悪さの許容値を超える箇所が存在するかもしれません。ご了承下さい。

>現状把握
リズミカルに挟まれる幼女! いいですね、いい幼女のビートです!
退屈になりがちの説明パートに幼女を挿入してテンポアップを図っていくこの手腕、
完全にわかっています! 完全にいいです、その調子です! 最高!
この親子、一人でも尊いが過ぎるというのに、二人もそろってしまうと、もはや無理ですね。
あまりにも尊い。産まれて来てくれてありがとうございます。
会話してるだけで十億票くらい入れたくなっちゃいます。私に投票権が無くて良かった。
いやーいいですね。かっちゃんとその娘が日本語を喋っている、もう、それだけで最高です。
はぁ好き……。
後々の不和への伏線になってるとか、そういう話もあるんですけど、
それはそれとして好きでたまらなく、冷静に読めませんね。
私のような読者を想定し、ちょっと可愛さを抑えて欲しかった。
……いや、抑えなくていいです。ありのままで居て下さい。大好きです。

>叱られる叢雨
いいッ!! なァーーーーーッ!!!
私もかっちゃんに叱られたい!! いいなァーーーー! もーーーーっ!!!
キャラクターロールの練度がすごいとか、「ミズリーランド」のひきが上手いとか……!
そんな小手先のことを言ってる場合じゃないんですよ!!?
わかりますか!? ゆゆしき事態です!
とにかく羨ましい。 見えませんかこの血の涙が?
私も徒士谷真歩さんに叱られたい! ああ、何故この身は二次元に無いのか……!!
わかりますか! ああーーッ!! アアアアッーーー!! 羨ましい!!!

……アァ〜〜〜ン? 私のこと、「ファッション怪文章野郎」って言いましたか?
言ってなくても思ったでしょう? 思ってなくても魂がそんな色してますよ?
いま中指を二本立てました。先制攻撃・宣戦布告です。ここが私のジハードです!
こればっかりは譲れません。徹底抗戦・打ちこわしです!
ガチ恋ですよ、わかりますか? 恋なんですよ!! 馬に蹴られろ朴念仁!!
ハァーッ! ハァーッ!
ファッションの恋で、1万字近く無駄な尺を使って内裏エイジのキャラを改変し、
自己投影してSSの中に盛り込みますか? それでもこの恋がファッション狂人の狂言だと言えますか?
(※SS投稿後に「エイジのパート丸々いらない」と指摘されるまで無意識にやってました)
私のSSは徒士谷真歩さんに叱られたいという想いを詰め込んだリビドーの塊です。
かっちゃんとオフィスラブしたい……そして無下に扱われたい……!
そんな衝動を一応SSキャンペーンの枠組みに嵌め、それっぽく成形したものです。
それでもなおファッション野郎の誹りを受けるのであれば……!
もうっ!! どう証明したらいいんですか!! わからない!
なにもわからない!! 助けてくれ!! 宇津木!!
ダンゲロスSS5外伝「名探偵かがりの東海道五七次行脚碌」の話しますか?
魔人能力を失ったエイジと、両親を失ったかがりのドタバタ探偵碌……!
≪東海道の隠れ宿≫ーーそれは事件に潜む四つのヒントを絶対に見落とさない能力。
「≪東海道五七次≫ーー繋がりました。旅人≪はんにん≫はーーあなたです!」

……それとも学生かっちゃんとジェイムズの晴れた惚れたを幕間に投下すればいいんですか!?
あれだけフィジカルメンタル強いのに告白判定に失敗してギャン泣きするかっちゃんかわいいですよね!
うんうん!わかりますよ!かーわいいっ!
ああっ、そうだ、わかった!夢小説だ! ノクターンノベルスに【セーブポイント】

ハァーッ! ハァーッ! 私は一体誰と戦っていたんだ……?

ーーあったんです、幸せの青い鳥はすぐ傍に、遥か尊き理想郷はすぐ傍に在ったんですよ……!
おおっ……! 私なんかが書かなくてもよかった、はじめから、そこに在ったんですから……!
私が高齢を迎えていたら、完ッ全にこの徒士谷叱られパートを読んだ時点で、
昇天してましたね。「わが生涯に悔いなし……!」なんて具合で。
はぁーあまりにも尊い! かっちゃんかっちゃん! ハァ〜〜〜ッ!! 最々の高!

>柊木さん
負けヒロイン街道まっしぐらですね。
柊木さんピラミッド時点からちょろかったですけど、いつのまにか陥落してて好きです。

>はつらつ魔人剣道教室
これすっごいですよね……!
その1もすごかったんですけど、ロリ雨雫の描写がまぁ……すごいの!
不良少女の更生モノとしての満足度が高かったです。
ちょっとうるっときました。
徒士谷の中の人は人情描写が無類に強くって素敵です。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板