したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

Fate/dangerous armageddon 本スレ

3はくぐい:2017/12/19(火) 18:06:12
>>2
質問ありがとうございます!
回答させていただきます。

>対人純ダメージ宝具の場合、追加効果なしだと目安としてどの程度のダメージ量となりますか?
「純ダメージ」とは防御判定による軽減無しで与えられるダメージということでしょうか?
具体的な数値は割り振られたクラスにもよりますので差し控えさせていただきますが、その場合ですと相手が筋力や魔力にステータスを割り振って、防御を高めた意味が薄れるため、かなり厳しいダメージ量になるとお考え下さい。

>また、上に対して制約「魔性のみ有効」を付与した場合、どの程度のダメージ量となりますか?
こちらの場合は魔性キャラがいない場合完全に意味のない宝具となるため、そこそこのダメージ量が出るかと思われます。

>それを付与した上で、さらに、制約「自身の残体力が1になる」を付与した場合、どの程度のダメージ量となりますか?
この制約を付けた場合は自身の初期HPによります。
例えば、初期HPが5の場合は使用しても最大で-4しかされないため特にデメリットがないものと判断しますが、初期HPが70の場合は大きなデメリットとして判断させていただき、ダメージ量は増えることになるかと思われます。

申し訳ないことに、初めての形式ということもあり3つとも具体的な数値は実際のキャラシートを見ないと出せませんが、今回は最大7名でプレイするため交渉回数は期間中なら無制限に行なえます。
質問も何度でもしていただいて構いませんので、ぜひ実際に投稿してみて宝具を調整させていただければ幸いです。よろしくお願いします。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板