したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSC3 雑談スレ

59〈私〉:2017/11/19(日) 02:22:07
ケツブルガリア前編(刈谷融介キャラレイプSS)

人は38度5分を超える高熱に見舞われた時、ケツブルガリアの幻覚に襲われる。
 ケツブルガリア!?

「ケツブルガリア…ケツブルガリアって何だろう?」
「良いんだ、全部出しきれ。疑問に思ったことは何でも聞いてみると良い。」
 布団の中で寒気に震える〈私〉を、ケツブルガリア先生が優しく介抱してくれた。
 いや、解放してくれたのだ。理性の帳から。

「辛かったろう。職場を早退したのに、割とサっと帰れたのは。」
「ああ…はい。ロキソニンが効いてきた見たいです。」
 こいつ全然反省してないな。ケツブルガリア先生は思ったが、口には出さなかった。
 そもそもケツブルガリア先生とは何なのか?新手のスパンキング変質者なのか?

ケツがブルブルのガリア地方(後のフランス)なのか!?

いや、下手に疑問に思うのはよそう。これは幕間SSだ。〈私〉が出てきた以上、ケツブルガリア先生にもありとあらゆる可能性が付与される。

可能性とは「特に何も考えてません。本当にごめんなさい。」という意味だ。
 だが、それは読者が許すことで無限の世界へと回帰する究極の力だ。

力だ。力が欲しい。
 ケツブルガリア先生は〈私〉の願望が生み出した存在なのかもしれない。

これは幕間SSなのか?自キャラ敗北SSなのか?幕間SSの読み方は《マクマ》なのか?《マクアイ》なのか?

マクマホン。
 そうだ。幕間SSの読み方が二つだけだと誰が決めた!?
 これからのダンゲロスはマクマホンSSの時代だーーー!!!

何故、今朝は体温を測ったら34度2分だったのか?体温計が壊れていたのか?
 否、壊れているのは俺の頭なのか?
 そうだ。俺は正常だ。なぜなら、もう壊れる部分など無いからだ。

「〈私〉は無敵だーーーーっ!!」
「寝てろーーー!」

ケツブルガリア先生に後頭部を殴られた〈私〉はノックアウトされ、布団の中へとダイブインザスカイした。

嗚呼。

「何もかも、ボーボボのビデオを久しぶりに見たのが悪かった。」
「そうだな。お前はブルガリアの風上にも置けん男だ。」

「なんかムカついたので神戸屋先生に風邪を感染しに行こうと思う。」
「最低だな。じゃあ早速行動に移そうぜ。」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

神戸屋先生を訪ねたらめっちゃ怒られたので詳しいことは割愛する。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板