したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

第13次 魔人陣営応援スレ

19恐野 ティラ子:2017/09/23(土) 00:08:13
『欲求には勝てない』 

「ママー、恐竜さんがセーラ服着て歩いてるー!」

「あらやだ……また近所の学校で覚醒者が出たのね」

「見ろよ、パンツモロ見えだぜ。せめて人の形をしていれば隠せたのにな」

「あー、本物と同じ大きさじゃないだけマシなんじゃねぇの?」

覚醒した日から浴びせられる奇怪な物を見る言葉。親は気にするなと言うが、やはり少々堪え――

(いや、堪える?冗談じゃない!むしろ快楽さえ覚える!!もっと見て、罵って、肉欲に塗れた視線で私の輸卵管
 を本気にさせて、仕立て直したセーラ服を繁殖期の雄のように破りさって私の総排泄腔を……)
 止めよう。くだらない妄想よりこの――明らかに染みになってる感触のするパンツをどうするかの方が数千倍大事だ。

「ハァ……ハンカチより少ない面積とヒモだけの薄い布とか穿く意味あるのかしら?むしろこれはパンツなの?」
 魔人仲間と悪ノリで作った着ない方がマシとも言える下着。それでも衣類身に着けようとするのは人間だった
 頃の名残なのか?彼女は人通りの少ない路地に入り、テレキネシスでパンツの紐を緩める。スリットから伸びる
 糸状の粘液は朝日に照らされ妖しく輝いていた。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板