したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ダンゲロスSSC2本スレ

17はくぐい:2016/08/07(日) 13:39:30
>>16
参加表明する時期がずれていてレギュレーションが異なっていても、並行開催でキャンペーンを積極的にやりたいGKはいません。人が分散する恐れがありますからね。
そして、他のGKに伺いを立てている例が無いとのことですが、掲示板1の「僕の私のダンゲロススレ」で、あっちんさんとかがみさんが並行開催をする際にかがみさんがお伺いを立てていたように記憶しています。
僕も、GKが「このキャンペーン開催中には他のキャンペーンをやってもいいよ」と言ったキャンペーン以外では出来るだけ事前に伺いを立てるようにしています。

また、私がおかしいと思ったポイントは3つあって、
1:SSC2開催前に事前に相談がなかった
2:MAG.netを9月中旬にやりたいので日程のすり合わせをやらないのかと聞いた後にも、謝罪及び相談が一切なかった
3:SSキャンペーンを開催した直後にまた開催する意味がわからない(←これは開催するGKの自由なので無視していただいて構いません)
というところです。

1は開催時にMAG.netの存在を知らなかったということなら仕方が無いですが、2では9月中旬にMAG.netをやるというようにこのスレにきちんと書いています。
その時点で謝罪なり日程の相談なりがあれば、私の心象も大分違っていたと思います。

とにかく、先にキャンペーン告知をした者として、私はSSC2をMAG.netに被せてやるのは認めませんので、どうしても9月中にSSキャンペーンをやりたいのであれば、別のコミュニティを立ち上げてダンゲロスの名前を付けずにそこでやって下さい。

あと、流血少女DFに被らないようにラジオを2回やるということになっていますが、それなら最初から13日に全てやってしまえばいいのではと思います。

長々と書いてしまいましたが、以上、よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板