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影ナル者 Part8
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リュウから乖離した「殺意の波動」の化身。
鬼神の如き強さを誇る。
強者との死合いを求め、彷徨い歩く。
身長:不明
体重:不明
国籍:不明
職業/所属:殺意の波動
好きなもの:強者を倒すこと
【必殺技】
波動拳:236+P
空中波動拳:(前ジャンプ中に) 236+P
灼熱波動拳:63214+P
昇龍拳:623+P
空靂刃:214+K
空中空靂刃:(前ジャンプ中に) 214+K
竜爪脚:41236+K
阿修羅閃空:(VトリガーⅠ発動中) 5 or 4+強P強K (空中発動可能)
禊:(VトリガーⅡ発動中) 強P強K
【クリティカルアーツ】
滅・昇龍拳:236236+P
瞬獄殺:(VトリガーⅡ発動中) 弱P弱P6弱K強P
■公式データ
https://game.capcom.com/cfn/sfv/character/kage
■前スレ) 影ナル者 Part7
https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/game/59223/1596469243/
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過渡期に生まれて中途半端なまま時代に取り残された感じのする悲哀を背負ったキャラとして生きていけ
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竜巻昇竜が何故か先行入力効いたり
前大パンがお手軽ヒット確認だったり
ヒット確認せず波動入れ込みできたりと
初心者でもなんか派手なコンボができるお手軽枠じゃね
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そもそも竜巻昇龍がノーゲージで繋がること自体おかしい
リュウがノーゲージ足刀から昇龍繋がるか?
サガットがニーからノーゲージアパカ、ノーアングリーアパカ繋がるか?
この部分だけでこいつが如何に恵まれてるかわかるし我儘言うなって感じ
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要約 影に負けてムカついた
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サガットはともかく高体力クソ火力で起き攻めつけ放題のリュウにはいわれたくないよな
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サガットがカゲなみに火力出たらおかしいことぐらい気付け
まあこのゲームはダルシムとかポイズンとか火力おかしい遠距離キャラ多いんだが
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竜巻に弾無敵がついてないことと、技ひとつひとつの威力が無駄に低く設定されてることも知らなさそう
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サガットはじゅうぶん火力キャラだぞ。やったことないだろ
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逆に胴着で竜巻昇龍できないのってリュウだけじゃないの?
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>>959
やめたれ
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端ならとんでもない火力の竜巻昇龍しよるよ
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単なる弱キャラだわな
体力低いしリーチ長いキャラに絶対的に不利だし
火力だってリュウやケンの方が上だし
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見た目ダサいしBGMもダサいし技も小学生が考えたような恥ずかしいのばかりだし弱くて良いよ
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影は可愛いんだが?ねこにゃんなんだが?
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ルーク勝率7割近いけど、ここからドンドン下がるんだろな。無差別帯でも使ってる側が現状微溜めコンボに慣れてないのと、ロクに昇龍出せない奴が多いのに助かってる。
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>>965
昇竜出ない奴は辞めるから生え抜きルークだけが残る
マジで強いぞ
影不利とか知らんが絶対勝てない
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それこそビタコン安定しだしたらルークは最強ある
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リュウのVT1弱竜巻EX昇竜はノーゲージとは思えないゴリラ力だぞ
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EX昇龍なのにノーゲージ??
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>>967
それはメナトにも言えるけどさ…
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こいつでダイヤまで上げて引退して1年半くらいでももちのキャラランク見たけどまだこいつキャラランク最下層組なんかw
調整もいままで強化しかもらってないよね確か?悲しいキャラだね・・・
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それでも相当使いやすくなったと思うよ。
前は前大P当てたあとしゃがまれてたらタゲコン入らない糞だったから
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ゴミだけどマクロ瞬獄だけはガチ
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EX空靂刃を移動距離前に少し伸ばしてガードさせてプラス2
コマ投げ装着
コマ投げ後空中に浮いて昇竜やVトリ、C Aで追撃可
中足6F発生で攻撃判定前に少し伸ばす
小Pの攻撃判定を前に少し伸ばす
波動を画面真ん中まで飛ぶようにする
灼熱の発生を全体的に早くする
C A真昇竜を完全ロック式にする、カス当たりなし
こんくらい強化したら梅原も使うだろうな
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ウケ狙いならもっと分かりやすくして
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上のは言い過ぎだけどももう少し武器はあっていいと思う
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ブッパ発動なくせ
つまらない
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影弱すぎて草ww
同じ最弱キャラ使ってるけど影のが弱いわ。
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影の中足強化したら相手は下への意識配分増やす必要がある
そうなるとVトリぶっぱが当たりやすくなる
EX竜爪ぶっぱも当たりやすくなる
現状は通常技が弱すぎて相手からしたら警戒すべき点がシンプル過ぎるんだよね
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自虐ナル者
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中足先端から波動とEX波動が繋がるようにしてよ。
脳死の入れ込みEX波動なり、置き技からEX波動なりで楽させて?
大方カカトコン後の中パンからEX波動繋がるの避けて短いんだろうけど、補正やばすぎて減らんから。
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EX波動は出が遅すぎてな
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中足発生4フレリーチ減少で4フレ確反番長になってもらおう
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5fでいいんじゃないか?今6fでしょ?
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>>974
これのどこが言い過ぎなのかわからん
このぐらい強化ないと割りに合わない弱さしてるよコイツ
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弱灼熱打ってる間合いまで波動拳届けば色々解決するんだが
あと屈大P短すぎ
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中足の発生もしらんエアプは黙っててくれ、こっちはまじめに使ってまじめに苦労してんだ。
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エドと同じだったのか。なんか親近感
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屈大Pだけじゃなく全部短くない・・・?w
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中足みたいな牽制技のリーチが長いと影のコンセプトブレるからそれは微妙だけど
その代わり近距離は強くて良いから2大Pの判定拡げるのはいいと思うな
発生も7にしてケンみたいに牽制に差し返せたら強竜巻仕込んで高リターンみたいなのが影に合ってる
あれは本当は影が持つべき技
7Fなら2中P持続からつなげやすいし
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発生やフレーム優遇してくれればいいのに優遇されてんの屈中Pだけだしなぁ
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立ち弱Pもガード+3だから一応そこも優遇かな
立ち弱Pで+3取れるキャラは結構少ない
中足もスト5最速の6Fだから一応発生には恵まれてる
でもリーチを生贄に捧げてるわけだからもうちょっと他にも優遇されていいと思う
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あとゲージ依存度が高いキャラの割にはゲージ溜め性能がそこまでだから近距離で使う技ではもっと溜まって良い
むしろゲージの溜まりが良ければガンガンEX使えるキャラになれてそれだけで大分強い
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中足いつから6Fになったん?屈中Pから中足3fで割れないやん
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確かに
何でだろ
ケンと混ざったかも
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何回でも言うけど中足の発生なんて使ってりゃブロンズでもわかるわけ。
触ってないやつがゴチャゴチャ知った風に書くの勘弁してくれよ。
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2MP>2MPでバクステ潰せるのが明確な強みだからここ強化してあげたら良いと思うよ
今は単発確認が14Fか15Fだから相当難しい点が問題で、16か17なら相当強い
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中足の発生6Fにして攻撃判定少しでいいから前に伸ばせって
それだけでだいぶ変わるから
現状、影の打撃届かんとこから通常技振られて不利受けてんだから
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意図的に短くされてるという事はそういうキャラじゃないって事だから、中足が長い方が良いなら別のキャラ使えば良い
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自虐ナル者
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