したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

運営・管理 Part3

317名無しさん:2017/02/21(火) 10:34:07 ID:E/AN9Ybg0
そして、ソフバンは国内シェア1位のISPです。その上エリアが
一つしかない為、大人数が巻き添えで規制されてしまうでしょう。
その犠牲で得られる成果は、ただの管理人さんの憂さ晴らしだけ。
これは利用者に負担だけをかける浅はかな一手と言えるでしょう。

…こうなるのではないかと思い、先んじて串 in VPNを見せたつもりでしたが
全く伝わっていなかったようですね…>>264冒頭の不安がまさに的中です。
私はたとえソフバン光の全規制が行われたとしてもVPNで
スレ参加をしようと考えていますが、これ本当に続けるんでしょうか…?
せっかくですので今日は串 in VPN状態でランクスレ参加してみようと思います。

あ、あと「過去スレッドを見てもらい、ご自身で判断されるのがいいと思います」
と書いてますが…所々削除しちゃってるじゃないですか(笑)
これは笑ってしまいましたwまぁVPN他書き込み方法を匂わせる箇所なのでしょうが、
後から見た人は都合の悪い部分を削除した、と感じてしまうでしょうね。
いやー管理人さん、やはりあなたは下手です。管理者としてまだまだ未熟なようです。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板