したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

問合せメールについて。

1カイ:2015/12/05(土) 13:10:01 ID:rdSv.O3E
こんにちは。

『Lost Magical』に興味を持ち、11月26日と28日に通販の問い合わせメールを送ったのですが、届いているでしょうか?
ブログの拍手もしたのですが、返信がないのでご連絡させてもらいました。一度確認してもらえると助かります。

それでは、取り急ぎ用件のみで失礼します。
乱文お許しください。

2ruby★:2015/12/05(土) 16:25:32 ID:???
カイさん
こんにちは。
まずは、「Lost Magical」に興味を持っていただきありがとうございます。
メールを確認したところ届いておりませんでしたので、
お手数ですが下記のメールアドレスにもう一度送っていただいてもよろしいでしょうか?
ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありません。
よろしくお願いします。

Cat&Sugar ruby

cat.and.sugar@gmail.com

3ruby★:2015/12/05(土) 16:28:58 ID:???
カイ様

再度すみません。
ただいま迷惑メールの方に振り分けられていたことに気が付きました。
気付くことができず申し訳ありません。
のちほど詳細をお送りいたしますので、少々お待ちください。

Cat&Sugar ruby


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板