したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

9月連絡スレ

23須之内:2020/09/16(水) 23:51:01
PC②のキャラ紹介させていただきます。

布山 信(ぬのやま・のぶる)男/26歳/イヌ◎●=ニューロ=タタラ

少しぶっきらぼうですが、根は真面目な青年をやろうと思います。
データは当日作成いたしますが、意識体で登場して、電脳で戦うキャラにしたいです。
背景はRLに相談させていただきました!

幼少期に自分以外の家族を殺され、犯人への復讐のためにイヌとなりました。
しかし、新人の頃から面倒を見てくれた先輩に
「何の罪もない犯人の家族にも、お前と同じ思いをさせるつもりなのか?」と諭されてから、
自分と同じ苦しい思いをする人が出ないように「悪人は社会的に裁く」と心に決めました。

今回の武器密輸事件では、調査担当で後方支援をしていましたが、
前衛に出ていた、先輩含めた同僚が死んでいってしまいました。
先輩の「必ず犯人を捕まえてくれ」との遺言を聞き、
先輩たちの無念を果たすため、影男には自分が制裁を与えると誓いました。

ウェブの意識体の見た目は、死んだ妹が両親から貰ったクマのぬいぐるみです。

幼少期の布山一家惨殺事件(仮名)は、PCの皆さんは知っているか知らないかはお任せいたします。

あと、もしかしたら名前を変更するかもしれません…。

何か質問などございましたらご連絡くださいませ。
よろしくお願いいたします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板