したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【s99-2】シン・仮面パスファインダー(仮)

85りょう。:2022/01/21(金) 18:59:11
>皆様
大阪府がまん延防止等重点措置を国に要請し、同じく福島県も本日国に要請したとのニュースがありました。
今でも県外への不要不急の移動は自粛しましょうという呼びかけはありましたが、自分にとってDAC大阪への参加は必要でしたので、出来る限り参加しようと考えておりました。
けれどもこの状態で有休を申請し、大阪へ行くのはよしんば新型コロナウィルスに感染しなかったとしても、世間的に問題ある行動となり、もし感染した場合は職場等へ迷惑がかかると考えまして、非常に残念ではありますが、DAC大阪への参加を断念したいと思います。
GMでありながら、参加を見送ってしまい本当に申し訳ありません。
皆さんと顔を合わせてセッションしたかったです…

それで≫78にも記載しましたが、代替策としまして有志でのオンラインセッションを考慮にいれております。
改めて参加希望の方がいらっしゃいましたら、書き込んで頂けると幸いです。
ボイスツールは「Discord」、オンセツールは「Tekey」を使用する予定です。
ユドナリウム等でも出来なくはありませんが、テストプレイは全てTekeyで行っていたために、なるべくこのツールで回したいと思っております。

今の処、日時はDAC大阪と同じ2/5、2/6の両日開催で時間は13:00〜18:00の2回セッションで考えております。
オンラインセッション参加希望の方で、上記以外の日時が希望の方がいらっしゃいましたら、この事についても書き込んで頂ければ幸いです。

現在
>白雨さん
>みつるぎさん
>Mayuutaさん
>森木さん
がオンラインセッションでも参加希望ですね。
ツールと日時が大丈夫か書き込んで頂けると幸いです。

>makkouさん
>TTさん
のお二方もオンラインセッション希望の場合は、上記の事を含めて記載して頂けますと助かります。

長文になって申し訳ありません。
宜しくお願い致します。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板