したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【s02-1】死者達の宴・ふたたび[DM:D16]

37 kenken :2019/12/31(火) 12:28:30
>nalさん
猫のキャラクターがかなり魅力的だったので、大変残念です。
また、DACやどこかの卓でご一緒になることを楽しみにしています。

純前衛のファイター/チャンピオン 作成しました。
ttp://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=8368

殲滅力と機動力はありますが、筋力と耐久力のセーヴが低く、
不屈(セーヴ再ロール)はあるものの、わりと脆いところがあります。
アンチマジックフィールドでも問題なく戦えるキャラです。

銀製かつマジックアイテムのルールが見つからなかったの
ですが、アンチマジックフィールドを警戒して付けてみました。
ルール的になしということでしたら、通常の+1武器といたします。
細かい現在所持金の計算はまだしておりません。

インスピレーションに関わるロールプレイ分は、
D16さんはルール通りの運用な印象がありますので、
じっくり、ロールプレイをしやすい内容を考えたいと思います。
1月2週目にはきっちり完成させます。

もう1キャラ、レンジャーではなくなりましたが、
準探索役/準技能役を担える前衛、
ファイター/バーバリアンのマルチクラスキャラも作成してみました。
ttp://dndjp.sakura.ne.jp/OUTPUT.php?ID=8372

こちらはuncommonのマジックアイテム2つで
(元が8の)能力値19を2つ作るというはしたない作りです。
魅力以外全能力値が高く、ACも23とほぼ限界値です。

激怒とトーテム戦士:熊によるダメージ抵抗でしぶとさもかなりあります。
殲滅力よりも前線構築能力に大きく割り振っています。
作ってみたら上の純戦士よりよほど強い?とも思ったのですが、
殲滅力の違いと2マスの移動力差、
そして何より、アンチマジックフィールドだと一気に崩れる
ので、それぞれ良し悪しだと思います。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

ふともも写真館 制服写真部 - ゆりあ


この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板