したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【s01-8】アサーラックに花束を[DM:らぱんどら]

64 らぱんどら :2020/01/13(月) 00:56:48

>皆様
早速のレスポンスありがとうございます。
明日(もう今日か)のテストプレイに反映させていただきます。
急がせてしまったようでもうしわけありませんでしたが、
そのぶんフォローさせていただきますので、ご期待ください。

>Kiryuさん

・呪文のレアリーズ・テレパシック・ボンドやテレパシーでは、お互いが同じプレーンにいなければならない
 という前提がありますが、ファインド・ファミリアーにおける使い魔とのコミュニケーションのところには
 その記述はありません。
 これは、例えば主人がロープ・トリックやポータブル・ホールの中にいたとしても、使い魔を異次元空間のある
 場所から100ft以上遠くには移動させていなければ、当該異次元空間内からコミュニケーションをとれる、
 という解釈で良いでしょうか?
 同様に、感覚を使い魔側に切り替えた上、異次元空間の場所から100ft以内であれば、使い魔を操作して
 距離:接触の呪文を運ぶのもOKでしょうか?

OKです。
コミニケーションおよび操作が可能とします。

>竹中さん

1.リング・オヴ・スペル・ストアリングに対し、スタッフやスクロールなどから発動した呪文を蓄積することは可能ですか?

可能です。

2.リング・オヴ・スペル・ストアリングに対し、他のPCに呪文を蓄積してもらっても大丈夫でしょうか?

可能です。

3.マジックアイテムの購入時、レアリティで定められた金額以外に元々のアイテムの金額は必要ですか?

不要です。

>こおりさん
アイテム周りは推定で進めるので無理なさらなくてもOKですよ。

それでは〜

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

STEEL BALL RUN 15 ジョジョの奇妙な冒険 Part7 (集英社文庫 あ 41-71) - 荒木 飛呂彦

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板