したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

【s01-8】アサーラックに花束を[DM:らぱんどら]

53 らぱんどら :2020/01/04(土) 10:37:35
>各位
あけましておめでとうございます。
新しい年、ボチボチがんばっていきましょう。

KAIさん
>①スクロールの購入について
  低レベルの呪文を高レベルで購入することはできますか?
  例:1レベルスロットのブレス呪文を4レベルスロットのスクロールとして購入する。

可能です。

②戦場の術者を取得した場合、機会攻撃としてブーミングブレードなどの剣魔法をしようできますか?

可能です。

③ADDAの翻訳を確認していたところ、2018のエラッタで、ウォーロックの呪文スロットを他のクラスで得た呪文のスロットやポーリースマイトとして使用できなくなったと書いてありましたが、今回は採用されますでしょうか?

採用します。

オアース(グレイホーク)にあまり詳しくないため、神格は比較的慣れた4eからアイウーンを引っ張ってこようかなと考えていたのですが、グレイホークの神格から選んだ方がよいでしょうか?
 その方がよければ部屋に埋まってるグレイホークワールドガイドを掘り出して選びたいと考えようと思います。

アイウーンはオアースでも信仰されているし、今回のシナリオ(アサーラック)にも
関係が深いので、問題ありません。
慣れた(やりやすさ)がなにより大事ですから。

以上です。
よろしくお願いします。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

干物妹! うまるちゃん 1 (ヤングジャンプコミックス) - サンカクヘッド

FPSは・・・遊びじゃないんだよ!!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板